いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/17(月) ふぃ〜
一応コミコミのカードセットの申し込みは済ませました。
後は本の原稿だけなんですが…結構ギリギリです;;


16pで表紙完成、下書き6p終了、残り10p
んで時間は残り10日。つまるところ1日1p以上のペースで
やらねばマズイわけで(汗


いやあ、エンジンかかるのが今回は遅かった分、
取り替えさにゃなりません><;
頑張るぜ!!


以下、拍手返信です。

前回の返信ありがとうございました! 質問ばかりですいませんが、第三槍-暴虐-ってどんなデッキだったんですか? by aE


デッキについてはある程度動画で使用しています。
デュエルページの動画、もしくは詳細にてご参照下さい。


どうも、twitter見させて頂いてます。フォロー自体は登録だけされていた頃からさり気なくしていたのですが。コンボやプレイングの研究、参考にさせて頂いてます。そして自分も毎日少しずつコンボを発掘しようと邁進しています。アマゾネスの賢者+ロケット・パイルダーで、伏せ除去と弱体化による二重の戦闘補助、といった程度のものですが。話題変わりますが、mixiのほうでプレイングに関する考察を始めることにしました。文章にすることで自分のプレイングの悪さを意識して、改善するために生かそうと思います。宜しければ日記が上がってるのを見かけたら見てやってください。(適当に改行お願いします)by雨宮 隼


フォローいただき誠に有難うございます><!
ミクシィについては時間が出来ましたらご閲覧させて
いただきますっ><
共に成長、頑張りましょう!



ウチのおばあちゃんに遊戯王教えて除去ガジェ作らせて見たら強い強いでやだーもうー


ほほえましいご家族で羨ましいです><*
おばあちゃんを、大切にしてあげてくださいね。




拍手したつもりが間違えてメールしてしまったorz


確認しました><またスティッカムとかする際は
極力つぶやくようにしますっv


ふるめたさんの「底なしジェイド」にファルコンを入れることで、打点も出して流砂解除なんて考えているんですが、良い案と思いますか?

いいんじゃないでしょうか☆といってもあの頃から
随分環境変わってしまっていますので、確定的な根拠は
無いですが…><;


地元のよく行く店の二階部分がカード専門のはずなのですが、最近東方系のCDが並ぶようになり、東方の曲も流れてますw 世界は東方に支配されているのか!?www


同人とニコニコ動画、全面的に人気のあるジャンルですからねー><多くの人の興味を引き、支えられている素晴らしい作品だと思いますよ。

先日はお疲れ様でした。宮崎オフ参加させていただいたsizeです。拍手するの遅くなりますた><; でもオフ会前日にあんなハードなトレーニングされてたなんて・・・w しっかり疲れはとれたでしょうか? 今回のオフでは宝玉で1勝しかできず、闇のハイビートもことごとくデモンズ・チェーンにやられてしまいました>< まだまだデッキ構築が未熟なのだと思い知りました。また機会があればリベンジさせていただきたいです!!

お疲れ様でした!一週間ほど疲れぬけませんでしたが、今はなんとかw
デモンズチェーンは、今の環境を研究しつくした結果編み出した
雲魔物で戦う為の最善のコンボですwまた、機会がありましたら
是非とも対戦お願いいたします!
ありがとうございました!

2010/05/13(木) 拍手返信を。
昨日は寝落ちしてました;;すみませんorz

以下、拍手返信です。


Twitterチラ見したけどデッキ構築・コンボ論が特濃過ぎて濡れた。 あなたの頭の中はどうなっているんだ・・・!?ジェムナイトの話もあったし、ジェムを組もうとしている俺は全裸待機せざるを得ない。


ジェムはHEROとは違い、蘇生が出来ることで
また違った動きが出来そうで面白そうです><*
僕の頭はバカなことしか考えてないよww



久しぶりにふるめたさんの三槍-亡虐みてて思ったんですがあのデッキにナチュラルチューンという選択肢はあったんでしょうか? by aE

今であればその可能性はあります><
レベル8が随分充実してきたことと、当時は
レベルスティーラーも出ていなかったこともあったので、
今であれば選択肢はありますです。



あれ、DSやってたんすか?

やってますよーb


生意気かもしれませんが、ローマの道も一歩からではなく、千里の道も一歩から、またはローマは一日にしてならずだと思うのですが...日本語が気になってつい...意図的な物ならすみませんでした。


確認いたしました。こちらの間違いです。
この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした(修正しました)
重ねて今後も、日本語がおかしい文章を表記してしまうと
想いますが、ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。




こっそりツイッターのフォローしました!
いろいろなコンボ・・・参考にさせていただきます! 
byアンクル(白河涼

フォローありがとうございます!
少しでも皆様の構築のになれるよう、がんばりますー!

2010/05/11(火) Twitter感想
ふるめたです。本日はついったーの感想などを。
しばらくついったーやってましたが、
面白さが分かった気がしますw

著名人との距離が凄く身近に感じられるんですよね。
繋がっている感覚がより短くなる。

何人と繋がってて、何人を支援している。
この人との繋がりがネットを通して身近に感じられ、
「同じ人間であり、愚痴やぼやきもする。けど素朴な
 こと、簡単なことも共感し合える」

僕だけかもしれないですが、画面上で見る人は
どこか遠く感じるものです。
オフ会とかでも、最初動画を取り出す前は
すごく遠い人のように感じられました。

今は話すことも出来、色々語り合える。
皆様のおかげで僕が今この場所にいます。

さて、ついったーのもう一つの人気が、「メルマガの上位互換」
であることも一つじゃないかと想います。


携帯電話が普及してしばしたったころ、色々な
メルマガがありました。


僕も昔、メルマガデュエルというものがあり
(黒蠍盗賊団が出る前くらい)毎日1通くるデュエル風景に
感動したものです。


いうなれば、ミクシィよりも身近に感じられ「今」を
語り合える楽しさがあるんでしょうね。
チャットにもなり、メルマガにもなり、それらを統合した
総本山がついったーのような気がします。


すごいものです。情報の氾濫とでもいいますか。
毎日収集しきれない情報が頭に流れ込んできます。

だからこそ、情報をうまく有効活用しないといけません。
遊戯王に当てはめるなら、カードルール情報はwiki。
wikiでググったら遊戯王が上位に来ることから、これはもう
確実です。

まず、wikiを利用して検索する癖をつけているかつけていないか
で差が開きます。日常化、習慣化ですね。
ローマは一日にしてならず。


知っているほうが早ければ早いほど月日が経って差が出てくる。
そういう面ではついったーを始めるのが随分遅かった。
この分情報の収集力で皆に差が出てます;;

でも、同じ舞台に立てた以上、これからは頑張れます。

皆に少しでもいい情報をお伝えでき、楽しんでもらえ、
そして自分自身楽しめるよう、盛り上げていけたらなと想います。

情報の鉄則に、聞く、覚える、教える。
いうなれば、聞いて、それを覚えて、それを他人に教えられて
こそ自分の知識として蓄積されるというもの。

遊戯王もしかりです。自分のデッキを他人にうまく
説明できれば出来るほど自分の構築力にプラスされていく。
それを極限まで高めていくことが自分の目標。
そしてどんなカードでも勝機があることを証明することが
僕の目指す目的。それすなわち、面白さを広げることにも
つながりますよね。


長くなりましたが、結論として。
ついったー、面白いと同時に有意義でもあります。
勧誘、になっちゃうかもしれませんが、
一度足を踏み入れられてはいかがでしょうか。

キモピザデュエリストの僕もいれば、ロリ巨乳金髪さちんも
います。

夢がひろがりんぐです。さあ、みんなもついったーで
デュエルスタンバイ!

その際は、こっそりフォローしていただけると喜びます>ω<*
http://twitter.com/spiritedge

*つい夢中になってすみませんでした;;
拍手返信は、明日行います。

2010/05/09(日) Twitter始めました。
この度人気のTwitterを始めましたー。
ミクシィ外でも簡単な報告とかが出来るらしいので、
スティッカムの告知とか、デッキ編成の素朴な疑問とか
つぶやいていけたらなと想います。

http://twitter.com/spiritedge


さて、昨日はレポで日記容量とっちゃったので、
拍手返信の方を。


スクラップのタイムラグの利用・・・視点が違うというのはまさにこのことか!

スクラップバニッシャーの今の形として、
スクラップで殴り倒す形になってしまっているところが
難点です><;

スクラップの展開力にパニッシャーの維持を付いていかせる
ことが出来ればいいんですが…!


ただいま帰宅!お疲れ様でした!西郷ですーの  
まずはデモンズチェーン3枚買った
めたさんはいつもトンデモコンボを披露してくれますが、そういったコンボとかシナジーはどうやって考案されているのでしょうか。しらみつぶしにカード同士をくっつけてみるのか、それともひらめきなのか。どういったシーンで思いついた、とかもあったらぜひ教えて欲しいですね。デュエリストレベルを上げたいです


主な動力源は「リピーター様の声」だったりします><
お前は〜を使わなければいけないのか。〜を使うとは
失望した。といったコメントから、じゃあそれを
使わない方法で満足させてやろうじゃないか!と
動きたくなるわけです。

其の面であきらめないことくらいだと想いますよw
その代わり、1つのデッキに数年かけることもありますが^^;



私が拝見している所、ふるめたさんはサモプリから霞の谷の戦士を出していますが、敢えて奈落に落ちる霞の谷の戦士をチョイスしている理由は何ですか?よろしかったら教えて下さい。


特に大きな理由はありませんが、
デッキによります><
イージーチューニングのサポートがあったり、
ゴッドバードのサポートがあったりすると霞の谷の戦士を
入れます。また、前回の装備カードの磁爆は
ヴィシャスクローからの防御によるバウンス効果も採用し、
ダムルグも入っていたため採用しました。
逆に、サモプリ搭載の雲魔物の場合、フロスト&フレイムツイン
を出す為にマジカルを採用していました。
絶対〜を使う。といったわけではありません。




GoingSteady OFF会にで負けたのが悔しいので本当に滋賀に乗り込みたいと思います。どうでしょうか?w

ちょwwまじかよww
それなら今度大阪でオフがあった際に大阪に来ていただけると
いいかもしれないです><*
色んなデュエリストの皆様がいますし、観光もいっぱい出来ます!


オフでもアッシュの使い方見れなくて残念ですた。。。
あと雲強すぎてもらすかと思ったw


宝玉獣に圧倒されたのが原因ですw
雲はまだまだ…!もっと上を目指しますよ!



アタシ男だけどTO-NOさんとふるめたさんのトークンが出たら青森から遠征するよ。 というより是非出していただきたい。俺の相棒ことダークネス・デストロイヤーを献上いたしますので。


wwwwww機会があればww
需要はあるかわからないけどw
ダークネスデストロイヤー!!面白い、相手になろう!



宮崎オフお疲れ様でした、遠征帰りの日にお疲れの所へメッセージを送ったりして申し訳ありませんでした。レポ見させていただきましたが非常に満足された旅だったようで何よりです、意外とフェリーは船の揺れに慣れると快適なんですよねw 次は闇のゲーム本家様のオフ会がありますね、私は残念ながら行く事が出来ませんが、当日は私も普段から良くしていただいてる決闘者達が刺客としてデュエルを申し込むはず?ですw


お疲れ様でしたー><
名古屋はネットでしか話したことの無い
素晴らしいデュエリストの皆様が結集されますので、
楽しみです!






2010/05/08(土) 宮崎ざっとまとめ(ミクシィより引用)
ご無沙汰しております、ふるめたですー。

このたびGWを利用して5月2日〜5月5日まで宮崎の方へ
旅行に行っておりました><

旅行の目的はまあ 全国デュエルオフの最終地点ということ。
他にも目的はあったのですが、ある程度割合してご報告します><+



■5月2日 出発


出発は今回 大阪南港から宮崎カーフェリーで行きました。
http://www.miyazakicarferry.com/
今回僕が泊まったのは二等寝台。12100円で二段ベット12人部屋
ですね。


さすがにGWというだけあって、
予約を2週間前に取ってギリギリでした(汗


二等寝台は脇にブックライトとコンセント(1つ)がありましたので、
ノートパソコンとか持っておられたらここで作業できます。
(これが不確定だったんで今回ノーパソ持っていけなかったんです;;)


船にはお風呂もあり(バスタオルは100円で貸し出し。
体を洗うタオルとハブラシはセットで200円。入浴料は無料でした。


夕食は1300円でバイキング。洋食、和食、イタリアン。中華と
一式揃っており、大満足でした。


そんなこんなで22:00には眠気も来て就寝。ただ
少し暑かったので寝苦しかったです;;


■5月3日  問題の日

この日が一番問題の日。
当初の予定は11:00に鵜戸神宮
http://www.btvm.ne.jp/~udojingu/に到着し、

14:00頃にサンメッセ日南http://www.sun-messe.co.jp/
その後
17:00頃に極楽湯http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/miyazaki/
に入った後に

19:00頃からネカフェの自由空間
http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931506

でまったり過ごすという予定でした。



まず10時に予定通りに伊比井駅に到着。
バスの時刻表を確認すると…次は10:50。

少々予定が狂ったか(汗
しかしまだまだ許容範囲。バスが15分で鵜戸神宮に
到着とのことでしたので、11時には鵜戸神宮に入れる。

と想っていた時期が僕にもありました。


…バ ス に ス ル − さ れ た w w w w


その際の移動距離徒歩23キロ。詳しい写真とかはミクシィで。

到着したのが大体16時くらい。無事踏破したよ!!
鵜戸神宮は崖につくられた神社。
社の道が続いており、洞窟の中にも神社がありました。

山の中に社、洞窟の中に社、そして崖に社。
ゆっくり満喫できませんでしたが、
非常に圧巻。素晴らしい景色でした。





さて、そんなこんなで鵜戸神宮を出たのが17時。
お風呂に入ったのは19時。
当初より2時間遅れでしたがまだまだ大丈夫。

この極楽湯、入湯時に手にバーコードの付いたリストバンドを
します。
そして銭湯の待合室にある食事等はこのバーコードをかざして
注文。
最後出るときにそのバーコードを読み取ってもらえれば、
食事代と入湯代まとめて払えるという仕組み。
時代はここまで進化したか…!!


そしてその後はネカフェで一泊。ニュー速で一時話題になった
「ノノノノ」を見てました。うん、えちぃぞ!
でもストーリーにのめりこみやすい自分。一気に10巻読破
してました。スキージャンプってあんなかっこいいのか…!!

マンガの威力を思い知った気がします。
そして就寝。翌日に続きます。


■5月4日  デュエルオフ

この日は主に遊戯王デュエルオフ。効果音に定評のあるデュエル
としての全国オフ最後の戦いです。

以前東京であったpacoさん含む6人とデュエル!

この時のメイン使用デッキは名古屋オフに持っていくつもりの
新たな雲デッキ「ジークハイル・ヴォルクヴェルト」
直訳すると「勝利を。美しき雲の世界にて」
真の房二はこれを堂々とかざして全員の前に
さらけ出すことにあります。


このデュエルオフの細かな詳細は別途サイトのデュエルオフ
レポートにて後ほどご確認下さい><


そんなこんなでデュエルオフ、お疲れ様でした!

で、終わればよかったんですがなんとここでもアクシデント。

ええ、そうです。前日の海岸沿い5時間徒歩が祟ったんでしょうか。
メガネ が 割  れ  ま  し  た。


そして狙ったように隣にメガネ屋さん。
フレーム修理で1万円飛びました^^



そしてついに帰宅時間の23時50分に!!
耐えた…耐えたぜ俺!

寝台ドリームにちりんに乗り、この日の日程を無事終えました。


■5月5日  帰宅

帰宅は比較的落ち着いてました。
(特になんもないですw)


…以上!簡単ではありますが、事実であります><;


まとまりも無く箇条書きになっちゃいましたが、
宮崎、おもいっきり満足できました!


宮崎とてもイイトコです!皆様も機会がありましたら、
是非ともご旅行下さいませ><*

2010/05/02(日) 昨日までの拍手返信です。
今回は拍手返信です。




【ジークハイル ゼロ】拝見しました。サーキュレーターから手札交換→バードマンで回収→簡易融合→シンクロって流れも組み込まれてて面白そうですね〜ZERO-MAXはインフェルニティデスドラゴン用ですよ・・・ね?いや、でもリベンジャーを颯爽と出すふるめたさんを見てみt(ry by黄雅



メインはデスドラゴンですが、サイドに色々
盛り込んであったりしましてねw
リベンジャーも問題なく採用範囲ですよb





レッドデーモンズはレモン、レッドデーモンズ/バスターはレバー、ならばセイヴァーデモンドラゴンはヴァーモンドだと思うのですがどうでしょうか?


いいとおもいますよー。私はあまり略するのが
苦手なので(略称を知らない方からすれば意味不明なので)
良し悪しについては正確に判断いたしかねますが><;



凄まじく期を逸した感がありますが例大祭お疲れさまでした。米バルバにサイン戴いたものです><最近(といっても例大祭前からですが)私もデュエル動画を始めましたので、その報告と、サインしていただいたカードを使わせていただきたくお許しを得に参上した次第でございます。お許しいただければ幸いに存じます。次にお会いする機会がございましたら、その時は一デュエルいたしましょう!長文失礼いたしました。PS.動画のタイトルは「サボテンの国でデュエルしてみた」ですが、正直なところまだあまり面白いと言えるものではありません・・・。ですが、いつか「おもしろい」と自分で言えるような動画作りを目指して精進していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。PS2.気づけばPSまで長く・・・ヒィッ



例大祭お疲れ様でした!カードに関しては何も
問題ございませんのでご使用下さいませ><
動画、また拝見させて頂きます。
ただ動画の感想や指摘に関しては私も
動画を終了した身ですので、
あまり助言できかねますが><;




死力のタッグチェンジ良い動きしますね  エアーマンオーシャンエアーマンが嘘くさ過ぎて・・・

嘘くさ過ぎる…という表現がどういうものなのか
ちょっと想像できませんでしたが、エアサーキュレーターの
ダメージを軽減してオーシャンやフォレストマンを
出せるのは強力ですねー><




どうもおひさしぶりです。イガです。3月の東京オフではお世話になりました。「ジークハイル ゼロ」拝見させていただきました。デッキレシピを見ただけで作りたいと思わせてくれる、ふるめたさんのセンスには脱帽です。私もそういったデッキを作れるように精進します。就職活動が終わってからになるでしょうがwオフ会でサインしていただいたエンシェント・ゴッド・フレムベルもおかげさまで活躍していますwまた、カエルの動きは相変わらずで、仲間からの苦情が絶えませんw私としては、更なる高みを目指してるのですが^^;ご縁があれば、またお手合わせお願いします。宮崎オフ、闇ゲ様のオフと大変かと思われますが、どちらも楽しいオフ会になることを祈っております。長文失礼しました。


カエルは最近大会でも見かけましたが、
トリシュ3連打を食い止めても
デスコーラスやら暴走召喚やらがより飛んできやすく
なってますので、本当に恐ろしいデッキです;;


オフ会頑張ってきますよっ!




スティッカム、チャット制限かかってるー。なんてこったい


リピーターの皆様により気軽に閲覧していただける
ように、今ちょっと試行錯誤してまして><;
閲覧は出来ますので、そちらでお楽しみいただければ
幸いですー!



よく日本橋に行ってるそうですがどこの店によく行ってますか?できれば教えてください。あと最近エレベーター使っていく方のまほう屋がいつもシャッター下ろしてるような・・


あの場所移転されて合併されたようですねー。
主に弥生先生のオススメの箇所をブラブラしてます><
よくマックにはいますけどw



この5つのデッキのデュエルをニコ動やスティッカムで見れんものか・・・ ふるめたさんとデュエルしないで見るだけのために宮崎行くか?と思った  


宮崎ねえよwww
デュエルについては、ありがたいことに今回名古屋の
闇のゲーム様にご招待いただけましたので、
その場にてお見せできると想います><

スティッカムは他サティンファクションの皆と
都合が合えば!

2010/05/01(土) 準備完了!いざ、宮崎へ!
ふるめたです。とうとう5月になりましたが、皆様、
いかがお過ごしでしょうか。


僕のほうは件名のとおり、宮崎オフの準備にリアルタイムで
追われております(笑

主に今日はデッキの調整をしてました。


持って行くデッキは5つ。
なんとか戦力的に安定性を見出せた以下5つを持って行きます!


1:ジークハイル・フルメタッシュ

  満足しようぜ、アッシュガッシュ。
  ということで、昨日の散々たるマシンナーズガッシュレス
  デッキが敗北したので、ジークハイル・ゼロをベースに
  アッシュガッシュを盛り込んでみました。
  細かなサイドチェンジであらゆるパターンに変形できる
  スグレモノ。
  アッシュガッシュメインではなく、アッシュガッシュが
  デッキ全体の僅かな歯車の摩擦を埋めてくれる、そんな
  デッキです。


2:ジークハイル・メルキドボンバー

  かつての「エクゾディアをそろえながらビートダウンする」
  デッキの「ビートダウンと防御力」を上昇させた
  デッキです。
  今の段階ではビートダウンしながら隙があれば・・・程度の
  安定さですが、今回のオフで何か決め手を見つけられれば!
  知ってるか?裁きの龍で吹っ飛ばしたら遺言の仮面が
  付くんだぜ?ククク
  まだまだ調整中ですが、逆転性を持った大好きなデッキ。

3:ジークハイル・スクラップ・チェーン
  
  スターダストバスターを抜いてスクラップを
  搭載した新型ライトニングパニッシャー。
  パニッシャーのみでの破壊を変更し、スクラップドラゴン
  と共に場を切り開いていくデッキ。
  スクラップ関連のチェーンを決められたタイミングで
  ヒットさせれば、3ドローしながら相手のカードを2枚
  破壊でき、さらにタイミングラグコンボで
  天罰を回避できるという夢のある構築に。

  俺はまだまだやれるぜ!ただ、スピードが若干遅く
  ずっと相手のターンになってアドを稼がれると
  逆転が難しいことが問題点。
  回転力はすさまじいので、サイド15枚の
  選択を求められる一品。
  スタバはダメ。奈落はダメ。カウンター罠はダメ。
  いいでしょう。それらを抜いて勝てば宜しくて?
  
  無理だと想っていた構築に光が差したスクラップ。
  ありがとうコナミ!ありがとう、僕の背中を
  押してくれたリピーターの皆様!
  
 
4 ジークハイル・アブソルートゼロ

  
  其の名のとおり、公式トーナメントに勝ち上がるために
  組んだ絶氷という名のアブソルートデッキ。
  デッキ枚数50枚神安定の自己理論を追及し続ける
  最強のアドバンテージデッキ。
  「エタバト15連勝がその証さ!」

  今は全然連勝できなくなりました;;
  スターライトロード?なにそれ!
  だが私は正義の名の下、それを打ち砕く!
  タイミングを求めるカードはすべてそれをズラし、
  究極の安定性を求めた一品。


5 ジークハイル・ヴォルク・ヴェルト

  新たな進化を組み込んだアタックラウディアンと
  ウルフファングクラウドの混合。
  安定性と即効性に意識をおき、ライフポイントの守りなど
  なんのその。
  のこりLP1までは許すがそれ以上は完封させる。
  そんな決意を決めた新しい雲デッキ。
  
  今までキロスタスはモンスター破壊、アルトスは手札、
  アシッドクラウドは魔法・罠と役割分担していましたが、
  各種クラウディアン単体でも、他のクラウディアンの役割
  を担えるように魔法・罠をガラリと変更させました。
  
  動画終わりしも我が闘志は不滅なり。
  効果音に定評のあるデュエルのすべて、今までの
  全国のデュエリストの魂とぶつかり合ったスピリッツの
  込められた最高のデッキです。


以上、すべて満足な仕上がりになっております。
明日は朝から大阪に向かい、ちょっとカードを調達、
その後フェリーにのって宮崎へ向かいます。

魔法屋とかでドゥフフwと言ってる人間がいたら僕です。


というわけで!恐らく宮崎出発前の最後の日記になるでしょう。
出発後はネカフェ等で更新予定ですので、またちょくちょく
みたってください。
当日は満足しようぜ!


※拍手返信は長文に付き、明日日記分で返信いたします。






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.