いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/01(土) おはようございます。
起きたらこんな時間だよちくしょう!!
ふるめたです。

動画うpしましたー><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7805611

第一槍、最後の戦いですね。
中々動画だけでは良さを伝えにくいですが、
過去の一槍もご閲覧くださればだいたいの動きが
分かって頂けるかと思います。


あと、岩手オフですが本日中に詳細を記載し、募集を
はじめます…!
締め切りは8月8日〜9日と少々タイトな期限ですが、
是非ともご参加いただければ幸いです><

20人くらい募集になるかな…><
それ以上は、管理が出来ない;;
申し訳ないorz


第一槍としての動画撮影はこれで最後、
ですがまだまだ、デッキは進化します。

次君が会うとき、第一槍はどんな形になっているのかな?


楽しみだ!




以下、拍手返信です。


動画が上がるのが楽しみでしょうがないんでぜ

上げたぜ!まあなんだ!!


本当にすみませんでした!!!!



>>明日朝、ご閲覧いただければ幸いです。 悲しいことに土曜も仕事なんだぜ!しかも会社に泊り込み・・・くそ、効果音デュエルを早く見たい。どんなコンボが飛び出すんだ


多分誰もが予想しなかったコンボが見れると思うww











まああれだ!動画については俺は中二病だからと
行っておく!
脳内萌え化も可能な素晴らしきこの腐った俺の脳が
覚醒したぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.