いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/19(土) 広島オフ当選者発表しました!

明日昼から大阪日本橋に寄り、デッキ調整。
そして広島ですね。

懐かしい顔ぶれの方もおられますので、非常に楽しみですw
思いっきり楽しみましょう!!!



以下、拍手返信です。

遊戯王のアニメは見てます?

アニメ見れる時間帯が仕事なんで、
見れないんですよ;;


おろかな埋葬の件は最近の悩みにピンポイントな記事でした。
個人的には貪欲な壺がどうも使いこなせなくて、
使ってる人みると上級者だなと思っていました。
潤滑油にいいかもとかピン挿ししたカードに限って
初手に来て腐ったりするんですよね。(黄O)


逆に考えれば、それが個性だとも取れます。
つかってて面白いから使うわけですしねw


ajaさんといい
他のメンツといいふるめたさんには
強力なデュエリストが多いなー


全国にはまだまだ埋もれたデュエリストがいます。
そう、君のようにね!
そういった人たちと楽しくデュエルできる。
何より素晴らしいことじゃないか☆><b



なかなか参考になる物も多いから、
そういうのは出し惜しみせずにガンガンお願いしたいですねぇ


感動を受けた戦術などはどんどん書きますw
出し惜しみせず、ひん剥いてやるぜ!



最終回にカラクリ人形の登場を期待したんですが、
もう撮ってあるから無理ですよねw


最終回のお楽しみってことでw


愚かな埋葬は
「墓地に送るだけでアドバンテージになる」
カードを採用してればそんなに気になりませんよ。
ディアボとかダンデとか黄泉とか。
あとはウォルフ、アマリリスなんかもですかね


墓地に存在してアドを取るカードというのが
僕の苦手分野でして(汗
ご意見を参考にし、考え直してみますっb



毎回楽しく拝見しております。
ふるめたさんの「どうしても使いにくい」という
カード達についてですが「おろかな埋葬」「うちでの小槌」
等は自分のデッキのリズム(流れの方が正確でしょうか?)を
作るカード、と解釈してみてはいかがでしょうか??
最近のカードは墓地に存在して初めて効果を発揮するカードや
/バスターやリクルート対象モンスターなど
デッキに存在する必要があるカードが多く見受けられます。
極端な話ですがBFでは旋風のために打出を使っても
後からアドを取り戻す可能性は大いにありますし、
ウンディーネを出してもコントローラーが
デッキに無いと取れるはずのアドが取れなくなってしまいます。
上手く表現できませんがこれらのカードは
歯車の回転を良くする潤滑油で、
回転が良くなって上手くかみ合えば
いい流れが出来ると思います。
生意気いって申し訳ありませんm(_ _)m
長文失礼しました。


自分の中で過去、グッドスタッフが
大会を支配していた時期を一番根強く覚えている分、
どうしても抵抗があったのかもしれません。
ご意見、参考になりました!再度
考えてみます…!有難う御座いました!



過去の日記見返して思った……ふるめたさんきめぇw


ほめ言葉と捕らえておこうwww


どうも 一応メールもいたしましたがどうやら予定が入らない
限りオフ会に行けそうです。 
まさかこんなに早く再戦ができるとは思ってなかったよ 
それまでにデッキを練り上げておけよ! 
俺がすべて打ち砕いてやるから by最上級の人

aja、君とは運命的なものを感じるよw
君と戦ったテンションは、弥生と初めて戦った感覚に
似ているw

覚悟するのはどちらかな!?
俺がすべて回避してくれる!


今日は誕生日なんだぜ〜(´∀`)
ふるめたさん、祝って下さい笑

オメデトウ!オメデトウ!オメデトウ!オメデトぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オメデトオメデトオメデトぅううぁわぁああああ!!!
あぁドロードロー!シャッフルシャッフルウ!セットセット!エンドエンド!いい引きだなぁ…ドロードロー
んはぁっ!モニターの向こうの巨乳金髪デュエリストたんを呪ってあげたいお!オメデトウオメデトウ!あぁあ!!
間違えた!祝ってあげたいお!ブシブシ!ワオッワオーン!ブシブシドフドフ!ムリムリガイザレ…すゅんきゅんきゅい!!
寒波シンクロダムド怖かったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
制限変わって良かったねボンバーたん!あぁあああああ!強かった!ボンバーたん!こわいい!あっああぁああ!
エキストラパック2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!四槍なんてパニッシャーじゃない!!!!あ…五槍も二槍もよく考えたら…
雲 魔 者 は ガチ じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キロスタスぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!デュエルなんかやめ…て…え!?見…てる?ネットの皆が動画を見てる?
ネットの皆が僕の日記を見てるぞ!デュエリストが僕を見てるぞ!ネットのデュエリストが僕を見てるぞ!!
世界中のデュエリストが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはデュエルがある!!やったよドゥフ!!ひとりでオメデトウ!!!
あ、誕生日オメデトゥああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああクラウディアン様ぁあ!!え、X−セイバー!!シュラぁああああああ!!!ヴァンダルギぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ君に届け!!モニターの向こうの君へ届け!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.