いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/26(金) 明日はオフ会
ふるめたです。とうとうオフの前日…!
皆様、明日はよろしくお願いいたします!


今デッキとしては、「ダメージトランスレーション」を
再構築しています。
ようやく自分の中で「実践」レベルまで出来そうな
構築になりましたので、また少しずつ公開して
行きたいと思います!



12月は色々な予定がありますが、まずはターミナルを
回します。
ラヴァル関連のカードの中で、絶対流を強化できる要素が
ありましたんで、そちらを。


12月中ごろには日本橋にいけたら良いな!



あとスティッカムですが、次回は12月5日を予定してます。
遊戯王オンラインで大天使クリスティアが登場するので、
これを回せばネットバトルで雲魔物が使える!
全世界のデュエリストにどれだけ「雲魔物」が通用するか
楽しみです。

ともに満足しようぜ!




では、以下拍手返信です。


君がッ 泣くまで《つまづき》を張るのをやめないッ!!


やってみるがいい!何度でも立ち上がるまでSA!


4コマwww何があったしwwww

物語はここから加速する!ライディングデュエル!






↓クモ娘第2弾。なんとかやっていけてますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.