いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/08(月) 入稿とオフ会告知!あと動画!
ご無沙汰しております!ふるめたですー!
2月の修羅場中、中々まとまった時間が取れず
ご連絡が遅れてしまいすみませんでした;;
なんとか入稿いたしましたー!

あ、その途中で琵琶湖デュエル様にてゲスト参加
させていただきました><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9887516


以下、簡単なご紹介をさせていただきます><

別途特設ページはこちらhttp://outspirit.yukihotaru.com/battle-road-3.html

販売物


3月14日例大祭
場所:は27a
タイトル:東方決闘路−5Ds(とうほうバトルロード ファイブディーズ)
ページ:96P
プライス:900円


著者:ふるめた ハリー  トサマ

ゲストの方々


   すてりいさん
   はもさん
   餅月アドさん
   十野弥生さん
   MASさん
   こがらしさん
   

全ページにわたりデュエルし続けるという、カオス本最終版!
全精力をかけて創作した最高傑作になったはず!!

ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました!


後ほど本文のサンプルは掲載いたします><



さらに!今回は効果音に定評のあるデュエル終了記念企画が
あります!
新刊一冊に一種類!全二種類のうちいずれかの
「ハリーダメージトークン」が付属されます!

Empty Kingdomでは防御壁に囲まれていたハリーだったが、
例大祭の会場ではダメージも反映される!

30パーセントダメージトークン(ふるめた)
80パーセントダメージトークン(ハリー)

サンプルでは変な二人がガードブロックしておりますが、
配布版は無修正さ!新たなトークンでデュエルをアツクするんだ!

新刊限定160枚(各80枚ずつ)で先着で配布します><
全員には確実に行き当たると思うのでw

宜しければご使用くださいなっ!>ω・






■オフ会について■


来る3月13日の13時〜18時、
新宿のカラオケ歌広場でデュエルプチオフを開きますー。

募集は10名〜15名。
但し、身内オンリーになる可能性があるので、
其の点、ご了承ください;;
抽選も行いますが、前回より人数が少なくなる分、
ご理解いただけますと幸いです。

ギリギリなのと部屋の都合上少人数になりますが、
宜しければご参加下さいなー。




遅れましたが3月14日、皆様と楽しいひと時が過ごせることを
楽しみにしております!

また、会場でお会いしましょう!!


※拍手につきましてしばらく停滞させてすみません;;
明日以降、準備ご返信いたしますっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.