いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/15(火) オフ会応募締め切りまで
募集締め切りまで4日を切りましたー。

現状の参加人数から行きますと、全員問題なく当選
で行けると思いますます><


広島か…小学校以来行っていないので、楽しみですわw
オフと重ね、広島旅行満喫してきます!


さて、デッキについてはほぼ完成しました。
不安なのが四槍と五槍。ブレイカー登場前はほぼ
完璧な構築だったのですが、今の環境下で戦っていないので
かなり不明確な要素があります><;

願わくば、前と同じ力を発揮できることを祈って!



今回の環境から、デッキ枚数を大幅に増やして構築しています。

αは43枚、βは50枚、γは56枚。


構築を変更したこともありますが、40枚以上が大幅安定
しています。

サーチカードのダブリやリクルートのダブりを、
デッキ枚数を増やすことで安定させてます。

この方法を使うと、一つのデッキに限界まで戦術を詰め込む
ことができ、多種多様な回転を楽しめるようになりました。


また新たな構築思考が生まれましたので、今後は
デッキ枚数を多くしつつ、回転力を上げる構築に基づいて
コンボを作っていけれたらと思います。

実績は…エタバトで試すしかないですがw
7月更新までのカードしか実装されていないのが痛くて><;

スパイダースパイダーの実装を激しく希望する!!


以下、拍手返信です。


カオスソーサラーうざすぎますwww


知ってるわwwwwwww
ダークゴーズ全盛期にHEROデッキしてた僕にとっては
悪夢だったw



東方決闘路GXの後半の漫画て描かれたのはどなたですか?



後半には漫画を二種類掲載させて頂いておりますので
どちらの漫画を指しておられるのか分かりませんが、
作者の方に関しては本のトップの目次に掲載しております><
そちらをご確認くださいませー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.