いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/21(水) 【オフ会値段他決定と拍手返信】
遅くなりすみません;;
オフ会についてお店側と合意、ご確認が取れましたので
ご連絡いたします。


 参加費:1500円(GWの為この料金になりました;;)
 フリードリンク:なし(お冷は頂けるよう交渉してみます)
 募集人数:〜14人まで
■必要なもの:未成年の方の確認が入ります。
      各自身分証明書が必要になります。


以上です。会場はデュエルページに記載したとおりです。
5月4日12:00と少々早い開始になります。ちょっと
早めに昼食を取るようにしておいて下さい。



最終29日に決定メンバーをお店にご連絡しますので、
決定後キャンセルが入る場合は、なるべく29日までに
ご連絡下さい。




以上オフ会の報告です。
以下、今後の近況について。

■さて、次にイラスト・同人関係。

例大祭から一刻過ぎ、新たな原稿に向けて色々試行錯誤しております。
まずは6月のコミコミですが、

今回 【紙技シューティング!ペーパーマン】で
参加いたします。



今回も新刊にトークンをお付けします!
前回は ハリートークンでしたが、
今回は サティントークンとなっております。

尚、前回よりダメージ量は10%増しとなっておりますので
より戦いで使いにくい仕様です。


本文はどうなるかまだ分かりませんが、
6月コミコミ来られる方、どうぞよろしくお願いします!




■続いて遊戯王。
 5月22日になりますが、
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=51989533&comm_id=2644664
 こちらの闇ゲ様のオフに参加させていただくことになりました!



詳細動画は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10453654
聞いている限り、かつて遊戯王デュエル動画の全盛期を
積み重ねられた各うp主が集合する超巨大イベントとのこと。

これは…!僕も負けていられないな!!
アッシュガッシュで行きます!


名古屋よ…!再びあいまみえようぞ!


と、ちょっと大きく活動がある5月、皆様よろしくお願いします!

以下、拍手返信です


東方決闘路 5'Ds読ませて頂きました。デュエル内容も面白くまたルールの勉強にもなりました。...

ちょっと新刊のネタバレになってしまいますので、
下文を省略させて頂きました。申し訳ございません。
ご回答としては、除外枚数の件については除外した人物の除外枚数を表記しています。その他の処置については
認識して頂いているとおりですが、一部此方と認識違いが
ございます。細かいことを表記すると多くなりますが、
もし可能でしたら、細かなところに目をつぶり、マンガとして
お楽しみいただければ幸いです。



なるほど、メモ帳代わりでしたか。てっきり何か特別にプログラム組んでいるのかと思いましたよwww

乱数を使用してマクロを組んではいます><
カードをランダムで6枚選択する…といった感じのw



アッシュガッシュ380円で6枚も売ってました。
もちろん買いませんでしたb by Mr.O

!?




お返事ありがとうございました。お陰様で
何とか動画を続けています。
あの後ふるめたさんの言う「方向性」について
じっくりと考えていました。
自分的には「まだ動画としては未熟」としてお叱りを受けた物だと思っていたので(汗
それでも私達なりの個性と皆様が求めている物の探求という意味ではヒントを貰えました。
動画のコメントで「頑張ってください」等の文字を見ると嬉しくて涙が出そうになります。
今は少人数でも、いずれ多くの人を満足させてみせます! アドバイスありがとうございました! @へる


コメントの意見が一番参考になります。
貴方の動画にリピーターが何を求めているのか。
そこが分かり、かつ実現しようとひたむきに努力を重ねれば、
きっと望んだ形に到達できると想います。



空の軌跡FCのラストであまりに悲しい展開にエステルより先に精神崩壊しそうになった俺に何か一言byおはじき

マインドクラッシュ!


闇次元の開放→リビングデッド・・・いや制限カードを使ったコンボなんて・・・ はっ、まさか ふるめた「ブラックガーデンを発動!さらに一族の結束!」相手「なるほどな攻撃力が800うpすれば半分になってもあまり変わらないってことか」 ふるめた「まだだ!スパイダー・スパイダーを召喚!ブラックガーデンの効果でトークンをお前の場フィールドに攻撃表示で特殊召喚!」相手「バカめ!スパイダースパイダーの効果は守備表示モンスターを破壊したときだけだぜ」 ふるめた「甘いな!コアキメイルビートルの効果でローズトークンは守備表示になるぜ!」相手「なんだと!?」 モンスターを出すだけで墓地の昆虫を復活できる これしかないな


お見事…!!!!!!正解だ!!!



宮崎・・?!近いじゃないか!!行きたい!!

おk!楽しみにしてる!


※コメント上限数が来ましたので、続きは明日にて><













 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.