いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/22(月) ダメージトランスレーション完全復活
トークン復活祭を使っていて思ったんだ。
ダメージトランスレーションのゴーストトークンが
最大限に活躍できるんじゃないかと!


最大2:5交換ができるこのアツさ。
アドバンテージを取る明確な方法が確立できたことで、
亡虐が更に活性化されそうです!


いろんなデッキがよみがえったり、覚醒したりと、
そういった面では今回のパックは素晴らしい!!


ちなみに、琵琶湖デュエルさんにもっていくデッキは
一旦完成いたしました。



4つ。 
ジークハイル・ゼロU
雷蛇−弐式−
アタックラウディアン−弐式−
トリックタクティクス−弐式−


すべて過去使ったデッキの現在環境アレンジVerです。
しかも今回はサイドデッキもフル採用していますので、
いいデュエルができそうだ!!


…だが、さりげなく其の日に仕事がくるフラグが今日立ったり
しているんだorz



が、がんばって仕事持ち越さないようにするよ!




↓クモ娘第3弾−フォッグ・コントロール。
 あと2枚で今回のバストアップ週間(主にクモ娘)は
 終了です。
 バストアップっていっても、まあ全身を描く癖があるので
 全体図っちゃあ全体図なんですがw
 
 これが終わったら、4コマ週間か、表情の練習を
 したいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.