いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/28(日) 4月と5月の近況報告
久しぶりに動画のご紹介でも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9715416

キャラクターとテンポが非常に好感が持てましたので
此方に紹介いたします><
デッキテーマと編成等、非常に素晴らしいと想いました。


つづいて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10161929


ローレベルのコンセプトは中々定まりにくく、
明確なテンプレートも無い為形が不安定になりやすいです。
其の中で左の方のなかなか面白い構築を見ることが出来たので
ご紹介します。



これらはまた応援ページに追加しておきますので、
其方もご確認ください。



さて、今後の活動について簡単に。
スティッカムについてはいつやるか不明確の為、
告知は「確実にする予定のある時」以外はしないようにしてます;;
休日の昼か、平日の夜12時まで。その2つの時間帯で
ぽつぽつやってますので、宜しければごらんください><;


■宮崎オフ

5月がちょっと仕事の大きな変動が入り、ゴールデンウィークの
日程が定めにくい可能性があります;;
しかしながら極力オフは5月を予定しておりますので、
少し調整するお時間をください;;


■琵琶湖デュエル様オフ


4月25日に琵琶湖デュエル様のオフがあります。
5月のオフの最終チェックとなれば参加したいのですが、
まだ決めかねています。
参加したとしても前回のご迷惑をかけた事例があるため、
多分対戦をほとんど遠慮する形にすると想いますので;;


■コミコミ

6月6日の大阪コミコミに、ペーパーマン本で参加します><b
ページは24p、漫画16pのプチ本になると思います><;
どんな本になるかはまあww
今回はハリーさんと合同ですー。



以上が大体4月から5月末までの日程ですね><;
4月は大きく原稿週間、5月が遊戯王週間となると想います。
加えて今年はPixivでの活動を活性化させていく予定ですので、
そちらも宜しくしていただけますと幸いです><


では、以下拍手返信です。

雲を愛す=召喚権を雲に使ってあげる事だと       
二年半雲を使い続けてやっと辿りつきました

年月が解決してくれることもある。それが
遊戯王の面白さですよ・・・!!



先日の決闘大会、拝見しました。いつかはヴァルハラ雲をやると思っていましたが、現在がそうでしたか。コートオブジャスティスも出てたので天使族の展開力はさらに加速しそうですね。色々な天使サポートや水サポートで多種多様な雲デッキを見ることが出来ます。いやはや、これだから面白い。遅ればせながら、新刊いただきました。いやはや、やはり個人的には射命丸のキャラが一番好きでした。「先攻を選んだ時点で貴方は負けている」という台詞が大好きですw byキノっち


ヴァルハラ雲というコンセプトで挑んだんですが、
回転率が悪すぎました;;
また新しい構築考えてます…!



例大祭お疲れさまでしたー またまたMAXコーヒーを差し入れたり(笑) 目指すものは違っても、やるからには悔いをのこさず全力でやるべしですよね…ちょうどダレてきている時期だったのでここらで渇入れて頑張るぞー コミケと例大祭以外はなかなか足を延ばせないかもですが、応援していきますよっ! どこかでデュエルするのはまだ先になりそうですが、少しでも早くなるよう努力します(汗) byザドル


MAXコーヒー、会社で飲ませて頂きましたっ!
疲れが吹き飛びました…!毎回本当に有難うございます!
デュエルする機会は必ずどこかであるはず。
その時を心より楽しみにしています!



スティッカムでデュエルは最近やってないんですか?何となくつけたら絵書いてて・・・どこで予告してるんだw  さすがのふるめたさんでもアッシュガッシュは無理だろwwそれでもうまくつかいこなしてたら真のデュエリストだ


スティッカムは不適なのは告知していないんです;;
明確な開催が決定している場合はお知らせしますので><

動画1回目から無理といわれたものに向き合ってきた僕ですw
今更不可能など!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.