いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/19(日) ニコニコ
主に最近はボルゾイ企画様の実況動画を見ながら
デッキ組んでます。


どうもこんにちは!ふるめたです!

第一槍と第三槍の撮影が完了しました><
おそらく動画で公開後、レシピを挙げられると思います><

ドラグニティや新カードが
もうちょい早く出ればデッキ組めたんですが、
そこは終わらぬループ、耐えるとしましょう。


さて、もう一つの企画としてオフ会です。
今のところの企画は、8月10〜15付近での岩手オフ。

参加者いないんじゃないかwww?


募集は一応7月下旬から開始し、
8月8日付近で切ろうと思います。
時期的に次の制限カードは何かという頃合、

おそらく環境激化のオフ会になるでしょう(汗
負けぬ!負けぬよ!



つづいて新カードの考案。

レベルスティーラーが鬼強い!
アドバンス召喚軸にするならば、
積極的に終末で落としていけます。

一体落とせば、ダメージ→トラゴエディア
次のドローからの地獄の暴走召喚でバルバロスと、

安定性とアドバンテージ保守能力が高すぎます。
3体リリースしてバルバロス出しても、
バルバロスとトラゴのレベルを下げていくことで
また3体復活が可能。

何よりその特殊召喚が弾圧を受けても差し支えないのが
最大の強みですなあ><;


2体リリースして、ヒノカグツチ。
ダメージを与えた後、レベルスティーラーを
3体防御壁として特殊召喚。

エンド時にスピリットは戻る。

このサイクルを用いれば上級多様デッキは活性化し、
アドバンス召喚によるかつての黄金時代が戻ってくるかも
しれません。

シンクロ?しらんな!これからはアドバンス召喚の時代だ!
ますます墓地をつぶしていかねばならん(汗
次元軸をメインに投入する過去を思い出した!


カイクウ「呼んだ?」


あとテーマ群としては…

一番見た感じ僕が使いやすそうなのはスパイダー。
一旦守備にしてそこから反撃に出るのが、
獲物がくるのをじっと待つ、実にスパイダーらしい
戦術が出来そうです。

あんまり環境上食い込んでこなければ、組んでみようかな><

「貴方がクモ使いか!」



フフ…いかにも! 二つのクモが貴様を迎え撃つ!


ビッグビジネスの予感だね!
前言撤回になるか…!?


以下、拍手返信です。


せっかくだから俺はブランコ黙死者リミリバ9枚体制の闇ジェネコンシンクロで百目を出すぜ、バイサーショックが伏せ除去+百目素材でおいしいです


クリスティア「素晴らしいデッキですね^^」


撮影終わっても他の動画に出るんですよね、わかります


そんなにピザ乙といいたいのか!いいたいのかw
面白いデッキで、魅せられそうなの完成したら考えときますわw









 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.