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2009/07/05(日)
うぬぅ
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2000文字以内という制約は何とかならんのか…!(汗
逆に言えば、毎日日記描かないと行けないので、 日記としての役割は果たせる…か…!?
以下、拍手返信です><
フリスアリスまらスライム増殖炉の出番だと思います。増殖炉をカプセルや櫃でサーチして増殖炉加えるまでは・・・どうしよう?
目いっぱい悩み、目いっぱいいろんなことを考えて 見てください>< それが、デッキ構築の楽しさです。 弥生もモンスター40枚で組み、完成するまで数年かかりました。 その年月に戦術を塾し、活路を見つけるのですよ…!
あと五話とは。長かったようで短かったですね。 なんだか感激してきました。 きっと後の五話は第一槍から第五槍までの フルメンバーだと信じております。 最後までクライマックスで頼むぜ!
うm…!がんばりますよ!! 残すところは、あと5つ! 今までの成果を、残してみせる!
解説読みました。 エーリアンドックとオーダーの使い方が凄い発想です! 星屑バスターがライパニよりフィニッシャーになってるので、 ライパニがオーバーキル感がでてしまってるんでしょうね。 エーリアンオーダー型のチェーンの積み方でも凄いと思いますよ。 問題は相手のメインとかなんでしょうけれども。
その相手のメインでの対策が、主にスタバだったん です>< あそこでスタバをなぜ出したか。 それ以外に、あのデッキを突破できなかったからです。 構築上、未来侍とスーペルヴィスがある限り、 その発動を止めなければ1ターンもパニッシャーは 維持できませんでした。 コンボを見せることを優先して敗北しては、 デッキとして矛盾してしまいます。 すべては、40枚の中の可能性を駆使して 勝つことにあります。 ライパニとスタバを並べれば、相手はまず 「僕がスターダストバスターを使う」と思われる カードを発動してくると思います。 中々、魅せ方っていうのが、難しいところなんですけどね><;
血の代償は表側の場合同一チェーンでも 複数回発動できるって事なんでしょうか? Wiki読んでも、いまいちわからなかったので; また実際だとどのような動きになるのでしょうか?
この件については説明を加えると2000文字 おそらく超えてしまいますので、詳しくお話できません;; すみません;;ですが、代償についてはおっしゃるとおりで あっています。
ただ一つ。この動きを完全に理解すれば、 今の環境を支配している 戦術を完璧に覆すことが出来ます。
第四槍みました! みんなが述べている通りスタバのパワーに 頼りすぎている感があるかもしれませんね・・。 パニッシャーが並んでいれば無効+1枚破壊の流れが できるからすげーってなりますけどね。 パニッシャーが活躍しなくても勝てる? それじゃあだめだ!雷蛇・・雷がうねらなければ! 同じ熱きデュエリストとして、更なる新化を望むぜ! こんなんじゃ、ふるめたも・・満足しないだろ!? part.100まで第4槍を含む5本の槍を完成させたならば・・! 咲夜の嫁である権利をふるめたにやろう! 俺?射命丸がいるからいいや^^ p .s.見にくいだろうから適当に改行してね☆
本当に、難しいところをついてきますな…! パニッシャーが絶対出て勝つ。それが確かに 理想です…! しかしそうなると、相手はパニッシャーを止めてくる。
雲でデッキを作ればつまづきで終わるので弱いという、 コンセプトそのものを見せれば相手にデッキを 見下されることもある><
満足!満足かっ!相手に認められることに満足するのではなく、 自分の好きなことを詰め込み、いろんな可能性を 詰め込んで勝てる…!そのデッキを作り、それを 魅せることを満足していきたいですなっ><b
どんな評価がリピーターから下されるかは分かりません。 だからこそ、その声に振り回されず、あくまで 大きい視点で、デッキをくんでいこうと思います。
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