いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/26(月) 宮崎オフ募集終了です!
応募ありがとうございました!ふるめたです。


※一応当選の方にはメールにて詳細お送りいたしましたが、
数人エラーが出ております。
(内容はデュエル当選ページと同様ですので、特に問題はございません。)



今回たくさん応募いただいたのですが、必須要項記入漏れの
方が多く、やむを得ずご返答の頂けなかった方は
除名させて頂きました。
※もし必須要項を記入したのに連絡メールが届かない場合は
29日正午までに再度ご連絡お願いします。
その際、必ず 
【連絡用携帯メールアドレス】と【連絡用携帯番号】
を記入して下さい。



オフの時間ですが、少々ズレる可能性がございます。
といいますのも、帰りのフェリーがちょっと取れなかったので
電車で帰ることになったのですが、その分時間が伸びましたので
><


当日はよろしくお願いいたします!
メンバーはこの後、プチデュエルページにて
発表いたします。


以下、拍手返信です。



日記の上のウサギってアルルだよねー。
表情はどんなその日の気分で選んでるの?
後、こっちはまた福井方面でオフ計画中ですわー。また決まったらmixi等で報告しまする
byカゲオプティコム


アルルというよりも、デフォルトでついてる
アイコンなんですがw
福井すばらしす!たのしみにしておりまする!



コミコミとかのイベントいけないとトークン集められなくてくやしいっ どうせアドさんのも出るんだろう!くやしいっ どうせ究極生命体GLAY−TONOのも出るんだろう!これがいちばんくやしいっ!!


そして俺のは出ない!計 画 ど お り !


お久しぶりです、宮崎OFFが無理になりました(泣き)それとタッグデュエル大会で雲魔物で行ったらめっちゃ強かったです、やはり「ふるめた流」の雲魔物は無限の可能性があります


おおぅ(汗 宮崎了解です><
また機会がありましたら対戦しましょうー



結束、ベルグザーク等がいるので攻撃性は高くなるハズですw 隼の騎士なんかも1800の2回攻撃できて素敵に……! 地霊術を使えば隼で2回斬った後ベルグザークで追撃や、逆もまた然りと色々できそうです 長文失礼、頑張ってみますよ!(`・ω・´)ゝ ただ、完全別物になってしまう可能性もありますが…


ベルクザークはなるほど、面白いww
あのデッキも鍛えれば今を生き抜けるか…!
疾風迅雷デッキU、いずれ開花させねば!
楽しみにしておりますぜ!



東京オフでヘルツインコップの恐ろしさを確認したんだぜw ありゃ強いww デッキレシピ参考にさせていただきます!あとSkypeのコンタクトを追加したいのですが、よろしいでしょうか? byアンクル(白河涼


オフ会お疲れ様でしたー><
スカイプについてはコンタクトは事前に
お知らせして頂ければokですが、
中々お返事が返せないことをご了承いただければ;;




相変わらずの構築力と言わざるを得ません!!そこで一つ質問があるのですが、ふるめたさん、デッキ構築の際にリクルーターをよく採用なさるイメージがあるのですが、僕は最近の環境では「リクルート」していては「遅い」、と思い込んでいる部分があり、全く使っていない(クリッターすらも)のですが、、そうでもないものなんでしょうか?ご意見参考にさせていただきたいです。 byフィア


速さを求めるならばそれは正しいのかもしれません。
僕は速攻のデッキが苦手なので、安定性を重視しており、
速さはそこまで気にしていません。




お久しぶりです 質問です ふるめたさんはほぼすべてのデッキにトマト入れてますが、全部で何枚持ってるんですか?笑  by aE

トマトは昔の知人達からカード譲り受けたので
結構ありますよ(10枚くらい?)



ご無沙汰致しております。「ジークハイル ゼロ」って新宿のオフで使っていたあれですよね?正直ギブリ→GBAとか予想外で驚きました。ふるめたさんレベルの決闘者になれる日は遠そうです。始剣―自虐に次ぐデッキが全く思いついていないのが現状なので。一応、DREVの牙城のガーディアンをうまく使えないかと検討しているところです。今はフィールドに残す必要があるリバースモンスター(リンクス、霊使い等)が攻撃された時に使うくらいしか案がありませんが。まあ、とりあえず今後も少しずつ動画撮影しながら考えていきたいと思いますので、気が向いたらまた見てやってください。話しは変わりますが、スカイプのほうは時々チャット送って大丈夫ですかね?コンタクト送ったはいいけどご迷惑ではないかと思うと躊躇ってしまいまして(汗 by雨宮隼


僕は本当に強くないので><;
貴方のほうが十分、素晴らしいデッキを作られますし、
その個性を突き進んで頂ければきっと
いつか想いの詰まったデッキが出来ると想います。
チャットに関してはイベント関係、身内関係やラジオ関係で
使用することが多いので、私信であれば極力
此方に表記くださると幸いです。こちらの方に頂いた方が
確実に返信できますので。また、
ルールに関しては個人の知識より公式の回答のほうが
確実ですので、ルールに関してもwikiを優先いただけますと
幸いです。






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.