いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/23(火) 本日は
時間はまだ明確じゃないですが、22時くらいからスティッカムします><*1時間〜2時間くらいですが、ゲームしてると
思いますので宜しければご視聴下さいませ!
(サイトマップページよりジャンプできます)




ふるめたです!27日のオフも近づいており、楽しみな中
日記を書いてます。

最近日記も絵も何とか毎日の更新をしていくことを
心がけています。
過去日記に書きましたが、とある研修を夏に受けました。
それは、「日々の継続を標準化することで、成果を生む」
というものです。
続けていく中に楽しみを見出し、更に楽しもうとするから
より成長する。

毎日楽しいことばかりではなく、正直辛いこともあります。
会社で泣きたくなることもありますし、
絵が書く気力が出ないこともあります。


一時期、胃潰瘍になって食べ物を受け付けなくなることが
ありました。
ストレスで胃が痛み、友達との宴会もいけない。
家にこもりがちの中、気づいたらペンを取ってました。


キャラクターの笑っている表情を書いていると、自分も
不思議と笑顔になるんですね。
多分、絵を書いたことのある人は皆経験してるんじゃないかと
思いますがw


それから毎日絵を書くようになりました。
(アップしだしたのは最近ですが><;)
特に締め切りに追われているわけでもないし、
書いても書かなくてもいいんですが、書くことが
楽しくなってました。

締め切りに追われると、締め切りのために絵を書いてました。
楽しくもありましたが、やっぱり焦りのほうが大きかったと
思います。


今も一日一枚絵を書くことを意識し、其の中でクオリティを
あげていくことを努力してまして、やっぱり焦りはあります。

でもやっぱり継続は力なり。書いていて
楽しいものです。






僕はまだまだピクシブでは点数が低いですw
悔しくないといえばうそになりますが、
周りと比較して評価を得ることを目的としていません。

見てくれて、楽しんでくれればそれが一番。
でも、そのために色々な努力をする。
その過程で自分自身を成長させていければと考えてます。


っとと、gdgdたくさん書いちゃいましたが、
今クモ娘という、「イカ娘」をもじったキャラを
書いてますw
今度はこのキャラを派生させ、切り離して「完全オリジナル」
とし、その上で物語を構成し、生かしていければと
思います。

同時に、動画編集のためにカットイン描く技量も上がるので
一石二鳥!


近いうちまたニコニコにおじゃまするよ!
その時は、また皆でわいわいw楽しみましょう!



では、拍手返信です。

そうか!トークン復活祭とはゴーストトークンの復活祭のことだったんだ!な、なんだってー。

なるほど!プレイヤーはダメージ受けて死に掛けてる
けどNE☆!



絶対流・・・新しいハンドレスコンボ・・・ここで満足するしかねぇ!

ハンドレスだけじゃねえ!これが…ゼロ・コンボだ!

クモ娘第2弾の表情にぞくっときました

さあ、君も今日からドM同士だ!


↓ナチュラル・ディザスター。アルトスでは効果が出ないのさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.