いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/27(木) ミクシィブレイク
SNSのミクシィについてなんですが、

携帯フィルタリング機能の制限?とか何かで、
僕のアカウントでは
コミュニティが一切利用できなくなっちゃってます><;


でも弟の日記から見ると、コミュニティの管理人としては
まだ登録されているみたいですので、コミュが削除された
わけではないみたいです。


皆の日記で分かっている全体の解決方法を試してますが、
回復しません(汗
ですので、今雲魔物コミュニティについては僕はまったく
閲覧できません;;


早期回復を試みておりますので、少々お待ちください><



っと、サイドデッキについてお話しようと思ったんですが、
字数の関係上、拍手のコメントが出来なくなりそうですので
明日、サイドデッキについて考案しようと思います。
重ねて、申し訳ないです;;


それでは、拍手返信です。




>>ということで21に決めておいたぜ…!  おお!ありがとうございます!! まさか送った次の日に決めていただけるとはw 友人と一緒に参加させてもらうぜ! 交通手段も確保したしあとは闘いに備えてのデッキ作りをするだけだΨ(`∇´)Ψ 楽しみにしているよ>ω<b あ、ちなみに自分もキモメンなんでそれを言ったらお互い様だぜw(失礼ですねwすいませんw) by黒鉛


キモメンであり、ピザであり、キモボイスまで
持っている効果モンスターである僕には勝てまいw

当日、楽しみにしとりますよー!




さぁ、早くサティンの同人誌の書く作業に入ってくれ! そしたら最低十冊は買うぞ!お願いしたい!m(_ _)m


おまwwwどんだけツボったんだよwww
まずいわせてくれ!その同人誌、ただサティンを
脱がすだけで終わりそうなんだが、需要あるのか!?



もう逆にふるめたさんがロリ巨乳美少女になればいいんじゃないかな


家庭教師のトライ様に頼んでみようと思ったり、
ゼルダシリーズで可能な限りのトライフォースを集めてトライ
したけど無理だと分かった。トライデントドラギオンでも
無理だった。
そのトライに費やした時間を振り返って、泣いた。




宣告者クリスティアは強いんだけど、
こいつらを積んだらウツボが事故要因になってきた・・・。
水要因を増やすために羊雲でも採用しようか。
トークンはアイマスの特殊召喚の生贄には使えるしー


その形が安定しすぎてて、どうしても
それメインになっちゃうんですよね><;

以前オフ会でフォッグカウンターがオーダーのドロー役だけに
なっちゃったんで、何か違うなと思っちゃいまして><
両者の特徴をうまくかみ合わせられれば…!



そうか!動画100回を迎えたら
ロリ巨乳美少女について語る動画を撮るのか!(マテ by氷香


まず 公開 しねえよww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.