いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/15(月) パニッシャー改良中
以前琵琶湖デュエル様のオフでパニッシャー使用させて
頂いたんですが、悲惨すぎる弱体化がありました。

基本スタバを囮に使って、そのスキに軸を整えるのが
戦術なのですが、トリシューラ。あのカードが
あるのでオーダーとスタバで止め切れません。


打点が低いところもあり、これは致命的。
全デッキに墓地除外ギミックが搭載されることと
なったので、これはもう少し改良が必要と思われます。

加えて次回、ジャンクデストロイヤーという
大量破壊カードが出現します。

軸を変更することを余儀なくされてきています。

変更案としては、サンダーブレイクをメイン投入する形で
相手のターンのシンクロを妨害、戦術を
妨げるカードを除外していく戦術です。


なんにせよ、次回制限改定でどれが脅威か見極め、
戦う戦術が必要となりそうです。


やれやれ…やってくれるじゃないか。
だが、だからこそ


だからこそ面白いんじゃないか!

一度は頂点を極めたパニッシャー、其の更なる上を
行くというのなら、それに食らいつくまでだ!



以下拍手返信です




素晴らしく遅れながらも効果音に定評のあるデュエル
お疲れ様でした。100がうpされてから
毎日/バスター1作品は見ますが
全然中毒になりませんね!w 
あとは例大祭受かってるみたいでしたので
そちらもおめでとうございます>< 
これからのご活躍を期待しています! byよーむ

時期が過ぎても楽しんでいただける
動画を目指してましたので、お楽しみいただけたのなら
幸いです><+
これからも頑張ります!


雲魔物の中では割と空気な羊雲だけど、
戦闘破壊されれば1枚でアトモスフィアやヴァースキや
バックアップ出せるし中々使える子だと思うんだ(`・ω・´)


その発想は素晴らしい…!
ならば、そこから君だけの可能性が広がるはず!
進むんだ…そして未来を変えて魅せろ!


雲で一撃必殺・・・だと・・・?

俺も負けず嫌いなもんでねww

六日の遊戯王ラジオを聞かせていただきましたが、
決勝でのキロスタスにデモンズチェーンを
発動した時のふるめたさんの言葉ですが、
デモンズチェーンに表示形式不可にする
能力はありませんよ。気付いていたら失礼

うあ、見逃してました;;すみません…
発動目的としては、キロスタスの自壊を防ぐ為だったので、
なんとか結果的には相違なく進んでよかったです><;
以後、注意します。ありがとうございました…!


例大祭当選おめでとうございました〜。
どんな熱くエロいデュエルが見れるか楽しみです。
あれですよね、
背景にサティンファクションの
メンバーが隠れてたりするんですよね?

ノーコメントでw

昨夜さんとの結婚式はいつですか?


もう終わってると言ったら?ウフフw

携帯から一言書いたら????5????とか出る件について

互換性がないのかもしれないですね><;
此方では解読できなかったです(汗


ふるめたさんの作る捻くれたライロとか見てみたいですw

前一回作ってますよw名古屋
行ったときの戦いだったと思います><


6日だったのか、7日だと思って見逃したじゃないかww
残念だったけどドジっ娘ふるめたが見れたしいいかなww

娘の字はおかしいww子にしてくれw

こんばんわ。
ふるめたさんのサインがほすぃです。
次はいつのオフ会に行くつもりをしてますか?  
byゆきじるし


今のところ未定ですね><;
中々人見知りする方でして、戦いを挑みにくいんですよ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.