いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/31(日) 今後のまったり活動とか
2月ですねー、ふるめたでっさ!
さあ、2月といえば去年に引き続き、例大祭の
原稿の日々が続くわけでございます。

去年は血吐いてしまってたんで、今年は余裕を持って
行動してます><

とりあえず表紙、裏表紙は完成です。
下書きも3pくらいは終わりました。


まだ当落は分かりませんが、
どちらとしても、悔いのない原稿を完成させたいところ!


あと、2月7日は琵琶湖デュエルさんのオフ会です。
ただ、琵琶湖デュエルさんの自己紹介ページ見てたら

「好きなデッキはライロです^^」とか
「墓地BF弾圧バルバです^^」とかあったんで、



お ま え ら  wwwwwwwwwwwww



サイドデッキをかなりうまくチェンジしてこれらを
メタっていかないと勝負にすらならない可能性があり。
うぬぬ…が、がんばるぞよ!!



あとスティッカムですが、週末に昼ゴロから最近は
こっそり始めてます。

基本マッタリ絵描きしてるので、
宜しければごらんくださいな><*

超絶暴言下品スティッカムなので、よいこのみんなは注意だ!



では、以下拍手返信です。

よくわからない内に雲+パニッシャーデッキができました。
責任取ってください。

責任区分を明確に表記して下されば善処いたします。
動画閲覧上の自己責任という面では私に非はありませんが、
「貴方の【今までの使っていたデッキが作れなくなった】
 または【悪影響で勝てなくなった】」
という面でならば、私に責任があります。

それについてはお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
具体的にどのように責任を取ればいいのか表記下さい。
内容を吟味した上で、判断・処置をいたします。



氏が琵琶湖オフに参加と聞いてテンションのおかしい
今日この頃。当日は着込んだちっこいのが奮闘してるはずw
で、あらかじめお聞きしたいのですが、
時間があればサイン的な物をお願いしてもよろしいでしょうか?
by ゴルガーとちゅっちゅしたい人


ちょwwそれは琵琶湖さんと相談しないと
分かりませんが、なるたけご期待にお答えするようには
します。主役は琵琶湖デュエル様ですからね><;




新第三槍すごく面白そうです!見てみたいぃぃい



いつか、どこかのオフ会で見れるさ!!


今更書き込むぜ!! 今までお疲れさまでした。 
またいつか会うことがあれば今度こそ本気で・・・
(゜Д゜)!!  黄Gより


おうよ!!今までありがとうございました!
愛媛はじゃこ天大好きなので、また行く機会もありましょうw
その際は、本気で戦おうぜ!!

2010/01/29(金) 物好きもいるものだww
ニコニコサーフィン中にリスペクトしていただいた動画が
ありましたので追記します><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9510278


何よりもシルミルがニコニコ大百科登録されてるのが感動した!
雲魔物も登録されないかしら!wktk!



んで、次に相方のタイトル未定デュエル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9486852


タグがひどいwwwwwwwwwww



最近デュエル動画が中々見れなくなってきてますので
紹介も少なくすみません;;



さて、引き続き拍手返信ですぞー



どんなに考えても一槍二槍の
槍に当たる部分が考えられません。
何かぱっと決めてください。よろしくお願いします


ぱっと…PAD・・・だと・・・ゴクリ



タイトルが決まってないけど〜の
ほうに出ることとかありうるのん?


お誘いがあればー




二年間お疲れ様でした。


此方こそ有難うございました!



デッキ構築って某漫画の台詞を借りると
「自己否定の声に耳を傾けること」ですよね。
その声を無視して作ったデッキは自分の中では回る
予定でも実戦では機能しなかったりする。
微妙なシナジーのズレ、事故の妥協でデッキは
その本来の輝きを失ってしまいます。
ふるめたさんの第四槍、一枚一枚が絡み合う
無数のシナジーの集合。完璧と言い切ったのは
おごりでは無く、きっとその裏にある妥協を
許さなかった努力に裏付けされているんだと感じました。
感服です。         
ちなみに自分は今デュアル+植物+イドというデッキを    模索しております。
本当の完成は遠いですが、
ふるめたさんの姿勢を見習って行けるとこまで
いってみたいと思います。それでは!


どんなに押されても逆転できる可能性があり、
どんなに無理に見えても抜けられる道がある。

完璧とはシナジーだけでなく、
常に自分の予想しなかった面でシナジーが
見つかることからきています。

知れば知るほど信じられないシナジーがあるのが
四槍であり、自分が意図してくみ上げたもの以上の
力を発揮しています。

完成は2年以上かかりました。だからこそ、
最後の勝敗を決する「決定的な」力が宿ったんだと思います。

否定というよりも、追求といったほうがいいですかね><
コメントにしてみれば、「コメントしてくれている人は
もっと凄い構築をしている」と思いだすと、自分の
未熟さが見えて、さらに上を追求したくなります。

ただひたすら、その繰り返しだった気がします。


真の完成は、自分自身で気づけるもの。
お互い、更なる高みへと昇華しましょう!




様々な姿に変える雲デッキ・・・。
ふるめたさんの完璧となった新たな雲デッキ凄く気になるぜ!!
しかし、私も影響されて雲使いを志した者、
負けないような構築をして見せますbb


雲魔物のスレを見ると、
サポートが少ないとか、天使として一緒にしようとか
色々と意見がありましたが、雲魔物はやはり独特だと思います。

自由なんですよ、本当に自由なんですわw
ずっとデッキを作ってきて、こんな面白い動きをする
デッキは存在していなかった。


だからこそ、無限に進化させれる自信はありますw
共にがんばりませう!

2010/01/28(木) デッキ軸決定
オフ会に持っていくデッキの軸を定めました。
まああとはそれが安定するかどうかなんですがw


第一槍はコンセプトはそのままに、サイバーツヴァイと
ユニオンを取り入れたデッキ。
フォートレスとか色々機械サポート増えたので、
こりゃいけんじゃないかなと。


第二槍は氷結界を交えたHERO。
形は絶氷ですが、より安定性を重視した形に。
弾圧とライオウ、スキドレに苦戦してきたので、
それらを抑制する構築にします。


第三槍は、ワーム軸のデッキ。
スパウンアリゲーターをメインにして、
レプティレスリボーンだったかな?爬虫類を蘇生させる形
からの場の入れ替え、相続を意識したデッキです。

召喚制限猛突からの速攻リバースを意識して、
多種多様な攻めが出来るように構築してます。
此方は毒蛇の供物の枚数調整で、弾圧とスキドレを
つぶす形に。

弾圧が無くてスタロがあった場合は、シンクロコントロール
からの追撃を考えてます。


四と五はもう完成。
上記3つは、隠れたシナジーを考えるのが非常に楽しい
デッキです。

ここから完成に持っていくのが難しそうですが、
まあ、やれるだけやってみようじゃないかっ!


以下、拍手返信です。

????????????????????????

日本語でおk


フルメタルクラウドが場にいる限り
雲魔物が効果を使うのに必要なカウンターの数は
1つ少なくなる(ただし1→0にはならない)
とかどーよ。こんくらいやってもバチあ
はたんないと思うよ^p^


バチカンなだけにってかww

部活帰りに道歩いていたら咲夜さんと
イケメンが歩いてたけどあなたですよね?><

いやーんみられてた?ウフフ


動画100おめでとうございます!!
そして今までありがとうございました・・・!!
動画は終わってしまって悲しいですが悲しいときは
とことん泣いて
笑顔でまたあえるのを楽しみにしています!
効果音には「さよなら」は似合わない、
「またあおう、ガッチャ!!」


さよならよりも、また会おう!のほうが
わくわくするに決まっているさ!
いつでも戦えるからこそ、また戦える。
またあおう!



雲魔物−フルメタル・クラウド ☆4/水/天使/
ATK?/DEF0 雲魔物共通効果。
このフィールド上のフォッグカウンターのを
3つ取り除く事で、自分のデッキから「1341398」という
パスワードを含むカード1枚を手札に加えるか、
フィールドに特殊召喚またはセットする。
これでおk?www


フォッグカウンターの数が地味にきついww



遅ればせながら動画終了おつかれさまでした。
すばらしいデュエル、ユーモアたっぷりの会話や演出、
商業作品では絶対に味わえない楽しいひとときをありがとう。
動画は終わりましたが、しばらくしたら、また、
ひとつの作品をつくりだす喜びや苦しみを
味わいたくなるんじゃないのかな?
(もっともそういう欲求は漫画やイラストの方で
満たされるのかもしれませんが。
自分はそちらの方は門外漢なので残念です)
きっとまた面白いことを初めてくれるんじゃないかと
勝手に期待しておきます><そういえば、
先日エタバトでちらとお見かけしたので、
もし機会があったら対戦できるといいなあ。
それではby へらぶな



創造することは、デッキを作るにしても作品を
作るにしても同じで、本当に楽しいものです。
そういう面でいうと、やっぱり自分の歩いた
足跡を残したいのかもしれません。
続いた足跡の先には新たな道があります。
また、どこかでふっとお会いすることもあるでしょう。
その時を、楽しみにしています!
エタバトで遭遇したらその時はどうぞよろしくお願いします!








返信しきれなかった分は明日に返信しますね><b

2010/01/25(月) 四槍と五槍
大阪の皆お疲れでしたー!
久しぶりのなんば、思い切り満喫してましたわw
※以前あった拍手で頂いた、デッキ枚数についての
日記はちょいこの後追加しておきます><;


とりあえず雲と雷はほぼ完璧。というよりも、
揺るがない安定性を維持できてます。


若干派手さを欠けるのが欠点ですが、
2月7日はほぼこの二つは万全です。


かつての第一槍については、マシンナーズサポートが
大幅に出現したことから
再構築しようかなと思ってます。


第二槍は氷結界の出現からまた違った形が出来そうかな。

なにわともあれ、色んなデッキがみれて楽しかったぜ!
あと、映画最高に面白かった!


以下、拍手返信です。


お久しぶりです。覚えていたらありがたいです。遅くなりましたがデュエル動画の方お疲れ様でした。すばらしい感動をありがとう。 また黄金島の方にはすばらしい編集していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 できればまたあんな楽しいデュエルがしたいね・・・・バイバイ・・・・あじゃ

お疲れ様でした!
また、いつか、どこかで戦う機会があれば、
全力で戦おう!!


雲魔物―フルメタル・クラウドwww


俺はあきらめないぜっ!


自称ひねくれ者のふるめたさんだから
フィールド上のフォッグカウンターを
別のモンスターに移せるとかそんな効果になりそうですねww


By Hyoga


フォッグコントロール以下すぎるwww

初めて見たデュエル動画が効果音で、
なんだこれ面白いと、最初からずっと見てましたw 
終わってしまったのは残念ですが、本当に楽しかったです、
お疲れ様でした! ドラゴンアイスと魔轟神獣の組み合わせ、
ちょうど僕も考えて組んでたんでびっくりしましたww 
きっと僕の構築とは全く違う、シナジー満載のデッキを
楽しみにしてます!そして参考にもしたいですw 
いつぞやの北海道オフに出られなくてちょっと
後悔してます>< いつかふるめたさんとデュエル
したいですねー byふぉのあ


閲覧いただき誠に有難うございますー!
実は私も、結構昔からふぉのささんの絵とブログ、
見させてもらってましたw
最近はセットカード除去とかが強く、
場がいっそうされることがしばしば。
だからこそ、相手のターンに奇襲をかけられる構築が
求められてるのじゃないかなと思ってます><

其の面では、特殊召喚時に反応できるドラゴンアイスと
それに連動して破壊できるキャシーは絶好の
シンクロ妨害・1キル抑制になるんじゃないかなとw
また、デッキ完成したら載せますね><*

北海道は残念でしたが、大丈夫!
生きている限り、必ず会えます!
いつか、きっとどこかでデュエルを!




槍デッキレシピみて使わしてもらいましたけど凄いですね・・
あれにA・ジェネクス・クラッシャーが加わったら
もっと強くなりそうです。トマトで呼んで来れますし。
あと事務局にメールしたところエンペラーオーダーって
同一チェーン上に一回しか発動できないみたいですね。
4槍使ってる時に気になったので


オーダーそうだったんですかっ!Σ><
なるほど、参考になります!ありがとうございますー!

パニッシャーにつきましては実際回してみて
あの構築を楽しんでいただければ分かって頂けると
思います。結構エグい構築なんでw

クラッシャーについては僕も考えてました><b
うまく機能すればより破壊的に動けるので、
今後の構築力が試されてきます…!!
俺は負けんぜ!




ふるめた様 Raincloudyと申します。
リンクの件ありがとうございました。
早速リンクさせていただきます。ドラゴンアイスと
キャシーとのコンボさすがです。キャシーは
考えていたのですが、そこにドラゴンアイスを組むとは・・・
さすがです。最高のデュエリストです。
文字数制限のことですが、
私が文字をたくさん書き過ぎました。
申し訳ございません。この文章に対してふるめたさんは
チェーンできない(笑)次のコメントからは短くします。


キャシーとドラゴンアイスについては、
召喚時に相手の優先権放棄を確認してから
効果発動できるのでかなり便利ですよ><b

裁きの龍の優先権が過ぎてからキャシー捨ててドラゴンアイス
に移れますしね><;

特に、二槍についてはキャシー捨ててドラゴンアイス、
そして黄泉ガエル、それにジェネクスコントローラーと
つなげれば「トリシューラ」も出せるという
夢があるのでw




AOJクラッシャーじゃなくてA・ジェネクスじゃないか? ドジっ娘乙

てへっ☆

2010/01/24(日) 拍手返信その2
日記そろそろ移転しようかな(汗
文字数制限が厳しくなってきてます;;

以下、拍手返信続きです。


宮崎オフ出来れば参加させてもらいます!
2月14日は咲夜さんからチョコ貰うんですね、分かりますwww


チョコかナイフかどっちかだろうけどww
宮崎のときはよろしく頼むぜ!



魔道戦士ブレイカーで追加攻撃!


強制終了



広島オフその2の動画の
机の上にあるサングラスは誰のだったりするのw

半年前だし覚えとらんww


デッキ枚数が50枚とかの方が安定することがある。 
みたいな話を効果音に定評の無い考察ページに
追加してもらえませんか 
もう一回読みたいけど何月何日の日記だったか
忘れてしまいました


あー、僕もちょい覚えてないですね><;;
探してみて、見つかったら載せておきますー。




最終回最高でした!
これぞ集大成という最終5部作でしたね!!
2年間、楽しい動画を見せていただきまして、
ありがとうございました。
そして、広島オフの動画アップが最終回までに
間に合わずご迷惑をお掛けいたしました……。
満足のいく形に仕上がったかはわかりませんが、
楽しいデュエル内容だったので
編集がとても楽しかったです。
またいずれ、ふるめたさんとデュエルできる日を
楽しみにしています! あと、
今度贈れる時にじゃこ天贈ります!(黄O)


こちらこそ本当に有難うございました!
ちょうどあの出会いから一年が経とうとしています。
愛媛で戦い、語り合った日々は永遠に忘れません!
このご恩、絆は永遠です!

動画も最高で、言うことなしです!
必ず、次会うときが来るでしょう。
其の時、また笑顔であえ、語り合える。そんな日を
心より楽しみにしています!



ふるめた様へ はじめまして、Raincloudyと申します。 
遅れてしまいましたが、
効果音に定評のあるデュエルお疲れ様でした。
動画を見るたびに素晴らしいコンボ、
素晴らしい構築、素晴らしい効果音(ブシュー)。 
私ごとで申し訳ございませんが、
ふるめた様の影響で遊戯王を再開しました。 
初コメントで大変図々しいと思いますが、
このたび遊戯王のブログを始めました。
未熟者ですが、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://raincloudy.blog11.fc2.com/ 
最初のデッキの考察として雲魔物について紹介しました。 
尊敬するふるめた様への感謝の気持ちと、
これから遊戯王を楽しくやっていこうという
思いで作りました。 
長文大変申し訳ございません、
これからも色々と参考にさせて下さい。 
悔しい!書き足らない(笑) 
一言なのに長文本当にすいません。
本当に好きなんです(笑) 
最近寒いので体に気をつけてお仕事がんばってください。



ふるめたです。
ご丁寧なご挨拶ともったいないお言葉、
痛み入ります…!ありがとうございます!
少しでもいい影響を与えられたのでしたら幸いです!
リンク、了解いたしました><
またブログ、見させていただきますね。
雲魔物は、独特な動きをする一番好きなカード群。
まだまだ、研究しますよっ!





お久しぶりです 
DT8のバードマン結構色々できそうで面白くないですかー? 個人的に凄く気に入りましたー笑 by aE


あれは中々面白そうですね>ω<
色々出来そうです☆

2010/01/23(土) 12日以降の拍手返信です。その1
雲魔物―フルメタル・クラウドとか出ないかしら。


以下、拍手返信です。


なるほど。僕の場合は自分のやりたい事をするために激流葬、
ミラーフォース等をあえて積まないんですがw
参考にしてデッキ作ってみます!


スターライトロードの採用率から、
抜くこともまた、勝利への道へ繋がります><



オフ会が最後じゃふるめたさんと
デュエルする機会はもう無いじゃないか!!
余裕ができたら余裕ができたら大阪にも来てくれ!!
ちょくちょく来てるらしいけど見かけない・・


あまりに地味なデュエルしかしないんで
目立たないかもしれんwww



ブラックフェザードラゴンの効果を見た瞬間に
ふるめたさんの「死霊の誘い発動! 300ダメージ!」
って声が聞こえてきた・・・。 
その後GS2010でバルバ再録情報聞いた・・・。 
あれ?w


相手にBF出されたら敗北必至なんですがwwww
バルバノーレア!さすがコナミ!




動画が終わってしまったか…だが
これもまだ見果てぬ先まで続く戦いのロードの道程よ。
ふるめた氏の見様見真似で組み出したパニッシャーデッキも、
既に完全オリジナルな出来にまで昇華した。 
さぁ今こそかかってくるがいい!
俺のパニッシャーが裁!断!してやるぜぇ!!……
え?そっちが来い?あの、その…お金が…


いってやるとも!いつになるか分からないが、
必ずどこかで戦えるだろう!

俺のパニッシャー、無駄は無い最高のシナジーだ。
勝てるかな…!?



広島観光その2見ましたw
二人ともやっばいおもしろいですねw 
ajaさんのほうはブログとか動画とかないのかな〜?


彼は動画にコメント返されてるので、
其方でお聞きするとなにかわかるかもですねー><



定評デュエル/バスターシリーズ。
素晴らしいデュエルの連続だった。……ただ、
ひとつ個人的にどうしても言いたいことがある。
きっとみんな気づいてると思うし、
もしかしたらあえて言わないだけかもしれない。
だけどあえて言わせてくれ。
チームサティンファクションに負け越してんじゃねーかwww


サティンファクションがあれで
全員だとでも…?フフフ…





僕に遊戯王の面白さを教えてくれた
ふるめたさんには感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


此方こそ感謝の連続です。自分自身、
この動画を通じて本当に色々なことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました…!!




??????????????????????? aja


日本語でおk


動画とっても楽しかったです!! 
できればもっと続けてほしいな〜と思ったりしてます><;


また、どこか機会があれば会えますよっ!><
デュエルを続けている限り、いつか、必ずどこかで!

2010/01/22(金) 絶氷―ネクスト
今エタバトで絶氷の新型を調整しています。
といっても、新カードは実装されていないので
基本的な軸の固定だけですけどw


スキドレが実装されてくるので、メビウスが
若干厳しくなってます。加えて、スターライトロードが
あることから、メビウス召喚はかなりのリスクを伴う。

よって、キャシーをメイン軸にして動かしてみます。
ドラゴンアイスとキャシーを絡めることで、相手の特殊召喚
に対してカウンターで破壊できるようにしてます。
そうすると、がら空きでのラッシュを防止できますからね><;


月の書、脱出、スキドレ、奈落、弾圧、スタロ。

これらがメイン実装されていると考えて、そのスキを
ぬぐっていける構築。ちょい色々面白いことが
出来そうなんで、わくわくしまっさw


またちょくちょく進捗は書いていきたいと思います。
あと、AOJクラッシャー。あれ強すぎますわ…!
というのも、パニッシャーデッキが闇軸ですので、
あれで奈落とかを割っていけるわけです。
さらにオーダー、リミリバ、血の代償との相性もよく、
パニッシャーと組むことで連続で場を破壊していけます。

任意効果という点が少しもったいないですが、
これで弾圧を割れるようになりました。

スキドレはまだまだ割れないですが、
そこらへんは月の書とかで調整していこうとおもってます。



動画は終わりましたが、雲、パニッシャー、HERO、それぞれ
画期的な成長を遂げてます。

ただ、三槍のみ少々BFドラゴンの登場で苦しみそうです(汗
こちらが先に出せれば万々歳なんですが、
今の環境、トリシューラがある以上あのスピードでは
追いつけません。

コンセプトとしては面白いので、また保管し、
次なる可能性が出たときに引っ張り出そうと思います。



1槍はツヴァイ出たことで格段に強くなったのですが、
維持できるかが難しいところ。
マシンナーズはアドバンテージを貯めて暴走融合するのが
醍醐味なので、少し弄ってみたい気もします。


っとと、長くなりましたが、明日は大阪。
映画見に行ってきますよー!

5時ごろまで多分日本橋ウロウロしてると思いますので、
遭遇したら声かけてやってくださいな>ω<



※拍手返信は明日、全返信しますー。
休みじゃないと返信できるまとまった時間が取れず、
すみません;;

2010/01/17(日) 今後の予定
近況報告とかっ

■スティッカム

 今後の配信指針を少し見直します。見切り発車で色々
 やってきたところもあるので(汗

 全体に配信するスティッカムと、あくまで身内で盛り上がる
 スティカムとで区分けし、公開範囲を明確化していきます><


■動画について

 わはー!黄金島デュエル様による、広島オフのデュエル動画
 第2回目が公開されました!!是非ともその
 神編集をお楽しみ下さいませっ><
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9389122 

 黄金島様、ありがとうございました!


■1月23日
 
 難波日本橋にて、カードショップめぐりに行ってきますっ><
 目的としては、ターミナルと遊戯王の映画なんですけどw

 ついでに大阪メンバー集まれれば、
 効果音に定評のあるデュエルの終了記念ラジオなんぞも
 録れればなと…!
 

■2月7日

 琵琶湖デュエル様の主催されるデュエルオフに参加する予定。
 締め切りギリギリまでどうなるか分からないですが><;
 もし参加が出来そうなら
 新デッキ5つの機動性を試してきますb
 


■3月前半〜

 無事受かっていれば、例大祭にて東方決闘路 5Dsを
 お披露目できるかと思います><

 それをもって、東方決闘路シリーズ完結!
 最後は熱く燃え上がるぜっ!

 また、同時に受かっていれば、前日あたりに
 東京のどこかでデッキ持ってウロウロしてるかもしれません。



■3月後半〜


 宮崎のオフ会を計画してます。募集とかは、恐らく
 例大祭の原稿が終わる3月上旬。

 其の頃には制限が変わってるんよね><;
 制限変わった直後っていうのは、各自最適なものを
 手探りで捜し求める思考段階。

 よって、各自の培った個性が垣間見える、
 オフ主催者としては非常に楽しみな時期です☆

 おまいらの個性、能力…吸収し、糧とさせてもらう!
 

とまあ、
3月まではこんな感じのスケジュールになっております。
え?2月14日?なにそれ聞こえない。




1月16日の静岡の新年会も行きたかったんですけどね;;
抜けれぬ仕事がorz
くやしすぎるだろ…!!;;
道産子!!待ってろよっ!!
必ずもう一度、君と再戦してみせるさ!


あと、ニコニコ大百科の効果音に定評のあるデュエルの
項目に、稚拙ではありますがコメントを添えさせて頂きました。
作成者様、本当に有難うございました!



※拍手返信につきましては、12日以降の未返信分を
明日以降、順次ご返事いたします。

2010/01/15(金) コメントの続きです。
長文になりましたが、これで1月12日までの
コメントの返信が完了です。
遅くなりましてすみませんでした;;

もしコメントが反映されていない方は、私が見逃している
かログが消滅している可能性がありますので
お手数をおかけいたしますが、ご報告下さいませ。


以下、拍手返信です。


Part100拝見させて頂きました。
最後までふるめたさんのデュエルには
魅了されっぱなしでした。
動画が終わってしまうのはとても残念ですが、
これからの活動もぜひ頑張ってください!
機会があればぜひ決闘しましょう!!!


動画が終わるというのは、自分自身
覚悟を決めた証拠です。

これから先、動画うp主としての称号は過去の栄光です。
より目立つ為には、実力を磨くことだけ。
この環境、生き抜いてみせますよ…!
そして、機会があれば是非とも対戦しましょう!



またまたお久しぶりですb 
100まで無事に終えられお疲れ様でした。
ふるめたsの動画には本当に刺激と元気を頂きました。
お互い良い意味でデッキの気持ち悪さを高め合えたらと
思います。またいつか、お会いして頂けるかわかりませんが、
もしお相手して頂ける機会があればよろしくお願いします。 
…ところでこのサイトはもう更新なしでしょうか??(・・∂)


貴方の構築力の素晴らしさ、信念、
僕は身近で戦ったことがある分、分かっているつもりです。
必ず、機会はあります。
その時を、楽しみにしています!
今後もこのサイトの更新は続けていきますよ><*
動画のうpとかはなくなりましたが、日々の小ネタ等は、
すこしずつ、語っていければと思います。



2年間お疲れさまでした↑ 
そしてありがとうございます。 
ふるめたさんの全力の動画を、
1ファンとしてずっと楽しませていただいていました。 
動画を応援しきれた今、残る願いは直接対決のみ!! 
まだそのチャンスはあるのかな?w 
これからも参考になる更新を楽しみにしています!!



人間性もまだまだ未熟な私ですが、
ファンといっていただけること、心より嬉しく思います。
ですが、デュエリストとしての立場はあくまで対等。
ライバルです。ライバルなら、戦わなければならない。
必ずチャンスはあるでしょう。
その時を、楽しみにしています!



2010/01/14(木) コメントのお返事です><
1月23日ですが、ちょい大阪の日本橋に遊びにいこうと
思います。
まあターミナルのカードを買い漁ったりするのが
目的なんですがw
ネオフレムベル系は、シンクロとしては新しい
「墓地の除外」を複数所持してます。

墓地多様な現在、この効果は非常に効果的です。
シンクロは、メインデッキを圧迫しない為
どんなデッキにも搭載可能。

願わくば、ターミナルであたる事を!!!><;
…だめだろうなあwターミナルの運は無いほうだw


以下、拍手返信です。


効果音無事終了おめでとうございます。
つきましては遅くなり申し訳ありませんが
ニコニコ大百科に記事を書かせていただきましたので
一応ご確認をお願いします。
何か間違い、不適切な部分がありましたら
この返信にでもお願いします、すぐ修正しますので。
効果音に定評のあるデュエルは大好きですが
ふるめたさんのことは愛しています。
今までありがとうございました、
そしてこれからもがんばってください。もろもろ。

大百科を確認したとき、
嬉しくて感動が止まりませんでした。
本当に、本当に有難うございました!

ただただ、今の僕には貴方にお礼を言うことしか
出来ません。
身近であれば何か、恩返しが出来るのに、
自分の無力さが悔やまれます;;

内容につきましては全く問題ありません。
むしろ、素晴らしすぎるくらいです。


頂いたイラストも含め、貴方も絵師でしょうか?
そうであれば、いずれ、どこかでお会いすることも
あるかと思います。

其の時に是非ともお礼をさせてください。
改めまして、効果音に定評のあるデュエル代表として、
心より、お礼申し上げます…!



part100、ついに終わったんですね・・・ 
某マスターのサイトからふるめた氏を知り一年余り。 
貴方の動画からカードに秘められた無限の可能性に気付き、
「デュエルを楽しむ」とはどういう事なのか
考えさせられました。 恐らくこれから先、
決闘者で在り続ける限り貴方を忘れることは無いでしょう。 
それでは、新たな出発が素晴らしい物となることを
祈っています。と、クサイ長文失礼しましたw。 
by ゴルガーとちゅっちゅしたい人


何より大切なこと、それは、「自分は特別だ」と
思うことだと思います。
自分には自分なりの信念がある。
そして、どうすればそれが出来るか。自分だけの長所が
磨けるか。考えれば考えるほど、僕はわくわくします。

世界には何千、何百というデュエリストがいます。
それぞれ一人ひとりが、自分のデッキを持っています。


貴方にも貴方だけのデッキがある。そのデッキで
相手をもっと楽しませてあげてください。

相手を楽しませるには、自分が楽しまないといけない。
そして、何より考えないといけません。
その構築の力、必ずいい方向に働くでしょう。
いずれ、どこかで。対戦できる日を、楽しみにしています!



明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
デュエル動画お疲れさまでした。
アイ・オブ・ザ・タイフーンそれが貴方の答えか・・・
貴方らしい答えだ!もっと君とデュエルしたく
なってきたぜ


動画うp時の答えは、そうでした。
今は、更に進化しています。
遊戯王が終わるまで、追い続けていくつもりです。
いずれ、どこかでお会いする機会があれば、
デュエルお願いします!




ゲストで出演した際には日記に書いてよね!


マイリストにも登録するよ!b


100回見させていただきました〜 
雲魔物としてのオーソドックスな戦いでしたね。
これ以上ないほどの雲魔物の戦いだったと思います。
若干悔やまれるのがシルミルならではの
展開力があまり目立たなかったことでしょうか・・・。
なにはともあれお疲れ様でした。
今後は、どういった形で活動されるかわかりませんが、
応援していきますので頑張ってくださいね。 byキノっち


シルミルの全力を貴方に目立たせられなかったこと。
私たちとしては全力を魅せれなかったことが残念です。
しかし、逆に考えれば、それ以上の構築力を
貴方は持っておられるということ。
我々も負けていられません。
いずれ、貴方を超えれるようなデッキが出来るよう、
精進します…!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.