いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/17(水) 週末の予定
今週末ストフェスを見に大阪に行こうと思ってたんですが、
ちょい仕事の予定等で難しくなりました;;


例大祭の荷物まとめとか、部屋の片付けに専念しようと
思います。



さて、20日、21日ですが、サンダー流ボルクさんの
http://www19.atwiki.jp/dgamefs/pages/13.html
デュエル大会に参加させていただくことになりましたー。
遊戯王大会スカイプコーリングデュエルグランプリ(SCGP)

時間は8時から、仕事がそれまでにギリギリで終わるので
何とか此方は参加できそうです><;


今使用を考えているのが満足昆虫MK-2。
前の強制終了を抜いて、戦闘を行えるように改良。
うざいのはやっぱダメだよね><;

非常にユニークな、そして斬新な動きが出来るのですが、
キーカードが4枚と非常に多いです(汗

現行かなりパワーゲーになりつつ、さらにフリーチェーンにより
妨害がメインになっています。
其の中で4枚のキーカードをいかにそろえられるか…
腕の見せ所、ですね。


雲は現在調整中です。
満足ワンハンドレッドも調整中。
HEROも少し改良してます。
パニッシャーについては…軸はあれ以上やはり思いつかないので、
エーリアン関連のサポートを強化してチェーンを稼いで
いけるようにしたいと思います。


遊戯王関連はここまで、
以下、同人関連です。


新刊については現在委託検討中です。
もしばしお待ち下さいませ><;


次の新刊は、ペーパーマン。ハリーと合同です。
今回は24Pの、マッタリマンガ(デュエル)で
行きたいと思ってますので、また機会がありましたら
ご閲覧下さい><
発行は6月のコミコミ。今度はアドネイントークンを
配布予定です。
がんばるぜー!


と、近況はこんな感じで><
以下、拍手返信です。


動画内で攻撃宣言時に強制終了を発動して、エンド時にそのモンスターをサベージコロシアムで破壊するシーンがありましたけど、「攻撃宣言」を行ったタイミングで強制終了させても「攻撃宣言」をしたと言う事には変わりないのでサベージコロシアムでは破壊できないです。動画の進行をスムーズにする為に「攻撃宣言」が「スタートステップ」も担っているのでしたら要らぬ忠告ですが......。あ、「パルいわぁ」は使わせてもらいますwww by EAS

おっと、た、確かに…!盲点でした><;
今後スタートステップでの発動、忘れず行いたいと
思いますっ・・!ご指摘、有難うございました!



初めてコメントさせていただきます。イガと申します。1年程前から効果音に定評のあるデュエルを拝見させていただいておりましたが、中々コメントできないでいました。しかし、HPにてオフ会をやるとのことでしたので、可能であれば是非参加させていただきたいと思い、ご挨拶させていただきました。抽選になるとのことですので、参加できればの話ではありますが、私が心から愛するデッキを以ってデュエルが出来たらなと思います。例大祭にも行ければ、そちらでもご挨拶させていただきます。長文失礼いたしました。

オフ会お疲れ様でしたー><
心から愛するデッキ…あのカエルの動き、忘れない!
また、機会があればお会いしましょう!


トランスフォーム・スフィア はドラグニティに何か使えないでしょうか 昔言ってた強制接収にも(発動後ですが)使えるし、装備カードってことドラグニティと何か・・・  まあその「何か」が思いつかないんですが


ドラグニティカテゴリーは、それ単体で
構築することで最大の力を発揮できるようになっておりますので、
中々難しいかもしれないですね><;
ジャベリンとかファランクスを送りつけて装備する方法が
一番かもしれません。



最近新しく出たデュエル動画でオススメってありますか?

色々ご紹介したいのですが、最近では
超絶!デュエル道様がオススメですね><
また時間があれば応援支援ページに追加いたしますー。


ハリーさんのサンプル見えてないのは自分だけですかね?

FCブログの関係かもしれません><;
ちょいまた修正できたらしておきますー。





お久しぶりです! 体の方は大丈夫でしょうか?
今回は東京という近場にも関わらずオフに行けなくて残念です;; 都合が悪い日がたまたま重なるなんて不運…
でもいつかまたお手合わせ願えたら嬉しいです!
そういえば、最近また動画復活しました。(何か宣伝みたいになってしまいますが(汗
私達の魂のデュエルをどうしてもふるめたさんに見ていただきたいんです!
sm9989969 お暇なら是非見てくださいね! 全力でやれば面白くなるというふるめたさんの言葉を今でも信じてます。 @へる


お久しぶりです、ふるめたですー><
動画、閲覧させて頂きました。

全力でやれば面白くなります。でも物事には方程式があります。

その人の能力×熱意×考え方。

熱意があっても考え方が間違っていれば、それは
逆効果です。
色んな面で、デュエル動画を大きな眼で見てみてください><
自然と面白いと思える動画には、その要素が含まれているものです。



続きの拍手は明日に、また行います><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.