いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/09(火) 落ち着いたので返信をっ
随分放置してすみませんでした><;
後は荷物をまとめたり、当日の準備をするまでっ。
まったりゆったり、更新していこうと思います。


以下拍手返信です。


例大祭おめでとうございます!!  
行きたいのにお金が……
トリシューラを売るしか無いのか!!……


魂のカードを手放しちゃいけない!
自分の魂を大切にするんだ…!




東京でオフ……初めての人も応募していいでしょうか?

非常にタイトな日程ですが、全然okですよ><



新カードのシャイニング・アブソーブ中々いい効果ですね。ギブ&テイクでサイバー・ドラゴンを送りつけて自モンスターのレベルを上げてスティーラーを可能なかぎり蘇生。その後シャイニング・アブソーブを・・・w とか妄想しましたw

ギブアンドテイクからスティーラー、
そしてジャンクウォリアーは男の憧れですねw



お久しぶりです氷香です。  
最近の遊戯王の環境は恐ろしい…  
なにあのシンクロたち←  
金欠で新パックに手を出せてない俺が通ります  
とりしゅーら?持ってねーよwww   
とりあえずまぁ、、咲夜さんへの愛を30字程度で表そうかb
by氷香  適当に改行希望で


愛は多く語らないのがいいのさっ


top絵中々・・・・・いいと思います!

ありがとうございますっ!もっと頑張って
精進しますっ><!


今回はちょっと質問したい事があったので出来る範囲で答えて貰えたら幸いです>< 
以前に絶対服従魔人を使ったデッキをつくると言っていた
ふるめたさんですが、どのような構築だったのか
お聞きしてもよろしいでしょうか? 自分はギブ&テイクで
わたして、ヒータで奪うくらいしか思いつきません。 
次に、今までの動画でふるめたさんが言ってきた名言の中で
一番いいなぁってのはどれですか? 
私は広島観光での「ウンディーネは昆虫だったんだよ」です。
何回聞いてもツボですww 
最後ですが、今スプリット・D・ローズを
過労死させるデッキを使っているんですが、
何故かウィキやネットにはコンボ等が殆ど乗ってません><;;
何時かクワガタ・アルファと戦ってみたいですw 
長文失礼しました・・・・ (不愉快でしたらスルーしてください) れい


絶対服従魔人は、ラリスとコンボで使ってました。
ラリスで攻撃後、除外されて攻撃っていう感じです。
名言ではないですが、自分の中での信念は
「不可能など存在するわけがない」です><
どんなコンボも、探せばスキが見つかるもの。
それを信じてます。
スプリットデモンに関してはリクルーターから
出してつなげるのが一番ですが、無力の証明くらいしか
思い浮かばないですなあ><;



Pixivのサンプルを見ました。
ゆかりんがうねうねしたもので妹紅をネチョネチョする
漫画だと・・・?恐ろしい漫画を描く漢だぜふるめたさん
は・・・byおはじき


君は知るだろう、MADにした人物は、
MAD以上にMADだということを!



※返信し切れなかった分は明日、返信します><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.