いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/25(火) 呼ばれて飛び出て
どもこんばんは、ふるめたです。

前回は日記書き出したのが23時で、1時間しか書く
時間が無く荒い日記になってすみませんでした><;

AM1時、23時間も時間あまってるぞーウフフw


といって目が覚めたら朝六時、なんてこった!


デッキの40枚の中でどういった要素を詰め込むか。
リクルーターの枚数や大嵐等の破壊カードの枚数。
悩みますよね><
まず、今何を一番恐れるか。ここですね。
僕の場合は、アドバンテージの損失とカードのプレイの妨害、
及びフリーチェーンのセットカードとかです。
この三つだけは常に警戒を怠りません。

どんなデッキでも、アドバンテージを回復・維持する
ギミックがあり、どんなデッキでもプレイを妨害されても
それを突破できる強さがあり、相手のセットカードを
破壊できるカードが仕組まれています。

第一槍を例に挙げると、

アドバンテージ回復→ヘブン状態
プレイ妨害除去→ヘブン状態+スナイプ+砂塵+エボリューションバースト
セットカード破壊→エボリューションバースト+砂塵


次に、デッキを回転させるリクルーターの採用です。
固有のサーチカードがあるHEROならまだいいんですが、
そのほかになるとどうしても巨大ネズミやトマトの採用が
必要になる場合があります。

攻撃力1500以下のモンスターがキーとなるならば、
まず間違いなくクリッターが入り、それをトマトで呼び込む。
この形が一番安定します。

一番安定率の高いのは、このサーチしたクリッターを
シンクロ召喚し、その効果でさらにチューナーを呼び込んで
次のシンクロにつなげ、その後ソーサラー等につなげる。
この連鎖を初期段階で整えておけば、後半の
接戦では圧倒的有利に立てます。


まあ、どこかで異次元に飛ばされるでしょうがw



っと、長くなりましたが、広島オフです。
場所はカラオケボックス。日にちは21日。
おそらく1時から7〜8時くらいかな。
開催の具体的な場所はこれから決めますので、もちょい
お待ちください><


では、拍手返信を。

九月の二十、二十一……丁度夏休みが終わる頃!
広島オフ、是非参加させて頂きたいです>< 
やっと近くでオフが開催される……!
この日をどれだけ持ち臨んだ事か! 
ふるめたさんはきっとPrat.96のようなイケメンで
その魅力を遺憾なく発揮し、巨乳ロリ女子高生は
勿論つるぺた小学生やツンデレ幼馴染、
果ては瀟洒なメイドさんまでもオフ会に
参加させ連れてきて下さる事を期待しています^^ 
By智


見える、見えるぞ!オフ会に参加してとても
がっかりする君の姿が!w

まずキモイお兄さん一人しか来ないので、安心してね!



見える…見えるぞ…!植物と昆虫のシナジーを
研究していくうちに植物一色になるふるめたさんのデッキが…


一度そうなったので、もうならないさw
植物一色はアキさんに任せる!



次の制限改訂?関係ねぇなぁ!
こんなご時世でからこそあえてサイバーエンドクラスの
出しにくい連中でも狙いに行かせてもらうぜ!!
負け犬の遠吠えだと思ってなめてかかると痛い目みるぜ?


ああ、知っているさ!超絶デュエル道のあの人も、
サイバーエンドを出していた!
なめることはしない、全力で相手をさせてもらう!




広島オフ絶対参加するぜ!!巨乳ロリ女子高生じゃないけど、
巨乳ロリ女子高生が好きなふるめたさんが大好きだからOKだよね!


んwwなんかそれはちょっと違う気もするがww
だがだいたい あってる!おk!かかってこい!



どうも、こんばんは! 
最近の日記に書いておられる次環境の考察、
とても参考になってます。まあ、それは置いといて
(おぃ 広島だと!?アナタと戦うには
もうこの場所しかないようだな!! 
というわけで、参加してあげるんだからねっ!(殴 
だが、どっちの日かはっきり決まってない以上
予定がつけれないorz 
いっその事、2日ともバイト休むか(´・ω・`) 
すいません、どうでもいいですね; 
はっきり決まったら早めに日記に
お書きいただけるととても助かります>< 
では、長文失礼しました。 
お体大事になさってくださいね>ω<b 
では、またノシ PS:今更だが、
例の動画にこの日記のリンクから飛んだときに
題名だけで吹いたのは言うまでもないww (
読みづらかったら適当に改行して頂けると助かります><;)
by「黒鉛」


ということで21に決めておいたぜ…!

動画のキモメンと決着をつけるとしようじゃないか、
なあ兄弟!




トップ絵を見て思い出したんですが
96でさちんの服はもっと破れるのかと思ってました。

僕の脳内ではすでに全裸だ。安心したマエ!


アマリリスといえばコトダマを使った1キルが
一番に思い浮かぶ俺は一旦頭冷やしてくる。 
次のオフは広島か… 近いような遠いような(´・ω・`) 
また愛媛来ようZE☆  
適当に区切って頂けると助かりますby氷香


オフ会では勝ちに行くわけではないですからなあw
じっくりマッタリ、そう、楽しむためにはやはり
「その相手としか」できないデュエルがしたいですw



植物好きな私もコンボに期待しておりますw
私が思いついた浪漫ですがギガプラと
炎妖蝶を採用して龍の鏡使ってラプテ。
次元誘爆で墓地にためないとか浪漫すぎますねorz
最後に、ふるめたさんの絵が好みだったり・・・・
期待して待ってるのは秘密です><


当初ラプテ→巨竜の羽ばたきということも狙って
たんですが、ぜんぜん決まらなくてやめたww
次元誘爆は相手に依存しちゃうのが一番残念ですね><;

僕の絵が好みっていうのは感涙するぞ…!!
そういってもらえるのに本当に慣れてないんだw
純粋に本当に嬉しいです!ありがとです!
少しでも楽しんでもらえるようにがんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.