いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/20(日) さて、行くとしようか!
デッキは出来た。
睡眠はとった。
会社は休み。
健康面は上々。



な ら ば あ と は 戦 う の み 。


戦場で会おう!




とかいいながら家出発したらウチのワンチャンに無視されました^^
キャインキャインwwww


今から出発いたします。
以後、夜までおそらくサイト確認できません。


参加者の方は、送付させていただいた
確認・当選メール。及び当選ページで詳細をご確認のうえ、
当日集合くださいませ!!


シルバーウィークにデュエルとはな…!ククク!
去年のゴールデンウィークと今年のゴールデンウィークも
デュエルしかしてた記憶ないけどな!!!


以下、拍手返信です。


ひやぁぁぁぁぁうまぃぃぃぃぃぃ

ぶるまぁぁ


大阪行った後に広島って過労死しますよw仕事もあるのにww日本橋でふるめたさんとデュエルしたい・・・それはともかく植物と雲魔物相性悪い・・ティタニアルで雲魔物の効果潰されアマリリスは潰しても沸いてくる。ふるめたさんが宣告者採用してるの見て以来デッキに入れてるけどそれだけじゃ足りない。どうすれば


その どうすれば という部分。僕も悩みました><
2年以上悩んで、まだ結論に到達してませんからw

大切なのは、自分の望む形を明確にイメージすることです。
どういう展開が出来て、どういう勝ち方がいいか。
それに反する手札状況があれば、それを抜いて入れ替えて…
という組み方を僕はしてきました。


どういう形の雲デッキですか?どんな勝利が望ましいですか?
明確に、イメージできていなければ、自分もどうやって
回したら良いのか分かりませんよね。

イメージとは、時間とともに明確になってきます。
「悩める」ということは、逆に進化が可能な証拠。
行き詰ってる自分としては、うらやましいですわ>ω<


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.