いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/21(日) デブリドラゴン
本日は遊戯王オンラインのスティっカムをご視聴いただき、
本当に有難うございました!

本日デュエルしていた中で感じたのは、やっぱり
デブリドラゴンが強いなということです。

ダンディライオンを引っ張ってからのブラックローズが本当に
強く、一掃された上トークンで防御されるので
仕切り直し・建て直しが非常に難しい。

大寒波でのデブリダンディ、まさに恐怖です。
全体除去をするカードは複数あり、自分の場を破壊する
デメリットもありますが、このコンボよりも枚数を
多く使用していて防御手段が乏しいコンボでは追いつけません。

手札を2枚使っての全体除去よりも、デブリドラゴン単体の
コンボのほうが強くなってます。



中々辛い環境ですが、だからこそそれを越える楽しさが生まれるもの。
左脳をフル回転させてがんばってみますw


以下、拍手返信です。

Ω<あいつ…両腕にデュエルディスク着けてやがる!!

Ω<ククク…俺は足にもあるので、4つだ!


先生!>後日、動画終了記念座談会をうpして、完結となります。    コレが未だに気になってます!


去年座談会撮ったんですが、タイミング逃しました!
任意効果は発動できないんだ…!すまない!



いつも動画楽しく見させてもらってます。
最近よく奈落や月の書に泣かされるんですが、
ふるめたさんはどのような戦術でこれらのカードを
かいくぐろうとしていますか?



基本的には、直撃してます(笑)
但し、どちらも「優先権」を使用できますので、
それで−1以上のアドバンテージをとるようにしてます。
リミットリバースとか防御など、長期戦に向けた
構築なので、そのアドバンテージの積み重ねで
逆転できるときがあるのですよ>ω<



↓クモ娘第2弾。いわずもがなシリーズと化してますw
頭の雲アクセサリーを触ると、雷を出せるぞ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.