いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/04(月) 遅くなりましたが脱稿しました!!
1ヶ月ぶりです。申し訳ありませんふるめたです!
ミクシィの方でオフ会等の日記は書きましたので
簡略にご報告を><

まずは9月のライノックスさんのオフ、お疲れ様でした!
100人越えでしたが、私が戦えたのは10人以下。
まだまだ戦え切れず、そしてなんといっても大阪の
デュエリストの多さに感銘を受けました。

まだまだ盛り上がる闇のゲーム。
フォロワーとしてこれからも接していきたく思います!



そして別件ですが、10月11日の東方紅楼夢にて
新刊 特別版 東方決闘路- 作品を越えた絆

32p ¥500円で 配布いたします!
おまけとしてトークン(ランダム3種類)が付録になりますので
よろしければ会場で手にとってもらえますと幸いです><*

配布本は下記のとおりになります。
(ミクシィより転載)


 東方決闘路       ¥700
 東方決闘路-GX      ¥700
 東方決闘路-5Ds     ¥900
 CODE-BLOOD TACTICS   ¥500
 神羅万象4コマ本少々(今見たらすごいカオスでした)
             ¥300

★特別版 東方決闘路  超融合!作品を超えた絆
  →32p オフセ本  ¥500(トークン付録あり)


 ★が新刊です。上記3枚はそのサンプルです><*
 エアトスさんが脱がされる本になってました。あるぇ〜・3・
 今回は特別版ということでページ数が少なめですが
 その代わり印刷コストを減らせましたので値段も下げて
 付録に力を注ぎました。
 デュエルで使えるトークン3種類を先着120名までで
 配布いたします! 
 無くなることは無いと思いますが、各種40枚ずつですので
 お早めに!
 そんな枚数で大丈夫か?→大丈夫だ、問題ない(在庫余り的な面で)

 其の他、ペーパーマン本のCODE BLOOD には サティントークンが
 まだまだ付いてきます!


先ほど印刷会社様からも、原稿受けとり完了の連絡をいただけましたので、
あとは当日の体調管理のみとなりました!
いつもどおりギリギリの原稿でしたが、自分の中で設定した時間枠
に収まって完成しましたので、大満足の出来です!

ゲストはピクシブにて茶々さん にお願いいたしました。
本当に大変な中お引き受け下さり有難うございました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1513358



※上記配布本の中で、ペーパーマン本と決闘路5DSは、
委託在庫の関係上、15冊しかご用意できませんでした><;
在庫上残るとは思いますが、なるたけお早めに
来て頂けますと幸いです!


またサイト全体は後々更新いたします。
10月は土日はほぼイベントや行事。中々おおっぴらな
活動はできないかもしれませんが、動画等でまた
ニコニコでお世話になると思います。

今後とも、Spirit-Edgeをよろしくお願いいたします!!
まずは、11日!おもいっきり楽しめるよう努力します!



以下、拍手返信です。(少々多分ですので、本日と明日に分けて
以前のものはご返信させていただきます。すみません::)

どうもGOING STEADYです。 ご無沙汰しております。宮崎OFFで負けてから日々精進の日々・・・いつ出会い、いつデュエルできるかわかりませんが陰ながら応援させていただいきます。あ!スカイプデュエルとかいかかでしょうか?www



日記ご拝見させて頂いた限り、
色々と悔しい、そして辛い思いを
させてしまったようで本当に申し訳ないです。
いずれ対戦する機会があれば必ずや!



銃の選択から連射好きがひしひしと伝わってくるんですがww G36はかっこいいですね!スコープが粋ですw ARは自分はずっとM4を使用してます。どっしりしてるので機動力を重視される方だとちょっと使い勝手が悪いかもしれませんが。 近距離は難しいですよねほんと・・・! 結構スナでいるときが多いんで、もう突撃時はいつでもDOUBLE BARRELメインでいいやとか思い始めてます(笑) 長々とすいませんでしたー。いつの日か相対できたらふるめたさんにヘッドショットさせてもらうぜ


ダブルバレルはマジ焦りますw
最近はサソリL96A買ったので、ファマスと共に
愛用してます><*
こちらこそハートブレイクさせてもらいますよ!




私も誰も思いつかないコンボ、誰も使っていないカードによる度派手なコンボ、ルールの裏をつくようなコンボをとりいれたデッキでデュエリストを驚かせているのですが、そんな誰も思いつかないコンボの最大の強敵は、事務局だと思ってます(笑)。だって事務局すら思いつかないから質問が調整中で返ってきます(笑)



暴風雨の攻撃力ダウン処理から、ダメステに発動出来るんじゃ
ないか以前問い合わせたんですが、調整中でした><;
事務所は確かに天敵ですわなw

ただし、そういった「あいまいさ」があるからこそ
様々な調整によりバランスを保てていると考えると、
中々今の運営も素晴らしいものと思います。

賛否両論ですがw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.