いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/06(土) 【ラジオ時間修正のお知らせ:19時拍手返信追記】
ラストですー

6回目:http://live.nicovideo.jp/watch/lv10899664

5回目:http://live.nicovideo.jp/watch/lv10896463

4回目:http://live.nicovideo.jp/watch/lv10893041

3回目;http://live.nicovideo.jp/watch/lv10889981

2回目:http://live.nicovideo.jp/watch/lv10887039

1回目:http://live.nicovideo.jp/watch/lv10884404


本日遊戯王ラジオにて参加させて頂けることになっていましたが、
表記時間に誤記がありましたので修正いたします;;


開始は、2月6日午後8時30分〜9時の間です。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした;;


19:00あたりからはスティッカムとか開いたりしてマッタリ
してると思いますので、宜しければ其方も重ねてお楽しみいただけますと幸いです。


以下、拍手返信です。



くれぐれも体調に気をつけて原稿頑張ってくださいねー; 
ゲスト出演楽しみにしてます! by aE

ありがとです!
出演した際は、またご報告しますー!



14:38 雲+パニッシャーの者です。
責任取って結婚してください>< いや、
冗談で責任と書いたつもりが混乱させて
もうしわけありませんでした。


動画をうpしていく上で、数多くの人に
多大なご迷惑をおかけしたので、
もしまだ私に責任があるようでしたら謝罪しようと
思った次第です。

此方こそ、早とちりしてすみませんでした。



PART46で流れてるBGMが
何て曲か気になって夜も眠れない・・・


廃墟ムーンドリア で調べて頂ければ
出ると思いますー。イースの曲ですね。



???????????????????????????????????????1??5?????????????????????????????????


日本語でおk


すいません、質問ですが、TOPの絵は、
もう更新しないんでしょうか?
ふるめたさんは忙しいのは分かってるけど、
TOP絵が楽しみだったんですいません!


1枚じゃあこの後更新しておきますー。
まあ、あまり冴えるものじゃないですがw



前から思っていたんですけど、
ふるめたさんの「フルメタビート」って
つくらないんですか?はい、ネタですねww 
後、だいぶ日がたってしまったんですが、
動画お疲れ様でした。 byお米


動画閲覧ありがとうございましたー><
まあ、作ったらどれほど叩かれるかわかってますんでw
ライオウとか弾圧とかフル投入すれば
自然と其の名前に!?




最近作ったデッキ名がPADになりましたby柳


どんな動きかkwsk




次は「効果音に定評のある折り紙」でどうか。
黒薔薇とか折ってみてよ。

折り紙かww
まあ機会があればやってみるよw



すいません、私が参加するのは
東西闇ゲでふるめたさんが出るのは遊戯王ラジオの方でした
かなり恥ずかしくて泣きそうですorz 
byアナベル・ゲトー


そ、そんな謝らなくても大丈夫ですよ><;
また機会がありましたら対戦しましょうー。
※過去お送りいただいたコメントは本コメントで
相違をご報告いただいたので、このコメントを
もって返信の代用とさせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.