いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/08(月) 拍手返信です
ついさっき昨日の日記を書いたばかりですが、
拍手返信を。

※尚、たまに1000文字を超える長文の拍手を
 いただける場合がありますが、其の場合は 
 引用するだけで日記文字オーバーしてしまいます::

 あまりにも長文になる場合は
 「ご自身のミクシィやブログに作成・アップ
  していただいて、そのアドレスへのURL」
 を表記下さい。

 
 長文ですと、ご本人様も漏れがある可能性もありますし、
 「こんなこと拍手で書いてません!」と言われれば
 今後の拍手返信自体が難しくなっちゃいますので;;
 ご理解いただけますと幸いです。







もう御自身ではオフ会は開かれないんですか?


10.11.08現在では、オフ会の予定はありません。
今後開くか開かないかについては、突発でしたら
開くかもしれませんが…



お久しぶりですね(○´∀`)ノ 
新デッキ拝見させていただきました。
相変わらず個性的でかつユニークなデッキですね。
参考になります。 
冥界の宝札を使う上での弱点はやはりデッキ切れと
破壊されたあとのリカバリーですね;; 
前者はデッキ枚数を増やす、エクゾディオスを入れる、
ある程度のプレイングでカバーできますが
後者はそうもいきませんからね〜(;゜Д゜) 
まぁそこをどう対応するかが冥界構築の
上でのポイントですね〜。 
なんか上から目線で語ってしまって申し訳ないです><;; 
またあなたと戦いたいものですね〜
琵琶湖オフはもう人数的に間に合わないかな? 
以上長文失礼いたしました。
それではまたどこかであいましょうぜ(゜∀゜ノ)ノ あじゃ


お久しぶりっす!冥界型は非常に
参考になりました。
エクゾディオスは中々いい案です!ありがとうございます!
今後は打点の増強に加えて、
「冥界軸上級多様」デッキに劣らぬ戦術を見出せるよう
がんばります!

大丈夫。パニッシャーも最初は敗北ばっかりだったけど、
勝てるところまでもってこれた!
がんばるよ!
琵琶湖デュエルオフは、主催者さんに直接
ご確認下さい。もしかしたら入れるかも…しれません。
いずれどこかで対戦するときがありましたら
よろしくお願いいたします!




デッキレシピ拝見しましたが、
ゼクスサーペント…!?なんて恐ろしいデッキ…。相変わらず、ふるめたさんの構築には感動させられます。僕も【八俣大蛇】でデッキを組んでいますが、個人的にATK2700以下って厳しい感じがしますね。どうしても除去しなきゃ勝てない相手が出てきますし…。


ウケはまあ半々でしたw
冥界の宝札での大量ドローは、こちらの戦術的には
優位に立てますが、相手からするとげんなりするみたいです;;
逆に考えれば「そこまで大量ドローしなくても勝てる」
戦術を見出せれば、新しい可能性にいけるかと…!
攻撃力2700以下は確かに厳しいかもしれませんが、
コンセプトが定まっていれば、ある程度の環境は無視
出来ます。周りの先入観を受け入れつつも、自分の
デッキの中にその環境を打破できる絶対の自信があれば、
必ず勝てますよ><*
更に、それで勝てればきっと、楽しいと思います!




今更ながら紅楼夢お疲れ様でした! 
現地で4巻すべてパッと見で買っていった者ですw 
決闘の内容もよく練られていて買って良かったと思いました!
Twitterでブログを発見できてよかった・・・!


おおお!!ありがとうございますー!
まだまだ稚拙な本でしたが、お楽しみいただけたならば
幸いです!ありがとうございます!

決闘路としては一旦4巻で完結になります。
次回、どのような形でデュエルと接していけるか
分かりませんが、また面白いものが出来るように
がんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.