いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/22(月) 遅れましたが拍手返信を
昨日はお疲れ様でしたー。
色々引き立てて頂いたのに、全力を発揮できずすみません;;
今回の戦いは大きな勉強になりました。


まだまだ、雲魔物について僕はまだまだだなと。
考え方としては、アスモディウスからの墓地への天使送りから
高速サルベージ、そして必要な雲を必要な数だけ
使用するという考えだったんですが、

シナジーが少々弱まっていたのかもしれません。

今度はちょっと違う方向へ進もうと想います。
コンセプトは、クラウディアンビート。
攻撃力で勝てないのなら、攻撃力を吸収する。
そこで得られるアドバンテージをメイン軸にし、
そこに雲魔物の特性をつぎ込んで進化する形へ。

2年経ったが、まだまだ構築のネタは尽きず。
更に進化するデッキを、お見せできれば幸いです。


以下拍手返信です。

バスター動画で使われた、キャラ達の立絵なんかもpixivにあげてもらえたら超歓喜で濡れてしまいますよ!
すみません分かりづらいですね…。
立絵というよりアイコン(?)に使用されたものです><;



ちょwwあれですかw
了解です><一覧にまとめてまた掲載しますです!




オフ会お疲れさまでした〜 生で見る効果音の迫力はすさまじかったw 満足神を奪われた時は笑うしかなかったww また機会があれば決闘したいっす!


お疲れ様でしたー><
こちらこそ、楽しいひと時を有難うございました!
また、機会があれば!




オフ会と例大祭お疲れ様でした!いい経験させてもらいましたwww ぜひまたデュエルしましょう。その時はもっとデュアルの腕も磨いて挑みに行きますぜ!あと名刺受け取ってもらってありがとうございましたw  by白河涼(アンクル)


オフ会お疲れ様でしたー!
次また、新しいデッキと出会えるのを楽しみにしています!




例大祭お疲れ様です!次の本はどうなるのかな?楽しみです。


お疲れ様でしたー!
次の本は6月のコミコミになりそうです><

また、楽しんでいただけるように頑張ります!




例大祭お疲れ様です。
新刊の端から端までデュエルを楽しませて頂きました!
フィニッシュはやっぱド派手がイイっすね!
けーね先生の布陣には絶望しか見えんw 
あと、サインありがとうございました! 
ハイランダーで「フルメタルボールを特殊召喚するぜ!」
とかやってみますw by甲冑


例大祭お疲れ様でしたー!
新刊楽しんでいただけたようでよかったです><

ボールww役に立てるかは分かりませんがw
また、機会があれば対戦しましょう!





かすたどん、食べてもらえましたw?
例大祭おつです!諦め悪いとか大いに結構!


家族みんなで頂きましたー><!
すっごくおいしかったです!有難うございますー!

あきらめの悪さは伊達じゃない!俺は負けず嫌いだからな!



例大祭お疲れ様でした! 
わがままで持っていった既刊にまでサインを
頂けて本当に嬉しかったです。 
全力がつまった動画を見て知り今回初めて
会えた憧れの貴方は、イベントにも全力で臨んでてすごく
輝いていたぜ…! ふるめたさんがさらに上を
目指すというのなら、僕もさらに応援させてもらおう! 
今回は本当にお疲れさまでした!
そして良い満足をありがとうございました!  
…いつか決闘もしてもらおう!w


こちらこそ!わざわざご足労頂、
有難うございました!
中々後日談でまとめられない性格の為、
常にイベントで全力を尽くすようにしていますw

いつかデュエルを!今後も、輝き続けるぜ!
周りが輝き、其の光を浴びて、更に輝いてみせる!



>>十数年前  ・・・!?


!?



例大祭お疲れ様でした。 あんた…輝いてるよ・・・

周りの輝きに照らされているだけさ…
皆の輝きに負けないよう、頑張るぜ!




例大祭お疲れ様っす。本買ったけど挨拶できなかった
チキンだよ。抽選もれちゃったからまた東京でオフ会やってね。
お願いだよ。じゃあの



本当にすみませんでした;;
あの人数でも管理できない自分の力量不足ですorz
次、また開く機会がありましたら、
その時はまたデュエルしましょう!


そうか、ブラザーは大きな1歩を踏み出す決意を決めたんだな・・・日記読んでいて俺にも何か込み上げて来るものがあったよ。また手伝えることがあれば言ってくれ、俺がいつでもブラザーの力になるぜ。


同士よ、君の輝きを今までただ眺めているだけだったが
今度は違う。
俺は追いかけるぜ!随分出遅れたけれども、
まだまだ、人生はこれから。

強敵とかいて友と呼べる、そんな仲でいよう!




宮崎OFFは中止なのでしょうか?

ゴールデンウィークを予定しています><;
ちょっと体力が回復するまでお待ち下さい;;


スカイプデュエルでPADENDなんてそりゃないぜw


自分の実力がただ足りなかっただけ・・・・
それだけのことです;;




プレミアムじゃないからスカイプデュエル見れない俺涙目orz

俺も見れないorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.