いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/27(日) スティッカム
中々日記毎日書けずすみません><;ふるめたです。


ちょっとスカイプに使用していたマイクが破損したっぽいので
この機会にウェブカメラと一緒に新規購入しようかと思います。


弥生メンバーは皆カメラとか設置しておられるんでねw
スティッカムでちょい彼らとデュエルで戦うのも面白いかなと。



色々新規挑戦していこうと思います。
今までどおりのことをやっていたら、追い抜かれはするけど
追い抜くことは出来ないですしね><

たとえ追い抜けたとしても、それは相手が失速した
だけです。


常に変化に適応してこそ、真のデュエリストってもんだ!


では、拍手返信です。



ルールによる言い争いは自分もありました。
つまずきは永続効果だから大寒波適応中でも効果は適応されるとか。
チェーンに乗る誘発効果(もどき)なのに。
あと、ライトニングドローブーストの動きがきもい。


基本的に「相手はルールを知らない」と思って
戦わないといけないですからね。
知らない相手が悪い、と思ってしまうと、その時点で
一方的な決め付けを自分が行っていることになる。
決め付けたら、それ以上先は考えないですしね。




>>動画がすべて終わったら、少しずつ隠しコンボでも   
mjk超期待しますわ 
常人では考え付かないふるめたの変態コンボが見れるとは


んまあ、簡単なルールの抜け道みたいなもんを
利用してるだけですけどねw
多分大会じゃ理解してもらえないと思いますがw
でも、「そのカードでしか出来ない動き」があり、
そのコンボでしか出来ない戦術がある。という
発見をしてもらえれば、幸いです><




挨拶遅れてすいません オフ会お疲れ様でした。 
クワガタアルファ…まさかそこまで考えていたとは…
黄金島様の編集楽しみです。^^by慶


ども!オフ会お疲れ様でしたー!
敗北は多いですけどねww

ただ、そのコンボは誰も考えず、そこにたどり着けた。
という、その達成感だけでもいいものですよw

だって、その先はもう誰も見たことの無い世界があるわけ
ですしね☆

クワガタ・アルファじゃなければ、ライトロードに
勝てなかった。という場面もありましたしね><b



遅くなってスミマセン オフお疲れさまでした 
広島オフ開催は去年から待ち続けて 
ふるめたさんと念願の対戦ができて本当によかったです^^ 
またオフがあれば参加できたらと思います byレイブン


オフ会お疲れ様でしたー!!
や、悔やむべきは、まだまだ僕の構築が未熟だったことです><;
長い間、待ってくださり本当に有難うございました!

はい!また、いつか!!新たなデッキで戦える日を
楽しみにしていますよっ!>ω・




広島オフお疲れ様でした、とりあえずもらったティッシュで
咲夜さんとの愛を確かめ合うんですねわかりますwww
あと広島オフでのajaさんの
邪神のレシピを見てみたいですww(イブ)


レシピ自体はいただいているので、
また公開しますw


ただ、今公開してもおそらくそのデッキの真の魅力は
お伝えできないと思います(汗

彼のデッキが最も活性化する、公開のタイミング。
そのタイミングが来るまで、もうしばし、お待ちください>ω<


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.