いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/28(日) 遅れましたが
200000HITしてました!!
有難うございます!!

サイトを開いたのが大学1年で、そこから2年ほどZAQ使ってましたから…今のサイトにおちついてから5年くらい
ですかね><


記念絵何かまた書く準備しておきます!

せっかくですので、ちょっとした昔話でも…
最初にサイト開いたときのことでも表記したいと
思います。

最初にサイトを開いたときの理由は、
自分の個性を全体に発信したい!と思ったからでした。

僕は高校3年までインターネットがなかったので、
インターネットは未知なる世界で一杯でした。


ただ、携帯は高校2年くらいから持ってましたので
その時に遊戯王のトレードサイトとして、
「デュエリストレベル認定」様を利用させて頂いてました。


話は戻りますが、大学1年にネットをつなげたものの、
サイトの作成等はまったくのシロウトです。

その時に今の「十野弥生」と会いました。
大学で隣の席に彼が座った際に、ホルスの黒炎竜の
話をして盛り上がったからなんですけどねw

そこから弥生のホームページを参考にし、

「ぱーぷりんの溜まり場」様
音量注意:http://kyoei.arrow.jp/jissai.html
を順番に見ながら
メモ帳から作成を開始しました。


その際のHMはまだ「ふるめた」ではなく「Full-Metal」
でした。


最初に絵を投稿したのもその時で、
デュエリストレベル認定様のお絵かき掲示板。
同人でお世話になってるトサマさんや、ユミハさんやこがらしさん
達と知り合ったのもこの時期です。


そこから1年後には知人のサポートを受けて同人の世界に
入り、初めて「大阪コミックトレジャー」に参加します。
その時は…確か売り上げ0でしたわw
出だしでボッロボロでしたw

そして更に1年、オリジナルでの活動に当時は活路を見出せ
せず、僕は、「神羅万象」と出会います。

オフセット出版(業者様に頼んで印刷してもらう)は、
費用が膨大になり、資金面の関係で難しくなったので、
コピー本の作成を教わります。
コピー本とは、其の名のとおり原稿をコピーして
自分で折ります。

利点として、「ぎりぎりまで執筆できる」ことと、
低コストがありますが、ローリスクローリターンであること。
そして、コピーという仕様上 委託での販売が出来ないこと
です。

その時作成した本は「せいいっぱいポラリス」
という本でした。
その半年後くらいに「ミクシィ」に登録します。


そこからしばらく神羅万象で2年くらい本を書き、
ハルヒを書いて…そして大学3年の11月から「東方」
の世界に足を踏み入れました。

その時はもうサイトの更新はほとんどしておらず、
一日の訪問者数も1ケタ、身内だけでしたねw


大学4年の夏、ある種自分を変えるものに出会います。
「闇のゲーム」です。


いつもどおりニュースサイトを見て回ってた際に
発見し、そこからニコニコ動画に足を踏み入れました。
その時ニコニコはまだβということで、20時以降は
接続が制限されるという大変懐かしい時代ですw


そして1ヵ月後「普通のデュエル」様を知り、
10月某日、「普通のデュエルをリスペクトしてみた」
として動画を上げ出し…今に至ります。


今自分は25歳、ネットとしての付き合いは7年。
何百という人と知り合い、別れ、そして成長して来れました。


これからも成長して行くでしょう。
オリジナルとしての活路も見出すことができました。
過去お世話になった皆に恥じぬよう、がんばります!!


以下、拍手返信です。


曇った(困った)事になったな。


あっ晴れ(ぱれ)!雲(うーん)こりゃ一本とられたなあ!



琵琶湖デュエルオフお疲れ様でした。
ふるめたさんと闘えたこと、私の拙い着想が
参考になったと言って頂いたこと、とても光栄でした。
「雲では環境に着いていけない」と半ば諦めていた
自分に効果音デュエルは衝撃でした。
そんな私なりに辿り着いた「答えのデッキ」で
対峙出来た事を何よりも嬉しく思います。
長くなりましたがまた、いつの日にか。 byターチ


自分だけではなく、皆信念を持って
戦っていることが本当に感じられる、いいオフでした!
此方こそ、少しでも楽しんで頂けたのでしたら
幸いです!
また、いつの日か!そのときは、更に楽しい
戦いができることを楽しみにしています!




クモ娘の語尾に「イト」ってあってもいいと思うんだ。そのくらいやってくれなイト

なにそのライバル。やってやるクモ!




↓クモ娘第4弾。キロスタスの効果で何度戦場を
駆け抜けて来れたか…!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.