いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/03(日) 100
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
あけましておめでとうございますっ!ふるめたですー><


過去を振り返るといろいろあったなあと
しみじみ実感します><



っと、さてさて、少々堅苦しくなりましたが、本題にっv


タイトルにもありますとおり、僕が2年間続けさせて頂いた
【効果音に定評のあるデュエル】シリーズ。


ついに100回目、編集が完了しました…!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9279537




デュエル動画としては、これで完結です。

後日、終了記念打ち上げ的なものを開き、最後にその
収録、うpをして シリーズ完全完結となります。


この2年は自分の就職も合わさり、常に変化の連続で、
苦悩、葛藤、喜び、色々ありました。


絵について地元で語り合える素晴らしい絵師の皆様と出会え、
全国で遊戯王で語れる同士と出会い、
皆様に支えられ、成長できたと思います。



しかし、いつまでもその皆との楽しい時間にすがっている
わけには行きません。

時代は常に変化している。ならば、自分も進化していかなければ
ならない。

デュエル動画が始まり、その形が多種多様にわかれ、より
高度に、レベルが高くなっていったように…


ただ純粋に「遊戯王の楽しさ」を伝えたかった。
まあ、多少の中二臭さは眼をつぶってくだされw

その想い、一片でも皆様に伝わったなら。
興味を持ってくださったのなら。
楽しんでくださったのなら、なによりの報酬です。




さて…!!
堅苦しくなりましたが、皆様、ありがとうございました!
そして…!2010年、今年も波乱万丈、
色々なことがおきると思いますが、

どうぞ、よろしくお願いいたします!



以下、拍手返信です。
(長くなりますので、明日と二分割して返信いたします。





こないだ雷神鬼とゴルガーの質問をしたものです。
aEといいます。 結局ドラゴンフライを軸にして
どちらも入れてみることにしました!w 
part100楽しみにしてます!


貴方の、あなただけの素晴らしいデッキが
完成することを楽しみにしています>ω<*
100、お楽しみ下さいませっ!




今思い起こせば100回まで短かったような、
長かったような心境です、だからこそ、
今からも応援して行きます! ふるめたくん、君は英雄だ!
(ラピュタの閣下風


短いようで長い、でも、当時は必死だった気がします。
動画は終わっても、デュエルは終わらず!
続けますよっ!




やはり最後は弥生さんですねw シルミルなの
か・・・・はたして・・  
新パックの神光の宣告者半端ないきがするんですがw
雲に合わせたらあらゆる効果に対応できますし、
サルベージが相手を2回縛るとなると・・・
まぁ儀式なのが難点なんですが・・・
ふるめたさんの新しい雲に期待しちゃうんだから// れい



束縛しすぎるのがあまりスキじゃないので、
多分僕は使わないと思いますw動画の影響や
クセもありますしw

いずれにせよ、カードが日々進化するならば、
僕のデッキも進化させるのみ。
お互い頑張りましょう!



動画見た!感動した!(;∀;)  
やっぱこの動画最高だわwww  
最近電波拾いまくりでどのデッキから
作るか悩んでます(・ω・)←シラネ  
by氷香   
適当なところで区切ってくださいまし  
あとmixi始めました(黙


カードのバリエーションが増えてきたので、
其の分作りたいデッキもかなり増えちゃいましたからね><;



part99拝見しました。
ハリーさんかっこよすぎw
でも鬼ガエルの効果間違えたりするところがまた
親しみやすいというかなんというかw
最後はディサイシブアームズと
ゴヨウが並んで熱いデュエルでしたね!
それとリミテッドエディション17届きましたよ!
トランスフォームスフィアは
ドラグニティにtyrant neputuneは
Zeroデッキに入れようと思ってて今からでも
デュエルしたい気分ですね。
ライトニングウォーリアーも待ち遠しかった。
攻撃名は「ライトニングパニッシャー」ですよwww


オフ会とかで、パニッシャーの
ネタをされまくる気がしますw
LE17は色々と面白い使い方が出来そうで
楽しそうです><*




2年前から見てるけど本当につまんねーなこの動画!

それでも2年間見てくれた貴方に、
最大の感謝をいたします。

ありがとうございました…!そして、Part100、
少しでも楽しんでいただければ、幸いです。



初めまして。はおはおと申します。
99見ました!!いよいよ残すは1つですね
とにかく楽しみです。今後とも応援しています!

はじめましてー。ふるめたです☆
ラスト、うpしましたっ!
少しでも楽しんでくだされば幸いですっ!




効果音のデュエル様に憧れて、
動画をうpしてしまったりしているのですが、
リスペクト動画にさせてもらってもよろしいでしょうか?
厚かましくてすみません・・・
効果音様のデッキはとても参考にしています!


おおー!ありがとうございます!
全然問題ないですよ><*

僕の動画は
リスペクトしていただくような素晴らしいものでは
ないですが(笑
共に、デュエルの楽しさを伝える同士として、
頑張っていきましょう><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.