いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/13(水) コメントのお返事です><
昨日は雑記を載せてしまいすみませんでした><;


あ、小耳に挟んだんですが、なんでも
3月の例大祭の申し込みが、募集3000サークルに対し、
5000以上の申し込みがあったとのこと。

とすれば、応募して受かる確率が約60%。
…これは…受からない可能性が多い気が(汗

うむむ、こればっかりは運任せで祈るしかないですが><;
願わくば、一年に一度の大きなお祭り。
全サークルが参加でき、楽しめるといいですね。


後、動画は終わりましたが大きなイベントとして、
宮崎のオフが残ってます。
時期的に例大祭の原稿が今押し迫ってますので、
例大祭終了後、時間を見つけて開催したいと思います。

制限も大幅に変わってると思いますが、
皆様、ダメうp主の最後のオフ会、お付き合いいただけますと
幸いです!


今日は、拍手返信です。


動画の方、お疲れ様でした。  
夢のような楽しさを、ありがとう


此方こそ、あっという間の、夢のような
時間でした。
ありがとうございました!



100のレシピに手札抹殺抜けてません?


現環境に適応させた形では、
抹殺はサイドに置いてます(ケルベラルとキャシー警戒の為)



part100お疲れ様です。
こちらも仲間内の事情により今年からは、
動画の更新スピードが遅くなりますが
ゆるゆるとやって行くつもりです!
いつかオフ会等でお会いできる事を楽しみにしています
ガッチャ!2年間お疲れ様でした!
そして、リスペクト動画に加えさせていただきますぬ ><
by マキシ


リスペクトしていただけるような
構築をお見せできたのか微妙ですがw

動画はマイペースが一番です。うpを意識しすぎると、
完全な力を出し切れません。
御自身がやりたいように、やられるのが一番です。
僕も最後まで、マイペースでしたw
貴方の動画がよりすばらしいものになるよう、祈ってます!



100お疲れ様でした!!雲本来の姿こそ無限の可能性と
いうわけですね。いやぁ感動しました!!
効果音か・・・ならば俺が引き継ごう(殴  
今までお疲れ様でした!! byアンクル(白河涼


確かにPart100では其の形でした。
しかし、デュエルはまだまだ続きます。
次会う私は、100以上の戦術を重ねています。
互いはライバルです。共に伸びましょう!
ありがとうございました!



お疲れさまでした。そして、楽しかったです。
同じ槍なのに、こんなに大胆な入れ替えを試みる
発想力が欲しいです。特にクリスティア。

皆に気づかれない隠れたシナジーがあった、と
思っていただければ幸いです><




「効果音に定評のあるデュエルをしてみた」
動画シリーズ最終回、お疲れ様でした。
2年間・・・長いようで短い期間でしたね。
本当に楽しい動画シリーズでした、
このまま終わってしまうのが惜しいくらいです。
ふるめたさんからは「雲魔物」の素晴らしさを教わりました、
それはもう一目惚れするくらいですからねw 
最後になりますが改めて、2年間お疲れ様でした。
いいデュエルをありがとうございます!! byぽけりす


あくまで、僕の構築は半人前。
大会に通じる威力もなければ、制圧力も低いw
そんな中途半端者でも、他人を楽しませることが出来た。
こちらがお礼を言いたいくらいです。
こちらこそ、ありがとうございました!
ぽけりすさんの日記、構築力、感動し、動画撮影中でも
多くの影響を受けました。
バトルフェーダーに対するアクアドルフィンの投入、
其の上での優勝。鳥肌でした。新たな可能性をありがとう!
だからこそ、負けてられません。
次、あいまみえるときがあれば、私も更に
進化したデッキでお相手しましょう!



あけましておめでとうございます。part100見ました!
とてもすごいデュエルで感動しました!
今年はふるめたさんと熱いデュエルがしたいです><
それでは失礼しましたby前回のリンクの者 柳


応援ありがとうございました!
オフ会等は可能な限り出没したいと思ってます。
いずれどこかで、お会いできるのを
楽しみにしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.