いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/25(木) よんこま始めました。
ふるめたです。今週から4コマ週間鋭意取り組み中です。
いきなり挫折しそうになってます。なにこれ時間厳しすぎ!
い、いや…これを続けることがまた意味を成すかもしれない!


今週から1週間の7枚、まずはがんばっていこうと思います!



本日は僕が利用しているネット遊戯王サイト等を簡単に
ご紹介します。カード補充の際などの参考にしてくださいませ><

1、ブルーラビット様
http://www.rabbit-blue.com/
  新パックの販売に迅速に対応して下さる
  お気に入りです><*値段もお手ごろで、カードショップが
  家から遠い僕にとっては嬉しい限り!

2、ハッピーファクトリー様
http://www.cardshop-happy.com/
  現在休止中です。ノーマルカードの値段等が安く、また
  ポイントが溜まることでそのポイントをカードの割引に
  使用できます!大学時代からお世話になってます!

3 World-Wide-Yugioh様
http://www.worldwide-cards.com/
  海外カードについて利用させて頂いております。
  ノーマル等や、限定パック等も取り揃えて頂いており、
  動画撮り始めの時のオクタヴィウス等でお世話になりました。


4 ゲームプラザ元気302様
http://www005.upp.so-net.ne.jp/genki302/

遊戯王を始めたときからお世話になってるお店で、
大会等は基本此方に参加してましたw
限定モノやデュエルディスク等、今でも大変お世話に
なってます。



時間の関係上、トレードやオークションが利用できない
ため、これらのサイト、お店は非常に助かっております。
まだまだ未利用のサイトもありますので、
色々と散策して、オススメを掲示したいと思います><*



以下、拍手返信です。


すてかむで遊戯王オンラインはどうやって写してるんですか?
><;なんか質問だけになってすいません・・・orz

http://usy.jp/ustream/index.php?ManyCamを参照下さいましまし



↓01 見切り発車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.