いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/31(金) 動画うp
エンコード400人待ちマジごめんなさい。ふるめたです。


うpまではこぎつけたんですが、エンコードを甘く見た…(汗




と、なんとか明日にご閲覧いただけると思います><;



さて、明日より8月に入りますが、岩手オフ大体予定決まりました。
動画うpと、オフ会計画、デッキ編成に原稿と仕事、
さすがに厳しかった…!


だがその苦労も、皆を楽しませられれば喜びに変わるというもの。
オフ会は、全力で生かせていただきます。


自分のすべてをデッキに込めて。




以下、拍手返信です。


もうわかってるかもしれないけど、ふるめたのパニッシャーの人気は異常。もっとやれ


おまえらwwwww実際に組んで回してみろよwww
俺の苦労を分かってくれwww

でもそれ以上に僕はドMなんで、組んじゃうけどね!





早くうpしてくれないと勉強に集中できないぜ・・


うpしたら余計集中できないだろwww




早くもレベルスティーラーが色々使われている様です。近所でよく見るのはアルカナフォースEXですね。生還の宝札からのドローや、妥協バルバロスからの展開力も手が付けられない状況です。こちらが相手の墓地を潰す準備をしている段階でフィールドが制圧されている状態にあります。今の時代は安定したアンチ墓地デッキの開発を求められているのかもしれません。1キルも狙えるアンチ墓地デッキ、これくらいの勢いがないと、今の環境では流れに潰されてしまう恐れが多すぎますね。それまでは墓地アドデッキが上位をとっていくのでしょうなぁ。byキノっち



ドミノとスティーラーのデッキを作ってた僕にとっては
そこまで考え付かないw


そうです、墓地アンチ。おそらく現役デュエリストの方は
そこまでは皆考え付くでしょう。
ゆえに、どうしないと今生きていけないかも。


アンチは戦いやすい反面、逃げていることにもなりますからね><;
パニッシャーで、止めきれない。だからスタバを出す。
逃げてます。


オフ会でどれだけエグイのがくるか…こええなあw





やっぱりパニッシャーが場にあることを考えてチェーンを組むカードを多く入れてしまうとパニッシャーが出てないと安定しませんね><パニッシャー無しでも勝てるようにしたら
途中ですいませんorz パニッシャーをデッキに入れないほうが勝てるという…;;デッキ枚数も多くなってしまい事故が増えたりと…やっぱり少ないほうがいいんですかね?あ、あと100000hitおめでとうございます!!長くなってすいません><



少ないほうが良いのか?貴方は分からないですよね。
僕も同じです><;

だれも歩いたことの無いデッキの道だから、分からないのです。


ぼくの前に道は無い。僕の歩いた後に、道は出来る。

という言葉があります。


他人の道を歩いている限り、
その人には追いついていないわけですよね。
ならば、何も分からないまま少しでも進むしかありません。

3年かかって、僕はまだ見えていません。
でも、ずいぶん遠くまできた気がします。

貴方は、どこまで道をつくったでしょうか。
その道と僕の道、果たしてどちらが先に真意をつかめるか、
楽しみです。

100000ありがとー!!



結局7月には間に合いそうもないね、忙しそうだけどがんばれー




ほんとうにすみません;;というかあれですね。
明確にうpできると思えるときがくるまで、
日付の告知はいたずらに皆様を混乱させるだけでした。

今後、本当に告知や報告は気を使うようにします><;

ともあれ、明日の朝にはうpも終わってるはず。
明日朝、ご閲覧いただければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.