いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/27(月) 雲・完成
昨日はちょっと疲労が溜まっており、
目を覚ましたら次の日の1時。
日記更新できずすみません(汗


第五槍-無限-完成しました。



もはや、思い残すことはない、
最高の雲です。




勝率、身内の中では7割…といったところでしょうか。
実際にどれほど通用するかは、オフ会で運用してみようと思います。


動画うpまでレシピがバレないといいんですがw


さて、ちょっとイベントの話。


次の同人のイベント参加は、『例大祭』になりそうです。
当初冬コミの予定だったんですが、12月は宮崎オフの
準備をしないといけないことから、
満足に原稿を完成させられないと踏み、
やむなく延期をすることとなりました。


東方決闘路 5D's を以って、 東方決闘路シリーズの
区切りを付けたいなと思ってます。



次に、動画です。


お世話になっております、黄金島様とのコラボ動画最終版、
効果黄金島をうpしていただけましたのでご報告いたします><

【動画:効果黄金島 第6回 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7736968

【黄金島デュエル様のブログ
 http://ougontoh.blog94.fc2.com/


レシピはすでにうpしております、無限の形の一つです。
こういった組み方でこういったまわし方も出来る、
という参考にしていただければ幸いです><


面白いところは、下級のまわし方は今までどおりなのに、
動き方と長所が大きく変わっていることにあります。

柔軟にどんなデッキ形態へも進化する。これが
雲魔物の面白さですね><


改めて、編集してくださった黄金島様、本当に有難う御座いました!
充実した時間、最高でした!


※後ほどデュエルページにも追加しておきます><


それでは、以下拍手返信です。


何で咲夜さんと雲魔物が好きなんですか?理由がしりたいです


好きなものに、理由など無いのです。
説明できないけれど、ただ 好きなんです。
あいまいな答えですみません><;




強制終了使えばライパニのチェーン稼ぎまくれそうだけど、10月だしそのころには効果音終わってるかな


恐らくその時期までに撮影は終わっていると想います><
でも、新しい可能性があるのは確かです。
動画終了後も、考案・考慮していきますさ!



岩手オフ・・・向かいたいですなぁ・・霞の谷のファルコンへの愛を見せつけたい(>_<)最後に妄想ですが代償>ネクガ>次元埋 っていう遅延ギミックどうでしょう


正直お金がシャレならないくらい飛ぶので、
サイフと相談されてください><;
いずれどこかで、戦えますさっ!


代償・ネクガ・埋葬は…過去使ってましたね><
ただそれら単体でアドが取れず、前半の6枚の手札で半分が
コレだと、パニッシャー出す前にやられるので
ちょっと保留にしました><;

闇調整してダムド入れれば、多分いけると想うんですが…!


かなり安定と防御がいいコンボですので、
今後の採用の参考にさせていただきますー><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.