いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/22(水) 拍手返信とか
一族の結束でシロッコゲイルブラスト合体貫通で
攻撃力7400貫通とかチョマ落ち着けよwww


ふるめたです。


今回は、主に拍手返信しながら色々書こうと思います><



死なないでくれ・・・・・・・


お互いにな…



いつも動画を拝見しています。構築が面白いので見ていてワクワクしますです。4槍を見ていてスタバの発想とあれだけまわるとは思わなかったので唖然としちゃいました(笑)たまに思うのですが4槍に王虎と苦痛を入れると御用やシンクロに強いと思ったりしました。エンペラーで1ドローにもかえれてチェーンも稼げていいかなと。


あれもBFと剣闘とアーカナイトボンバーにボコボコ
ですけどね(笑
ワンフー苦痛…。なるほど、いい案です><
ただ…あれは逆に拘束力が強く、
苦痛ワンフーというデッキ名があるくらい。
そうなると、
パニッシャーいないほうが強くなっちゃうんです;;
苦痛とワンフーで召喚を封じる。その形を維持するならば
防御カードを入れる。
その形が完成している状態で、恐れるものはほとんど
ないはずです。

それこそ、デッキとして確立した「苦痛ワンフー」の
形なんですから。

しかしながら、構築面では一理あります。
是非とも、参考にさせて頂きます><
ありがとうございました!





拍手返信を見るとインフェルニティを使ってる人がいてうれしいぜ。 俺はふるめたの冥界流傀儡術をパクって入れさしてもらってるよ。幻銃士とのコンボ(多分ふるめたは斬魔でやろうとしたのではないか)トークン除外で墓地の★4悪魔復活できるし、一族の結束も採用できる。ATK2000で戦闘、効果破壊されないって強いわw モグラはインフェルニティフォースでいいとして、ブリューナクがなぁ・・・


今のデュエリストは絶対そこにぶち当たるんだ><
だが、そこを打破できて貫ける戦術。それが組めるかが、
腕を問われるとき。
考えて、考え抜いた先こそ、逆転できるコンボが見つかるものさ!



もう雷蛇自体を次元軸にしたらいいと思うよ


そして動画で「除外とかそりゃ相手無理ww
パニッシャーじゃなくてメタ除外にしろよwwバカスww」
というツンデレ彼女を
引き連れてくることになるかもしれんww
しかしながら次元は今の環境最も刺さる軸。
奇跡の蘇生を抜いて、DDRにし、チェーンを組める
ギミックを考え付けば、採用してみる!
闇次元の開放と、闇の誘惑も使えるしね!



動画の96のうpいつごろになりそうですか? 

今の状態ですと…週末…になりそうです><;
ちょっと色々とてこずってまして(汗
申し訳ない;;




今回のブースターパックの中で現在の環境で活躍しそうな罠カードではなくふるめたさん個的で注目している罠カードを教えてください<>


今回注目してるのはシンクロバリアーとスパイダー
エッグですかね><

相手の速度に合わせて防御することで、最低限の消費で
すべてを防御できる可能性がありますv



岩手オフ、俺も青森から逝くぜ!

おうよ!楽しみにしてるぜ!!


どうも!お久しぶりです、黒鉛です(*^-^*) 今回の新パックは本当に面白い効果を持ったモンスターが多いですよね!w 一部悪用されそうなのがいますが;レベルスティーラーとか、レベルスティr(ry
すいません、途中で送ってしまったw ふるめたさん的に注目されているカードはレプティレスとスパイダーのようですがふるめたさんが組むといったいどんな感じになるのか見てみたいですね! まあ、その頃には動画が終わっていたりしますが・・(;´д⊂) 見る機会があると言えばオフ会ですが私は福井県とか言う田舎住まいなので来ていただける保障がorz もし、近くに来られたりする機会があれば連絡くださいw 私のノースウェムコデッキ(まだ出来ていないですがw)お相手させていただきます!Ψ(`∇´)Ψ では、残り5つとなった動画ですが最後まで効果音と戦術に定評がある動画である事を期待させていただきますw頑張ってくださいねъ(`ー゜) それでは、長文失礼しました〜ノシ


全国回れれば是非とも行きたいんですが、
なにぶん、仕事や家庭、色々と資金面でやむなく断念
しないといけない箇所があり;;
本当に申し訳ありませんorz

動画終了後も、いける限り、そして全国回った際は
可能な限り、オフを開こうと思います><
その機会がくるまで…お互いデッキ昇華させましょう!
こそっと、隠れてスパイダー作っときますわんw


デビリアン・ソングってふるめたさん的にはどう思います?僕はメサイア蟻地獄&聖なる輝きorダムルグ等と組み合わせると凄くウザいカードになる気がするんですが・・・!


僕なら憑依するブラッドソウルで全部モンスター
奪いにいくぜい!
そして、シンクロ召喚だ!




終わるの寂しいから岩手オフいってやるぅ!!関東だけど!! …あぁもぅ


なんというツンデレ!
お財布の中身がバブルクラッシュするのはやめておくんだ!


ライトニングパニッシャーなら雷神鬼ともあいしょういいですね。既に発動している永続罠を戻してチェーンを稼ぎやすくしたりつまずきと組み合わせて相手の動きだけ制限ってのもできますし。でもこれならファルコンでいいかw

そう!そうなんだ!
雷神鬼で回したかったんだ!だが!

…今はバラで吹っ飛ばされるんですよぉ><;
加えて、特定のカードありきでの戦術は
引かなかった場合、初期で1キルされるのが今の
環境なので、難しいところなんですわw
シロッコ・ゲイル・半減合体ブラスト攻撃DDB。
これだけで死ぬ環境ですからなあ(汗
雷神鬼出れば完璧なんだけど、ボルテックス直撃するw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.