いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/10(日) 拍手返信続きです。
デュエル動画終わった僕のサイトに、毎日多くの方が
足を運んで下さり本当に嬉しい限りです;;

ほののんとしたまったり更新ですが、
面白かったコンボや、ちょっとしたことなど、
色々かけていければと思いますので、どうぞ
今後もよろしくお願いいたします><


それでは、拍手返信続きです。



part100拝見しました。 
本当にあそこまで雲を使いこなせるのは 
ふるめたさんしかいない!
いいデュエルをありがとう そして ガッチャ 
また楽しいデュエルをしようぜ!! 


まだまだじゃじゃ馬ですがw
雲魔物は、戦闘でアドバンテージを失わない為、
いかに立ち回れるか、それで大きく戦況を
支配できるのが楽しみですね><
うぃ!いずれまた、楽しいデュエルを!




100見ました。あんなに感動できる動画は
久しぶりに見ました!!僕もこんなデュエル動画を
作っていけるようがんばっていきたいです(`・ω・)
byはおはお


動画編集の勉強がまだまだできていなくても、
基本さえ理解できればあれは簡単に作れますよ><*

動画の編集は盛り上げる為のデコレーションにすぎません。
何より、楽しんでデュエルをすれば、
皆に必ず伝わります。
楽しむこと、そして、楽しんでもらえること。
この二つさえあれば、絶対に気持ちは伝わります><*



長い間おつかれさまでした^^ 
終わってしまうのは効果音ファンとしてはさびしいかぎり
ですが、これからもそして永遠にファンでありつづけます。
ほんとうにおつかれさまでした。 ライノックス


長い間ご支持いただき、本当に有難う
ございました・・・!
田舎の、ただ普通のデュエリストとして過ごしてきた
自分にとって、他人に楽しんでいただけた、ただ
それだけで至福です。
まだまだ、自分の中で完全なデッキは出来ていません。
更なる上を目指し、明日も頑張ります!




さちんさんに風属性デッキからミストバレーデッキへの
道を示され。アドさんによってオネストの強さを再確認し、
しげさんからデュエルを楽しむ事を教わり、
ハリーさんの勝利への貪欲さに魅せられ、
弥生さんのデッキ名に笑わされ・・・・。 
そして、ふるめたさんに失いかけていたデュエルへの情熱に
火をつけられました。本当にありがとうございます!
これからの効果音メンバーが健康で、
楽しいデュエルが出来ることを願っています。



もったいないお言葉です。本当に嬉しいです。
皆違う長所があり、それぞれ違う人生を歩んできて、
そしてデュエルを通して出会い、つながりを持った。
僕の動画を通してそうしたデュエリストが出会い、
そしてより楽しんでもらえるのならば。
それだけで、ただそれだけで幸せです。
われわれはまだまだデュエルをし続けます。
そして貴方も、デュエルを続けられるでしょう。
ならば必然と、戦う場所が生まれます。
その時を、楽しみにしています!



2年間お疲れ様でした。ふるめたさんのおかげで
雲魔物の魅力に気づき、効果使用時に「プシュー」と
効果音をつける癖がつきました。本当にありがとうございました。・・・遊戯王やめるわけではないですよね?
いつかどこかでデュエルできたりしますよね?

その癖はやめたほうがw
もちろん。どこかで必ずデュエルできる日が来ます。
その時に全力を出せるよう、互いに頑張りましょう!



効果音に定評のあるデュエルお疲れ様でした!

ありがとうございましたー!


Part100拝見させていただきました!
あそこまで様々な雲を活躍させるなんて流石ふるめたさんだ!!
自分も長年雲を使っているんですが、
また雲について教えてもらった気がします。・・・
また会えるよね??


雲が存外特殊なデッキ、モンスター群ですので、
ひねくれものの僕にとっては最高の相棒でしたw

また、どこかで必ず会えます。この命、滅びぬ限り!



part100お疲れ様でした。 
効果音を見て遊戯王を初めていい友達と出会うことができて
感謝してます。 本当にお疲れ様でした。


われわれはただ、きっかけを示しただけにすぎません。
僕の動画が、今まで知り合えなかった身近な友達、
動画、そして新しいコンボと知り合って下さり、
僕だけでなく、関わって下さった皆が楽しんでもらえれば
それだけで幸いです。こちらこそ、有難うございました!




part100お疲れサマです! 
最後ということで凄く残念ではありましたが
ふるめたさんの雲魔物に対する愛を感じまじて 
終わる頃には画面が観えませんでした 
感動をありがとうございました!  by aE


もともと僕がひねくれた構築ばっかする
変態なんで、歪んだ愛かもしれませんがw

こちらこそ、感動をありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.