いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/21(月) いざ
ネカフェの朝は快適でした!

どもこんにちは、ふるめたです。

現在9時、広島八丁堀チャイガーデンより近況をご報告
いたします><



今までオフで一番悩んでたのが、宿泊施設だったんです。
ホテルとかだと一人は中々受け持ってもらえず、
かつシルバーウィークとなると予約で満タン。
加えて交通費に宿泊費がかさむので中々行動できない。

そんな中、一泊で食事がつき、シャワーがあり時間も自由。
ネットもできて漫画もよめて、ホテル宿泊より安い。


「一人旅」にとって、最高の施設だと思います。

今回は滋賀から大阪へ、なんばへ行って広島という
プランなんですが、お土産、宿泊を入れて往復で
予算30000以内で収まってますしね><b


北海道のときは片道40000飛んだからなあw



友達の家とか泊めてもらえるといいんですが、
やっぱり「体力回復」面ではゆっくり睡眠時間が取れるほうが
いいですしね><


なにわともあれ、お好み焼きは制覇せにゃならんw



時間ができたら、僕が全国回った際に使用したホテルや
ネカフェ、施設のご紹介等出来たらなと思います。

遠出するときの、ご参考にしてくださいな>ω<ノ☆



以下、拍手返信です。



オフ会はどうだったでしょうか?
私もいつか参加してみたいものです。
ふるめたさんのデッキ構築論等を見て大会頑張ってますb
お陰で・・・(想像に任せますw
ではではお体にお気をつけて、by TOP絵期待してる人
PS.あれだけじゃ満足したりねぇぜ!!


オフ会、ちょうどこれからですわw
がんばってきますですよ!

僕の考案は…役に立ってるといいんですがw
皆と考え方が根本的にズレてるときがありますからw
TOP!ああ、まっていたまえ!
オフが終われば、よりハードなデュエルをお見せするぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.