いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/03(土) 新デッキ試用
ご無沙汰しております、ふるめたです。
返信滞ってしまい、誠にすみませんでした;;

今週末で一応新しいデッキのプロト版が出来ると想うので、
スティッカムかどこかで使用したいと想います。


まず1つは、満足昆虫Ver2
使いにくいカードをどれだけ使えて、相手を束縛できるか
の前線実験デッキです。

このデッキがある程度円滑に回るようであれば、
パニッシャーに真髄が見えるはず!


次に、アタックラウディアンVer2
過去のアタックラウディアンの攻撃性を水平展開した形
です。
爆発力では少し落ちますが、安定性と柔軟性が向上してます。



この二つが一応エクセル上では完成したので、
使用し、どんな形になるか試したいと想います。

オフ会もあるしね!やってやるさ!


■同人関係

遅くなりましたが、東方決闘路-5Ds、来週半ばより
通販開始予定です。
お待たせしてすみませんでした><;
詳細決定次第、再度告知いたしますので
ご確認下さいましまし!


以下、拍手返信です。

イッチャ、ホイッチャ。ミリィまだー?(ぁ by水無月麻耶

ちょwwまやさんwwww
漫画では存分登場させるよっ!>ω<



追撃しますた!!<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)みなさん(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆「フィア」と申しております。 ふるめたさんのデッキ構築および考え方にはいつも勉強になってます!!最近、「気になるカード」が登場せずモチベーション下がりぱなしでしたが、「ダブルサイクロン!!」、、これだよ〜、レインボー・ルインとか狙えるかな?期待のカード、フリーチェーン多めの現環境じゃ伏せ除去よりロック解除かな、使い方に悩める良いカードだっ←自論乙 ふるめたさんは気になるカードありますか?  byフィア


初めまして><ふるめたです。
気になるカードとしては、アッシュ・ガッシュですね><*
使いこなして魅せますよ…!



いつもどおりふるめたさんの
ポケモンカード考察には頭が下がります、
あとDL販売超期待・・・



激しくエイプリルでしたwwサーセンw

許さない。絶対に許さない。

ごめんなさい;;少々冗談が過ぎたかもしれません;;
来年の4月1日も多分このようなネタをすると想いますので、
お手数をお掛けいたしますが、4月1日のみ閲覧をお控え下さると
幸いです。



4月バカすぎるwww


僕はいつもどおりバカでしたw


Let's play ポケモンbattle!!

YAKISOBA!!







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.