いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/05(土) 風邪を引いたか><
会社同士のバトゥルのバレーがあったんですが、なにあの
バブルショット。思わず守備表示になっちゃったぜ。

俺の 本気を 見せてやる!  0-20



どもこんばんは、ふるめたです。
動画は今のところ超好調です。まず約束した時間内には
うpできるはずですっ!!


プレミアエレメンツはツンデレすぎて、すぐ問題が発生するから
困る。大好き。


さて、明日は大阪で同人イベント、コミックトレジャーが
開催されます。

我々の身内の中では、

アドさん、弥生、コカゲ、ハリー、さちん、みな
当日会場におられると思います。


当日コミトレ終了後は大阪でデュエルされると思うので、
行かれる方は是非とも宜しくしてくださいな><b


僕については残念ながら風邪をこじらせてしまいまして、
熱と風邪でちょっとフラフラんどーる状態なので
電車乗って遠出する体力がありません><;


広島オフのためにデッキ組んでるとしますわw


動画のうpを先行で行い、その後予定を確認して、
動画のほうか此方の日記にオフの詳細を記載いたします。



これで一区切り。俺、動画うpし終わったらペーパーマンと
デッキ編成するんだ…!!


Ps:最近ミクシィでドキドキダイナマイトパニックっていうのが
  ありまして、マイミクに爆弾を仕掛けて破壊することで
  賞金を得ていくゲームがあります。

  ちょいエリートな方に爆弾を仕掛けていっきに200万
  ほど賞金獲得したんですが、会社帰ってきたら爆殺
  されてましたww

  
  普段日記では話づらいマイミクの方とも、アプリで
  交流できる。素晴らしいですね><b
  他にはアルヴィオンというゲームもあり、まったり
  楽しませてもらってますわw



以下、拍手返信です。


生ハム もうこれはフルメタさんに
愛の直接指導してもらうしかないっすね^^



ちょwならば僕はクリスティアフル投入のライダー
    デッキでお相手させてもらう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.