いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/25(土) 次の動画うp日について
ちょっと事情があり、今週末予定の動画ですが少し遅れますorz
本当にすみません。


7月中には必ずうpできますんで…!><;;
お時間をいただけますと幸いです。


デッキ、もう9割完成しています。
あとは少し調整するだけ。


でもその少しの調整が難しいんです…



っと、それでも何とか日記だけは毎日つけていこうと
思います。
7月終わりには、岩手オフの募集も始められると思います。
8月は、15日コミケ…行きたかったんですが、ちょっと
分からなくなってきました(汗

代わりに23日ですが、琵琶湖デュエル様のオフに
参加出来るかなと思います。


絵のイベントは、少し休憩。
デッキ編成に集中します。
12月までにあるオフ、
それまでに完全に調整終えないといけません。


最後の僕の戦術、受け取ってくれたまぇよ!



以下、拍手返信です。



上級だしてレベルスティーラーを2体蘇生してパニッシャーをアドバンス召k(ry 無理ありますね・・・死霊の巣入れればスタバ→死霊の巣(スティーラー破壊)で無理やりチェーンが組める!とか妄想したんですけど・・・ 黄雅


その考え、驚きました…!
安定性と一貫性を上げるなら、除外は異次元の偵察機で、
ダウン対象はスターダスト。
スターダストのレベルを1つ下げて、レベルスティーラー
特殊召喚。別のレベルスティラーの効果に
チェーンし、死霊の巣の対象として、偵察機を除外して
すでに出ているレベルスティーラー効果発動。
その死霊の巣の効果をスターダストで無効にする。
この際、宮廷のしきたりを置いておけば、
無効にしても死霊の巣は破壊されない。
再度エンド時には、偵察機とスターダストがレベルも戻って
復活する。

素晴らしい。素晴らしすぎます!
スターダストのシンクロ召喚にスティーラーを絡めることで、
パニッシャーのアドバンス召喚も
サポートできる。

メインをスターダストシンクロにしながら、死霊の巣で相手の
シンクロを妨害しつつ、レベルスティーラーを墓地に溜めれば、
手札にパニッシャーが来ても、墓地にパニッシャーが行っても、
闇次元の開放があれば、場に出せる。

いやはや…感服です。
この流れ、いけるでしょうか!
9月の制限で、レベルスティーラーを放置してくれれば…!><;


新しい、可能性が見えました。感謝します!
早速レシピ帳に記載しておかねば…!



すでに氷結界さんが言ってますが8月23日に琵琶湖デュエルのオフ開きますのでぜひ来てくださいな。
紅楼夢のことやら話したいことあるんでよろしく〜byカゲオ


お世話になってます、ふるめたですー><
今のところ、いけそうです!まだちょっと八月の予定に
頼るところがありますが、どうぞよろしくお願いしますー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.