いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/29(月) エンコードってそんなに待たなきゃならないのかっ(汗
動画93うpしようとしてるんですが、

待ち人数450人とかちょっと待ってwww
※0:10 にうp完了しました><

いやあ、中々面白いコンボが完成しました><
第一〜第四までは、完成です…!

生まれ変わった第三槍「亡虐」。
お楽しみいただければ、幸いです><

エンコード450人が終わるまでゆっくり待って行ってね!
僕、仕事なので寝ちゃうぞ!ウフフ!





以下、拍手返信です。


Part90の暴虐にある復活の墓穴と召喚制限を使えばパニッシャーを蘇生させやすくなるのではと思い、マーダーサーカスなどを入れデッキを組んでみたのですがなかなか回ってくれませんorzやっぱり除外軸の方がいいんですかね?


まだ僕自身パニッシャーの使い方を研究しておりますので、一概に答えは出せません。
その新しい可能性、
回り方を考えるのが遊戯王の楽しさですよ><b


おそらく、何人もの方がその回し方が分からずに
あきらめられたと思います。
決められたコンセプトに縛られず、自由な発想を
していただければ、可能性は見えると思います><



「咲夜さんがぶくぶく」→観覧→26回くらいループ
なん…だと…!? この心地いい音はなんだ…!?


それが萌えってやつさ大佐…
君も僕達の仲間入りだな…!
オタクはいいぜ!



雷蛇 Ver095のサイドデッキにはガイザレスと雷神鬼的にみてベストロウリィとラクエル、ファルコンもしかしたら見張り番があると見た!!


おお…!中々鋭い!!
だが…!僕の雷蛇は、更に新たな進化をすでに遂げている!
次の第四槍のサイド…果たして、読めるかな…!?



シンクロでもアンデでもレダメでもつり天井の刺さり具合は異常だと思うんだ……


つり天井は中々優秀な罠カードですよね…!><
ラッシュを封じて膨大なアドを稼ぐのに適した、
豪快なカードだと思います!

更にいうならば、それを自分のモンスターを調整することで
常に発動可能な状態に持っていけば、
更に強力になると思います><






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.