いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/29(火) まったりスティッカム中
http://www.stickam.jp/profile/fullmeta


カメラを最近新調しましたので、スティッカムを
本格的にはじめてみました、ふるめたです。


地元でデュエルする機会が減ったので、これを用いて
弥生とかとデュエルをしてます。


土曜日あたりにまったりデュエルを公開していけたらなと
思います>ω<*


動画としてニコニコにうpするにはクオリティが低い、また、
動画を取り終えた後で構築した試作デッキ。


それらを少しずつ、ご紹介していければと思います。



尚、ニコニコのPart98については今現在素材作成中です。
丁度、紅楼夢の日付近で公開できるように準備を整えてます。


お暇な方は、まったりスティッカム除いて頂ければ
幸いです>ω<*


以下、拍手返信です。


動画で死者蘇生が海外版でしたが、
海外版カードもよく買ってるんですか?



あれは昔トレードしてもらったカードなんですよ><b
海外版については、ノーマルレアとかはシングルで
買ってますね><
パックは種類多すぎるので、買わないです><;



skypeのID検索したら普通にあったw 
国と地域が厨二病でふいたwwww   
コンタクト追加とかは受け付けてないですか?


コンタクトは今のところ受け付けてないんですよ><;
一ヶ月にスカイプ会話するかしないかくらいですので(汗
主に、イベント前の連絡用として繋いでますので><




そういやふるめたさんは紅楼夢は行くんですか?


サークル参加じゃないので
今回は多分いかないと思います><;

近々デュエルスピリッツのダークネス君のオフがあるっぽいので、
そちらの参加用に 資金残しておこうかなと><





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.