いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/14(日) ご無沙汰しております、ふるめたです。
更新が周一になってしまっててすみません;;
更新とご報告をばっ
※スティッカム時間修正

●スティッカム

本日は15時ごろからスティッカムしようと思ってます。
明日ちょっと早朝出勤ですので、
24時時までになっちゃいますが(汗

8時からはりさぼてんさんとデュエルしますので、
宜しければご視聴下さいませー。



●動画

琵琶湖デュエル様の動画に、タイトル未定のデュエル
からハリーが参戦いたしましたー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9650899


また、超絶!デュエル道様の新作がありましたので
ご紹介いたします><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9660255





●トップ絵

Pixivで先行公開してました、次回新作の東方決闘路5DSの
裏表紙絵、うpします><

表紙は来週ごろにはうpできるかな。




●遊戯王

琵琶湖デュエル様のオフ、ならびに双月さんの
ラジオお疲れ様でした!

空気の読めないデッキですみません;;
次回はもっと面白いデッキで挑めるよう、心より
精進いたします…!


●3月

例大祭前日が有給申請取れたので、
秋葉かどこかでデュエルでもしようかと思います><

オフ開いてもいいんですが、皆次の日死ぬと思うんでw
マッタリ散策してますので、雲使ってる人いたら
声かけてやってください><


2月も半分になり、原稿も中盤戦。体調に気をつけて
頑張りますので、当日はよろしくお願いします!



以下拍手返信です。

プルーン型形状で♪きれいにフィット♪胸元2サイズUP♪デカシリコン ブラパッド

意味☆不明!

PADデッキはPriority will be Autmatically Destroyed頭文字をとったやつです、基本的にはふるめたさんが過去に作った第二槍残魔を参考にした構造です、つまづきで相手の優先権を消しつつブレードラビットやマーダーサーカスの効果で相手のモンスターを除去やバウンスしながらつまづきのターンラグを軍神ガープや最終突撃命令で補ってビートしていくデッキです


なるほど、我々の俗に言う「ワイパーデッキ」ですね><
ラグを加える戦術は、即効性を抑制し、逆に
ラグのあるカードを促進する為、ハマれば強力な戦術に
なりますよね。
いずれ対戦できる日を、楽しみにしています。


六日にかわっていたとは知らなかった

コレに関しては本当にすみませんでした;;
土曜日とはしっていたのですが、7日=土曜日と
思い込んでた私のミスですorz


大会優勝おめでとうございます。しっかりと全試合みていましたよ〜   byアナベル・ゲトー


閲覧ありがとうございました!
中々満足に面白さを伝えられずすみませんでした;;


琵琶湖オフお疲れ様でした!! ふるめたさんとデュエルできて幸せです 気力いただきましたお互い頑張りましょう でわまたいつか by近


お疲れ様でしたー><
実際のデュエルとなると、無口になる私ですので
ご満足いただけたかどうかはわかりませんが><;



琵琶湖デュエルオフお疲れさまです。サインもして頂いてありがとうございました。ただ、なかなか声を掛けられずにいてデュエルできなかった事が心残りでした。またいつか相対する機会があると信じて。その時は更に進化したエーリアン、お見せしましょう。 byゴルガーとちゅっちゅしたい人

お疲れ様でしたー><
私のデッキはあまり皆を楽しませれるデッキじゃないので、
自分からは声をかけないようにしてまして(汗
機会があればまたデュエルしましょうー。





続きは明日に返信します><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.