いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/04(金) 実践あるのみ、か
9月なりましたが、実はまだそんなにデュエルしてません><;


数多く考案しましたが、やはりそれが正しいかは実践あるのみ。
エタバトで少しずつ戦っていくとします><b




その前に動画じゃん!!
大丈夫!今度は音量気をつけるよ!


※最近動画編集しかしてないので話題なくてすみません><;


以下、拍手返信です。



生ハム 診断できないとあれば、アドバイスだけでもということで、E・HEROデッキを使用しております。除外にものすごく戦いにくいです。弾圧三枚をフル投入し、マジック・プランターでドローソースにしてしまうぐらいしか頭に浮かびません。ほかに何かありますかね?お触れは二枚一様入ってますが・・・・・



どのような除外に弱いのかによって
戦い方が変わります。
マクロコスモス入りの除外デッキだと仮定しますと、
ボルテックをうまく使われてはと思います。

次元斬型のデッキですとまた戦い方が変わるので、
そのつど、相手のコンセプトを捕らえるのが一番の勝利の道ですよ><




今から動画がうpされるまで絶対寝ないからな!
か、勘違いしないでよね!ただ暇なだけなんだから///

がんばっても明日の昼までは無理なので
ゆっくり休んでくれwww

てか、俺も寝るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.