いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/03(金) 拍手返信(まだ全部返信できていませんので、次の日に持ち越します。
雷蛇について、本当に多くのコメントありがとうございました。
叱咤のお言葉もあれば、古参の方の温かいメッセージもあり、
匿名メッセージの方も含め、この場にて、お礼申し上げます。

では、拍手返信です。


今回のパニッシャー結構感想複雑です… 
以前のライトニングドローブーストが神過ぎた、というか。
以前の第二槍−斬魔−と同じ印象です。
ガープかっけぇがベリアルになってしまったような。
難しいのは承知の上ですし、お前は何を言っているんだ、
みたいな形でしょうが、私の意見です。
ライパニを使わなくてもバスターだけで戦えるのでは? 
そんな感じですかね…


メッセージありがとうございます。
今回は何も言い訳せず、そのままのご意見、
すべて胸に刻み込もうと思います。

この遊戯王世界、20才を超えた今でも改めて
難しく、それでいて楽しみがいのあるものだと、
気づくことが出来ました。
ご満足いただけなかったことをこの場にお詫びするとともに、
お手数をおかけしてメッセージを下さったこと、
心よりお礼申し上げます。





どうも、アーミタイルが嫁の者ですw質問答えていただいてありがとうございます。ん〜フリスアリスですかぁ…考えるとなると終焉ロックバーンとかのロック系統かなぁ。でもそれだとあんまり今までとやってることと変わらないですよねw勝つ手段がバーンか特殊勝利だと限定されてしまって難しい。まだまだ考える余地はあると思うんですが…教えてゆうかりん!


一つのデッキコンセプトとして成り立たせることは
可能だと思います。実際、作って回した事もあります><

勝てる、という確信の元構築すれば、
どんなデッキでも答えてくれます。
過去、僕が雲で試行錯誤を繰り返し続けたように。




素晴らしいライトニングパニッシャーデッキですねwww

本当に、申し訳ございませんでした。


95みました!!ほんと毎回素晴らしい戦術を…!!。いろいろな意見がでてたみたいだけど普通にパニッシャーとしてかっこよかったとおもいますよ!!あと5回で終わっちゃうのはさみしいけどがんばってください・・・。オフ会など開かれるなら向かわせていただきます↑


自分では、完璧だったんです。ただ、私の
考えたコンセプトが、動画一回で伝わりきらなかった。
そして、それは認められた答えではなかったんです。

最後は、なんとかいい結末で迎えられるようにがんばります!
オフ会は、終了後も計画しますので、
ぜひとも、戦える日を楽しみにしています!



ちょっと前に第二槍のようだと
コメントさせていただいたものです。動画の主コメみました。
一つのデッキを磨きあげ、
あそこまでたどり着かせたのはまぎれも無い事実です。
それは否定しようがありません。
今回は、
バスターが前に出過ぎたためにパニッシャーが活躍せず、
第二槍みたいになっていると言った次第です。
私も動画を取っている身ですが、
撮影しながら自身の思い通りのデッキはなかなか
組めない物です。
ふるめたさんもどこか視聴者の皆様の期待に答えようと努力し、成長してきたという事が多々あったのではないでしょうか。
この苦悩はうp主にしか分からない事もあるので、
全てのコメントがそれを知り、
コメントしたとは思わないでください。
いろいろと言ってしまいましたが、
ふるめたさんが本当に満足のいくデッキを作り終えるまで、
追及を忘れないでいてほしいと思います。


本当に、考えさせられました。コメント、
読ませて頂きました。
デッキへの追求は、忘れないです。僕にとって、全国の
友達との思い出が遊戯王に詰まっています。
再生数も少なく、特徴も無かった私の動画を、
皆は支えてくださいました。いろんな意見をいただきました。
彼らの支えがあったからこそ、出会いがあったからこそ、
ここまでデッキを作ることが出来ました。
自分自身の苦悩は、皆からもらった宝物です。



新たな雷蛇、拝見いたしました。 確かにチェーンを稼ぐ速度や火力は圧倒的なのですが、やはりスタバが異常なほどのパワーカードなので「ライパニがただのおまけ」にしか見えなくなってしまいますね・・・。実際、動画内でもライパニよりスタバや他のシンクロのほうが目立っていた気がしましたし・・・。でも、自分はあの雷蛇も好きですよ。正直相手にはしたくありませんがw 効果音デュエルも残すところあと5回。すべての槍が最高の力を発揮するデュエルを期待しております。


あのデッキは、まだ早すぎたかもしれません。
スタバが出た時点で、皆は僕に同時に一つの意見を持った
と思われます。
「所詮口だけか」と。悔しい。悔しいですなぁ…

だが!だからこそ!!
それを乗り越え、本当の動きをお見せするのが
最後の僕の課題です。そして、皆がくれたチャンスです。
最後は、全力を出して終われるよう、がんばります!










 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.