いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/10(水) 続いて返信
引き続き返信です。

あ、琵琶湖デュエル様の動画については別途
デュエル動画のゲスト出張ページ作成しておきましたので、
そちらにてご確認下さい><

デッキレシピは、んまあ公開しなくていいでしょうw
今の環境を打破するにはまだまだ構築が甘いので、
動画でロックをかけられたのは一番いい動きのときです。



今はドラグニティで色々出来ないか試行錯誤してます。
完成系としては、ドラグニティとあの昆虫が一体化したら
理想の形なんですが、中々難しいモンですw


では、以下拍手返信を。


体、大丈夫ですか?ふるめたさん。最近日記の更新などあんまり無くて不安になってきたんで、すいません!


いやあ、原稿がメッチャやばくてw
なんとか無事終わりましたので、これからは更新していきますよっ!



TOPの販売予定を頒布予定にしたほうがいいと思います.同人用語的な意味で。

同人用語詳しくなくてすみません;;
何か重要な違いがあるのでしょうか?宜しければ
お教えいただけますと幸いです><


嫁について質問。ふるめたさん=ヒータ 
さちんさん=ウィン 弥生さん=アウス 
エリアは誰?


水、カエル、わかるな?

初めてコメします。アドさんやバチカンさん経由で
ここにたどり着き数々のコンボに兄弟で感動していました。
最新の動画見ました!まさかここまで強制終了が
強いカードだったとは・・・探せば探す程、
カードゲームは無限の組み合わせが有るんですね。
あ、例大祭も参加しますので、
その時改めて挨拶させていただきます。
咲夜スキーなふるめた様に強烈な贈り物
黒炎弾ブチこみに行きますね! 


動画閲覧ありがとうございますー!
いやはや、全くもって青少年には不健全な動画ですがw
例大祭参加ですかっ!
当日お会いできるのを楽しみにしておりますー><*



追撃のグランドヴァイパーでダメージは更に加速した。

じゃあぼくは、ライトザライトニングだ!




琵琶湖オフの動画見せてもらいました!さすがふるめたさんいいデッキを組みますね・・・。画面の前ですげー!と感激しちゃいました。構築が気になったりしちゃいます。


デッキとしては回るのですが、ロック気味に
なっちゃうのであまり好かれないデッキなんですよね><;
構築的にはまあ、いつもどおりでw

今度はよりアクティブにしたデッキを作りますよっ!
完成した暁にはレシピ乗せまする><b




ハリーの脱衣トークン・・・だと・・? 会場限定とか、汚いなふるめたさすが汚い。 まぁそれはさておき新刊の委託+既刊の再委託はされるのでしょうか?諦めるのはトークンだけにしたいのぜ・・ by ゴルガーとちゅっちゅしたい人

新刊は極力委託予定ですー><
既刊も極力努力して委託できるよう誠心誠意頑張りますので、
その際はよろしくお願いいたします><!






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.