いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/22(木) コメント引き続き
昨日に引き続きコメント返信です。



top絵かわいい!!次のパックで「神の警告」がでますね効果はびみょうですが、、これはもう神宣戻ってこなさそう、、残念、、、、、byフィア




神の警告微妙ですか!?
私にとっては拘束範囲ものすごい多いので非常にやっかいな
カードです><;




自分のライパニデッキが行き詰っているのでふるめたさんの意見をお聞きしたいのですが、エンペラーオーダーに対応するモンスターは1枚につき何体必要でしょうか。



私的意見ですが、枚数によります。
例として、オーダー3枚採用ならば
それを軸として戦術を構築できますが、
1枚ならば「来れば回る程度」の認識に私はなります。

オーダー3枚入れれば9体…という形で私が入れたことが無いので
お力になれずすみません;;

オーダー2枚で取る戦術…それにはこれ、そうなると
この枚数。
このような形で枚数調節してます。
だからこそ、サーチが可能である、なしにより
オーダーの枚数に関係なく、数は
1〜10体以上変動します。




オフ参加希望ってメールでいいですよね!がんばるます!


連絡用アドレスと電話番号、
規約をお読みの上ご連絡お願いしますです><




アッシュガッシュ凄いイラスト好きなんですがw どうやって使えばいいのかまるで思いつかないけど欲しいイラストです


すでに使い方10通り以上思いついてますw
皆には使い方教えないんだからっ!///



例大祭以来、お久しぶりです。
遅ればせながらお疲れ様でした。
イベント後直ぐにコメントしようと思ってたんですが、
事後処理のために1ヶ月も遅れましたorz。 
懐中時計押し付けて、「黒竜の雛」にサイン頂きました、
nojiと申します。
当日はお会いする事が出来き、夢のようでした。
友人達にも「本物のふるめたさん達に会って来たで!」
と自慢になっております!( 。 
次回のコミコミも改めて遊びにいかせていただきます〜 
また身近な所で機会(オフとか)が有れば
お手合わせしてみたいです。あ、あと一つ質問なのですが、
効果音の動画やサイトロゴ、
「ハリートークン」の裏に毎回記されている紋章
(マーク?)はどう言った意味の物なんでしょ?
すこし気になりまして( ゜o゜) by,noji


おお!!例大祭お疲れ様でしたー><*
頂いた時計、大切に使用させていただいております!
歯車の回転、ギアとか大好きなので、
本当に嬉しかったです!有難うございました!

ただ、私がそのお気持ちにお応えできるような
人物ではないですが;;
まだまだ、精進します!是非とも対戦しましょうー!

ロゴというか、紋章については、
実は SOUND EFFECT の英数字が
すべて含まれており、それとサティンファクション
(5Dsっぽい感じ)を意識して作成しました。
当時作成したのでまだまだ雑ではありましたが><;








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.