いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/05(金) ゼクス・サーペント試作1 その1
以前ついったーで少しつぶやいたのですが、
ヘルプロミ(ryの6種類すべて積んだデッキを
回してみようとのことで、第1回目のレシピが完成しました。

モンスター18

サイレントアビス×1
ダークネスソウル×1
レイジアース×1
ヘルプロミネンス×1
シャインスピリッツ×1
デスサイクロン×1
レプティレス・ガードナー×3
レプティレス・バイパー×1
レプティレス・スキュラ×1
レプティレス・ヴァースキ×1
エア・サーキュレーター×3
グローアップ・バルブ×1
クリッター×1
ワーム・イリダン×1
メタモルポット×1

魔法11

レプティレス・スポーン×3
冥界の宝札×3
非常食×2
ブラック・ホール×1
手札抹殺×1
死者蘇生×1

罠13

ゴブリンのやりくり上手×3
ダメージ=レプトル×3
DNA改造手術×1
毒蛇の供物×2
リビングデッドの呼び声×1
モンスターBOX×2
血の代償×1


しめて、42枚。勝率はだいたい55%くらいでした;;
初コンセプトでの挑戦としては、まずまずといった
感じです。


簡単ですが、戦術を。
目的は上級6種を使い敵を倒すことです。

ヴァイパーリボーン等を色々考えたんですが、まず
最初はこの形に落ち着きました。


明日の日記で基本的な流れを表記します。


以下、拍手返信です。


効果音シリーズ見直して思った。人を食ったようなデッキを組む弥生さんとそれにいちいち翻弄されるふるめたさんが面白い。つまりふるめたさんがボコられてる回がおもしろい。ごめんね(´;ω;`)


ありがとうwwww
僕と彼は構築パターンが全く異なっているんですが、
なぜか僕の戦術が彼に悟られているというw
デュエルはエンターテインメント!
勝っても負けても楽しいですし、それを
楽しんでもらえているならこれほど嬉しいことはありません。
でも、僕も勝ちたいからがんばるよ!><!



コンデンサーやリミリバではフォッグカウンターが乗らないため それをカバーするスコール。 さらにそれらを再利用するドゥローレン… 私のデッキのヒューマノイド・ドレイクが疼いていますw オフには定員オーバーのため参加できませんが、 動画をクリスマスプレゼントと思って楽しみにしてますb

よく「チューナー」が来ないとか、
「フォッグカウンターが乗せにくい」等の
問題点があったのですが、
それをうまく回収できました。
特に、スコールは「アルトスとニンバスマン」を
活性化してくれますので、水霊術よりも
強力なハンデスが行え、そのスコール自身が
他の雲魔物も活性化してくれます。
出会えました。最高のデッキに!
琵琶湖デュエル様はキャンセル待ちが数名出ております。
まだ間に合いますぜ!
機会があれば、また楽しいデュエルをしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.