いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/09(火) おお?
ミクシィからの情報になりますが、大阪でまた
オフがあるそうです。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=2644664&__from=mixi&id=57734018


日時は2011年2月20日。
応募締め切りは 同年2月13日。
参加可能人数は90人くらいで、参加費1000円、
時間は10時〜16時。
詳細はページをご覧ください。





ちなみに僕は、現時点では参加は予定していません。
都合もありますが、何より下記問題点があるからです。


周辺施設への配慮

 →前回の大阪でビル前でのたむろの問題等が
  警備員の方やお店スタッフから挙がってました。
  (小時間ですが当日は整備に協力させていただきました。
   その際に、ビルの他スタッフからご意見を頂きました)

  デュエルオフが増えて色々な施設を使用させて
  いただけていますが、其の中にはマナーに問題があり、
  使用を禁止された公共施設もあります。
  
  誘導方法として、駅前等に集合し「〜人毎」に
  グループになり、ビルへ誘導する…
  等、改善の兆しがあれば参加したいと思います。

  
  また、私自身フォローに全力を尽くせなかった面もあり
  其の面の自粛の意味もあります。
  やっぱり、真のデュエリストは誰にも迷惑をかけない。
  これが大事だと思いますから…

  

禁止・制限適応前


  コレです。3月制限適応なので、この時期にはおそらく
  前後に制限カード類の情報が出るはず…。
  前回の日記にも書きましたが、オフの僕の目的の
  一つは「知識の強化と情報収集」があり、
  制限カードによってデッキの傾向が
  【ガラリと変わる「前に」獲得する知識の価値】 
  はあまり高くなく、
  構築の参考としては薄くなる可能性があります(汗
   




とと、あくまで「私個人の」意見として表記しましたが、
前回主催のライノックスさんもスタッフとしてサポートされる
このオフ、100人単位の大規模で、様々な交流が出来る
場です。前回の参加人数から見ても、80人以上は
集まるでしょう。



是非とも、オフ会等にまだ参加したことがないけれども
行ってみたい…!と思われる方がおられましたら、
ご参加を考慮してみてはいかがでしょうか。


※URLリンク先は、ミクシィ限定ページです。
 参加申し込みも、ミクシィに登録している方のみになりますので、
 ご登録をお忘れなく><


以下、拍手返信です。

スポーア、バルブ、ゼピュロスの3枚を使うデッキ。
自分はバイサーショックデッキで使ってます。
カードのセットを強要し、バイサーショックを決める。
さらにウルベルムでロックを決めるデッキです。
先の3枚はバイサーショックの再利用やウルベルム
召喚にかなり役に立ちます。
なかなかテクニカルで楽しいですよ><


エンドフェイズのリミリバ→バイサーは
本当にびっくりしますw
一連の流れをつかめば相手の反撃を完封できるので、
面白いですよね><*バイサーショックの
いい味が出てます!




↓アドネイン落書き。オネストは本当にヤバイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.