いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/09(土) か、感動した!!!!
なんとニコニコ大百科に「効果音に定評のあるデュエル」
が登録されました!!

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E9%9F%B3%E3%81%AB%E5%AE%9A%E8%A9%95%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB


登録して下さった方、本当に有難うございます><
説明も丁寧にしていただき、感謝のしようがございません。

いつかこの仮は必ず!!必ずお返しします!


以下、拍手返信続きです><


今までコメントしてなかったですがもう黙っちゃいられない!
どれだけ感動したか分かりません。ホント、
すばらしかったです。
ふるめたさんや他のメンバーの方々のデッキ考察や
取り組み方を見てこんな楽しみ方があるんだと感服しました。
楽しい時間を本当にありがとうございました!!byMrP


辛いことも苦しいことも忘れ、
ただ純粋に戦った。ただそれだけのことです><

ですが、本当に楽しんでいると、その楽しみは
皆に伝わります。

その人にしか出来ない構築が、きっとあるはずです。
今後、そんなデッキを見れるのを楽しみにしています!





二年間お疲れ様でした!効果音シリーズを
見始めて遊戯王を始め、いつもふるめたさんの
戦術には驚かされました。
いつかふるめたさんのようなデュエルができるようになりたいと思っています!もう新しいのが見れないと思うと人生の楽しみを一つ失った気がします^q^



終わるのは残念です><;でも、だらだらと
続けていくと、必ずどこかで道をはずしてしまう。
そんな気がしました。
だからこそ100で区切りをつけ、終わりがあるからこそ
今を全力で楽しみました。

全力を出し、悔いはありません。そして
動画を終わっても熱はさめることはありません。
いずれ、貴方とも戦える日がくるでしょう…!
其の日を、楽しみにしています!





まさか純正タイプで来るとは思ってもいなかったwwスピリットバリアという基本の良さも再確認させてもらいましたよww

ドロー力や回転力が足りなかったので、
保留していた構築が、ウツボ等で
加速したことで完成したのがあの形です><
それによりじわじわとアドバンテージを稼げる、
防御的なデッキを作ることが出来ました><




part100見ました 
これで最後だと思うと涙が止まりません(´・ω・`)
2年間動画お疲れ様でした! 
いつかデュエルできる日を楽しみに待ってます! by氷結界


ご閲覧いただき本当に有難うございました!
いずれ、戦える日が来ることを楽しみにしていますー><!



Part100感動しました!!


ありがとうございましたっ!楽しいデュエルだったぜ!

part100見ました!ラストのお二人の姿に熱くさせて
もらいました!これから自分もお二人のような
デュエリストを目指して頑張って行きたいです!


僕たちもまだまだ未熟です><;
だからこそ、さらに上を目指します…!
追い抜かれないように、僕たちも頑張りますぜ!
いつか、どこかでお会いしましょう!




ラストデュエルお疲れ様です!
これで終わりだと思うと寂しいです。
あでも半年に1回くらいは動画出したりしないのですかっ


自分の組み方、考え方等はすべて動画で
表現しきれたと思いますので、
今後の動画は…ゲストという形で出演することなら
あるかもしれません。

その際は、更にデッキを進化させておきます…!




やっぱマッチ戦でしたか、
クリスティアはもしかして空気読んで抜いてたのかな?



あのデッキでは、あれが最善の構築だったので
そうしたまでです><

ハンデとかで抜いて勝てる相手じゃないですし、
強いカードをただ入れても勝てるわけじゃないですしね><;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.