いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/22(火) 悔しいなあ、悔しいんだよ!
自分が負けたときの悔しさ、そして、
相手を楽しませられなかったときの悔しさ。
この二つがやっぱり一番辛いですね;;


広島オフ皆様、ご参加ありがとうございました!!
場所も時間も問題なく、快適な時間を過ごすことが出来ました!


ただ今回の反省点、やはり、自分の「力不足」が
大きかったです。


ですので冒頭でその思いを伝えさせて頂きました><;


というのも、やはり「雲魔物」の魅力をお伝えできなかったこと
これにつきます。


大阪ではカタストルに一蹴りされ、オフではダークエンドや
バルバロスに惨敗。


僕が負けるのは全然いいんです。ただ、オフに来て頂いた方に
こんな姿をお見せするのが何より辛かった…。


せっかく時間を割って来てくださったのに、この有様。
深く反省しております。


動画を見てくださって、オフに来てくださっている方に、
その全力をぶつけ切れなかったこと。
本当にすみませんでした;;


オフご参加の皆様はお分かりだと思いますが、途中から
雲魔物のデッキは引っ込めていました。


二つの意味があります。このデッキでは今を生き抜けないと
悟ったこと、そして、この構築を「生まれ変わらせる」可能性を
見つけたこと。これです。


対戦してくださった方、本当に有難うございました。
地元で戦っていたときや、考案だけでは見えない
戦略や戦術を見ることが出来、本当に感謝しています。



レポートは後ほど専用ページにてまとめさせて頂きます。
宜しければそちらもご参照くださいませ><



今回は体調面に関してはすこぶる好調です。
睡眠もしっかり取れたので、また明日から会社、
がんばれそうですわw


残すところオフは…あと1回。九州方面ですね。
参加者が5〜10名募れれば、開催したいと
思います><


人数がいなければ…どうしようかw
その際は、名古屋のまんだらけオフの参加資金に
当てようかなw



っとと、そんなこんなで無事帰宅。
制限改定でまた新たな可能性を見ることが出来ました。
心より申し上げます。ありがとうございました!!


上記のとおり反省する面も多々ございますが、無事開催と
終了までもっていけたのは、皆様のご協力があったからこそです。


こんな自己満足的な動画にお付き合いいただき、
ありがとうございました!


また


どこかで


あいまみえることが あれば!!


その時は、また笑って



戦いましょうやっ!☆〜(>ω・)v





以下、拍手返信です。


今日のオフ会楽しかったっすよ!!
やっぱり知らない人とのデュエルは先がなかなか
読みづらくて考えが大雑把になってピンチになって
緊張感高まって良いですね〜。
今度のオフ会も是非参加させてください!
次は負けませんよ!!うなぎより


オフ会お疲れ様でした!!
此方に多々反省すべき点がございますが、少しでも
お楽しみいただけたようであれば幸いです!

次回、また戦う機会があればどうぞよろしくおねがいしますー!





オフ会おつかれさまでした!! とっても楽しかったです! 
また機会があればお会いしましょう! 
ほんとお疲れ様でした>< byひよこアルファ


お疲れ様でした!
長い間、本当に動画を見ていただき、そしてデュエルを
してくださり、感謝しております!

いずれまた、機会があれば対戦お願いします!




午前1;00無事家に着いたぜ。 オフ会お疲れ様です。 
弁当代は3年後に払うわ。 
黄金島の方には期待せざるを得ないな。
あとまたあとでデッキレシピを送るよ。 じゃあな


おっそwwwwお疲れ!!

レシピはホットメールに送ってくれると助かるぜ><
すぐには掲載できないけど(動画の都合などで)
いずれ必ず、掲載するさ!

とりあえず、東京からわざわざありがとう!
いいフィアーズノックダウンだったぜ!




間違えて一言だけで送信してしまった・・・!? 
オフお疲れ様でした。俺の天使族は
見事なまでに惨敗でしたがまた
機会があればぜひリベンジさせていただきますぜ(゜Д゜)!! 
黄金の封印櫃より


広島名物、黄金の封印櫃はじまった!!!w
や、こちらこそギリギリでした><::

リベンジ、本当に楽しみですw
ああ!次会うときは、またお互い、いいデュエルをしよう!!
より戦術を磨いて、まってるぜ!



広島オフお疲れ様でした。
今回のオフでは様々な壁にぶちあたり、
デッキ構築ってものがわからなくなりました。
いい流れに乗っていると思うのでこれを
乗り越えてまた挑戦できればいいなと思います。
Cheezaおいしいですよね!(黄O)

遠路はるばる本当に有難うございました!

デッキ構築で迷うことは良くあります。

でも、です。逆に考えてみてください。
壁が無ければ、乗り越えようとしません。
そうしないとそこで終わってしまいます。

長い長い壁を登って今僕はここにいます。
登ってきたからこそ、動画をあげられて、オフを開けて、
みんなと会うことが出来ました。
デュエルとちょっと視点はズレてしまってますが、
ほとんど同じです。

悩んで迷って、その中で道を見つけるから、人は
「探す」ことを覚えるんです。

「探す」ことを覚えるから、「考えること」を覚えるんです。
「考えること」を覚えたから、「可能性」を見つけられる。
そう思います。

今回のオフが少しでも、Oさんにとっていい経験に
なってくださることを、祈っております。
そして、また!!!

楽しいデュエルをしましょう!!!!






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.