いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/20(月) 動画閲覧とエタバト日記
スタバ含まれた雷蛇ですが、エタバトフルボッコ状態で
ちょい危険!><;


弾圧、クロウ、クリスティア、やはり採用率が高い(汗

それに加えて近年増えている墓地サイクル封印のため、
除外軸が大幅に増しておりますなあ;;

スタバを出さないとアーカナイトボンバーで一掃され、
出しても除外されてしまう。

パニッシャーはゴヨウ、奈落、ボルテックスで一掃
されるんでそれ以前の問題なのだ!
なぜなら、彼には防御性能がないからだ!



この点の弱点を克服しない限り、今の環境、
戦っていけないでしょう。

克服と同時に動画でも活躍できれば一番なんですが、
はてさて、どうなるか…




とと、続いてデュエル動画。
今のところ新パックは、開封動画が大量にありますが、
プレイ動画は見かけないですなあ><


まだ発売して2日なんでそりゃそうか><;
できれば、「一般的な共通認識」としてカテゴリーがどう
分類されているのか、その確認だけでも
出来ればいいんですけどね><


さて、最後に動画紹介でも。


「東方氷厄星」様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7677392


応援動画に追加させていただいてる氷厄星様。
今回、三河の奥地でデュエル様への、恩返しデュエル動画と
なっております。

編集がすばらしく、スタイルが新しい!
三河様の与えた影響、やはり大きかったと思います。


視聴者の目が肥えたデュエル動画、他と差分を図るには
やはり自分の見せたいものをどれだけ魅せていけるか。
ここですね><


特に、サムネイルの選択は非常に重要だと思います。
僕も人のこと言えないですねw

テーブル画像だけのものよりも、何かしらインパクトが
あるほうが視聴を誘えるのだと思います。


今まであらゆるデュエル動画を見てきましたが、
すばらしい内容ながらも日の目をあたらず、消えていって
しまった動画も多々ありました。


今後のデュエル動画がもっと盛り上がるよう、
面白いもの、楽しいものを発見したら、
少しでもご紹介できればと思います。


見てて楽しいデュエル動画は、
デッキ編成や、
デュエリストの本能としての闘争本能が
刺激されますから!><b


皆で、楽しみながら動画を見て、楽しみながらデッキを作り、
楽しみながらコメントで交流しあう。

こういうのって、なんかいいですよね>ω<*b
高校時代は、こんなのなかったですからw


では、以下拍手返信です。

「参加者いないんじゃないかwww?」<いいえ 俺が行きます!!行ける場所であるなら。行ける場所であるなら(大事なので2かry 楽しみにして待ってますZE
「参加者いないんじゃないかwww?」<いいえ 俺が行きます!!行ける場所であるなら。行ける場所であるなら(大事なので2かry 楽しみにして待ってますZE byGaron


2回発言して2回コメントを送ってくれるなんて!
なんというツインブレイカー!その思い、受け取った!

ならば、前向きにオフを検討せねばなるまい!



クモの糸で咲夜さんを縛るんですね、わかります


俺の「糸」で縛るんだ!ちょっとアダルティ
な意味合いだけど、良い子の皆は健全な発想を
してくれることを、お兄さんは期待しているぞっ☆




インフェルニティを組んでみたんですけども、
罠ビートにやや近い感じになってしまいましたw
天罰辺りが中々シナジーしていていい感じです。インフェルニティ・パーミッション!(キリッ


そうか!君のインフェルニティは、
手札があるときはサンダーブレイクか天罰…
とにらめばいいのだな…!

ハンドレスデッキ、その威力はまだ未確認。
果たして、どれほど強いのか、楽しみですわw



岩手オフ、逝きますぜ!青森からw

青森って遠ッ!!
滋賀も遠ッ!同じくらいか!

ならば、ご期待に答えられるデッキを作らねば
なるまいなぁ…楽しみにしておるよ!



100で終わるの賛成派。毎日マイリスをチェックする手間が省けるからな!    あぁ・・・・

俺もだ!毎日ニコニコやコメントチェックする
手間が省けるからな!     グスン…;;











 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.